【含み損を耐える会】相場は思惑通りには動かない…乗るか、静観かはあなた次第?




465: 山師さん (ワッチョイ c61f-E95m) 2020/01/07(火) 00:53:47.13
アメリカつっよ
株主還元も厚いし日本株やるのホント愚か者なんだな…
はよ楽になりたい

466: 山師さん (ワッチョイ 81b1-E95m) 2020/01/07(火) 01:17:27.46
ナンピン祭り始まったな

467: 山師さん (ワッチョイ 2ebe-Cg7n) 2020/01/07(火) 02:31:37.98
やはりガチホは救われる

468: 山師さん (ドコグロ MM0a-2BXR) 2020/01/07(火) 02:43:15.78
当事者の癖にアメリカつや~
またジャップだけ先走ったか

469: 山師さん (ワッチョイ 3d02-hZl1) 2020/01/07(火) 02:52:30.12
流石ダウ様
それに引き換えじゃっぷ・・

470: 山師さん (ワッチョイ 2ebe-Cg7n) 2020/01/07(火) 04:16:54.80
今日には含み損なくなりそう・・・
みんなさよなら(;_;)/~~~

472: 山師さん (スププ Sd62-0dXP) 2020/01/07(火) 07:02:47.77
>>470
またあしたー((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ

471: 山師さん (ワッチョイ c2d6-rcV8) 2020/01/07(火) 05:17:28.53
下がれば上がる

473: 山師さん (ブーイモ MM6d-8yCg) 2020/01/07(火) 07:33:42.91
昨日は狼狽売りって事?
自爆テロ一発で吹き飛びそうどけど

474: 山師さん (ワッチョイ 8253-J6sE) 2020/01/07(火) 07:38:02.73
こういう状況だと焦った人から食い物にされていくんだよなぁ

475: 山師さん (ワッチョイ 81b1-710X) 2020/01/07(火) 07:43:23.39
ホールドするものは救われる

476: 山師さん (スップ Sdc2-G2Sp) 2020/01/07(火) 07:44:19.17
今年も波乱の一年になりそうですな

477: 山師さん (ワッチョイ 4211-BfT8) 2020/01/07(火) 07:48:33.41
昨日、買いにくい地合いの時に、勇気を出して大量に買って五輪まで冬眠の人が、今年の勝者だろうな

昨日が2020年の底値の日となったか?! 

さあ、JC日和だ!

480: 山師さん (ワッチョイ e1b1-E95m) 2020/01/07(火) 08:48:38.24
配当金税還付26万円也(´・ω・`)

483: 山師さん (ワッチョイ 02c4-Bh5Q) 2020/01/07(火) 09:11:48.03
>>480
しゅごい
配当なんぼもろてんの?

482: 山師さん (オッペケ Srf1-hAk4) 2020/01/07(火) 09:10:44.88
切らなければ印旛以外は助かる

486: 山師さん (スップ Sdc2-Ghv7) 2020/01/07(火) 09:32:43.01
全日空買値に戻ったけど昨日引けで買い増しし損ねたんで損した気分

487: 山師さん (ワッチョイ 4211-BfT8) 2020/01/07(火) 09:34:00.73
印旛どでかい含み損 昨日買い込み過ぎた

495: 山師さん (ワッチョイ 4211-BfT8) 2020/01/07(火) 10:16:48.52
やっぱ印旛なんか買わずに己を信じてブル相場勝負だったか!
下手糞がヘッジで印旛や空売りしてると、いつまで経っても含み損まみれ

今日から沼から這い上がり、ドテンロング1本でいく 

499: 山師さん (ワッチョイ 4211-BfT8) 2020/01/07(火) 10:56:06.08
印旛とVIXの含み損で、トータル含み損も増大とか天才だわ

500: 山師さん (ササクッテロラ Spf1-h/CE) 2020/01/07(火) 10:57:31.09
持ち株昨日ダダ下げで今日もダダ下げってどういうことやねん!

501: 山師さん (ワッチョイ 4211-BfT8) 2020/01/07(火) 11:02:12.96
今、金があればユニクロ買いたい 上がる気満々じゃん

502: 山師さん (ラクペッ MMb9-gl9R) 2020/01/07(火) 11:02:39.39
人一倍落ちたくせに銀行戻らねえなあ

503: 山師さん (ワッチョイ be7e-gccJ) 2020/01/07(火) 11:04:03.73
戻しすぎだろ、なんだこれ

505: 山師さん (ササクッテロル Spf1-15hi) 2020/01/07(火) 11:14:52.00
JTにコマツ弱くて笑ってしまう

506: 山師さん (ワッチョイ 4211-BfT8) 2020/01/07(火) 11:15:08.72
ヒント:売買高

こんな相場、健全ではないが、乗らなきゃ損ってやつだな

507: 山師さん (ワッチョイ 4211-BfT8) 2020/01/07(火) 11:18:54.88
今月早い段階で24000円回復しそうだな
含み損で資金拘束されて、何も買えね 何か損切るかな

508: 山師さん (ラクペッ MMb9-VHEK) 2020/01/07(火) 11:34:40.95
16000円のオイル交換なんとかならんかな

516: 山師さん (ワッチョイ e576-cb2t) 2020/01/07(火) 12:38:09.00
>>508
つイエローハット

520: 山師さん (ワッチョイ d2f4-N0L+) 2020/01/07(火) 13:14:07.09
>>508
9832 オートバックスセブン
 3単元を1年以上保有で年2回それぞれ5000円の金券(3年以上保有で8000円)

9882 イエローハット
 1単元保有で年2回それぞれ3000円の割引券(1000円毎に300円券1枚使用可)

どちらも暴走運転対策の補助金の思惑が入り込んでいるのでちょっと面白い銘柄

510: 山師さん (ワッチョイ 454e-NDz7) 2020/01/07(火) 11:42:35.16
今年も印旛と呪い銘柄駄々下がりの年っぽいな。。

511: 山師さん (スプッッ Sdc2-L8Ki) 2020/01/07(火) 11:58:18.72
流石に今日の相場は楽観し過ぎやないか?下手くそだから様子見を決め込むしかない。買い売りも入れないわ

512: 山師さん (バットンキン MM75-t8a4) 2020/01/07(火) 12:10:07.49
リバ取り成功
でも1-2月は下げてくるからしばらく静観

513: 山師さん (スップ Sdc2-rVNk) 2020/01/07(火) 12:17:39.86
年末の連続落に加えて昨日の大暴落のインパクトが大きくて、今日くらいじゃ全然戻らんな。
日経も別に400円とか一気に戻さなくていいから連続して100円ずつとか上がってくれねえかな。

514: 山師さん (ワッチョイ 4211-Fu3+) 2020/01/07(火) 12:33:30.64
今年も一喜一憂相場ですかね。年末あたりから本格的に下落トレンドかな

515: 山師さん (ワッチョイ 4211-BfT8) 2020/01/07(火) 12:37:01.02
金持ちと外人が好きなキーエンスとか無風だな
連騰の我が道を闊歩  貧乏人が買える銘柄は下がる下がる・・

517: 山師さん (ワッチョイ 99b1-rap8) 2020/01/07(火) 12:39:39.42
ライトオンの鎧呪いの装備すぎる

518: 山師さん (ブーイモ MM6d-g2RO) 2020/01/07(火) 12:44:35.71
わ、ワイのサムティが死んだ…!?

519: 山師さん (ワッチョイ 4211-BfT8) 2020/01/07(火) 12:59:13.54
これ、明日の朝には、通夜状態になるんだろ 
こんだけアゲアゲの勢いが、大引け後、ドスン 
それでもJC上等で買い増ししないと漢じゃない

521: 山師さん (ワッチョイ 4211-BfT8) 2020/01/07(火) 13:19:30.09
安いからKeeper買ってみるか

522: 山師さん (エムゾネ FF62-CjBp) 2020/01/07(火) 13:32:12.00
昭和真空の含み損が、後数年、配当もらってプラマイゼロなら、損切りしようと思ってた、そんなクソ銘柄と思ってた昭和真空の含み損が、一瞬だけ2万まで減ったよ、ママン。

今日はいい夢見たよ、その親会社のアルバックの含み損は未だ50万くらいあるけど。

523: 山師さん (スフッ Sd62-JbfU) 2020/01/07(火) 13:52:04.91
素人で分からんのだけど、米イラン平和的な解決したわけでも無いのにリスクオンになってるのは何故?
昨日の下げに対する自律反発としても、それ買いの勢い強すぎる気がするんだが
年始早々の含み損が減ってくれて嬉しい限りだが不気味過ぎてな

いつものやっちゃおうかなーtweetじゃなく、やってしまった後だし
流れが読めん

524: 山師さん (スップ Sd62-SWol) 2020/01/07(火) 13:56:05.84
>>523
冷静に考えればイランみたいな雑魚で世界大戦にならんわ←new

527: 山師さん (スフッ Sd62-JbfU) 2020/01/07(火) 14:35:20.39
>>524
>>525
思惑通りには動きませんね
やっぱ難しいわ

525: 山師さん (ワッチョイ 4211-Fu3+) 2020/01/07(火) 14:07:30.93
>>523
正解なんて誰もわからんのやぞ。みんな「どうせ戦争にはならんやろ、下がったから買っとこ」と思ってるんだろうくらいの認識でいいじゃん。
短期の買い場として乗るか、長期の買い場として乗るか、静観か、はあなた次第。

526: 山師さん (ワッチョイ edd5-E95m) 2020/01/07(火) 14:13:44.27
派手に上がってるの多いけど
不人気ワイ株物色の外

531: 山師さん (アウアウカー Sa69-q70x) 2020/01/07(火) 15:04:02.43
相場からすげー強気感漂ってたけど、明日も信じていいんかこれ…

532: 山師さん (ワッチョイ 49aa-FP2q) 2020/01/07(火) 15:06:39.56
含み益に転じて、サイバーバズでストップ高まで頂いたけどテーマ株で1株もってるだけだった…悲しい悔しい

535: 山師さん (ワッチョイ 4211-BfT8) 2020/01/07(火) 15:12:39.64
>>532
お、いいとこ目付けてるな サイバズ、実は俺も安い時に仕込んで若干持ってる
しかし、UUUM絶賛難平中  まあ、サイバズは、このスレであまり挙げたくない銘柄だが

536: 山師さん (ワッチョイ 49aa-FP2q) 2020/01/07(火) 15:16:32.32
>>535
そっかここで名前あげたら下がるんだった笑
下がっても損少ないし長い目でもっとく

533: 山師さん (スップ Sdc2-R3gR) 2020/01/07(火) 15:09:12.34
もう三菱ケミカルでひーひーいってるやつはいないのか?

534: 山師さん (ワッチョイ 4211-BfT8) 2020/01/07(火) 15:09:37.76
暴落待ってても、ぼんやりしてるだけになるから、
経験積むのも兼ねて、ロスカット置いて、乗るだけ乗ったらいいんじゃね? 知らんけど

世界の景気敏感株の代表、日本株は毎日十分な値幅で、上がるのも下がるのもあるのは、これ幸いだし
歴史を振り返るに地政学リスクは株式市場に大きく影響しないという経験則あるし(今後は知らんけど)

537: 山師さん (スップ Sd62-SWol) 2020/01/07(火) 15:18:52.04
ブシロードも結構下がったな
4000円抜けてたイメージあったけど今では3680円か

538: 山師さん (アウアウカー Sa69-q70x) 2020/01/07(火) 15:24:05.21
昨日の急落のせいで下放れタスキみたいになってるの気になって寄りで買ったの売っちゃった

539: 山師さん (ワッチョイ 4211-BfT8) 2020/01/07(火) 15:40:21.27
「下放れタスキ」とは、窓を開けて出現した陰線の翌日に、
窓を開けずに高く寄り付いた陽線が現れた状態のチャートのことです。

高値寄りした陽線の出現で底入れと考えるのは早計で、
下放れた後のタスキは『大暴落の前兆』とされています。

540: 山師さん (アウアウカー Sa69-q70x) 2020/01/07(火) 15:49:21.60
>>539
こういうのって信頼度どんくらいなんだろうね
こういうのを参考にして売りいれてくる人や買い控える人もいるだろうから一応ヤバい形の時は持ち越さないようにはしてるけど

542: 山師さん (ワッチョイ 4211-Fu3+) 2020/01/07(火) 16:00:02.22
>>540
そのローソクの形だけ覚えても意味ない。その時の平均線とか出来高とか込みの情報でこそ意味がある。
つまりその状況でのそのローソクの形であるなら信頼度は高い。

545: 山師さん (ササクッテロラ Spf1-710X) 2020/01/07(火) 16:14:12.15
私確定しない限り含み損は損ではないと言いましたよね

546: 山師さん (ワッチョイ 4290-J8C2) 2020/01/07(火) 16:16:07.56
武富士まだ確定してないから負けてない
売らなければどうと言うことはない

547: 山師さん (スップ Sdc2-Ghv7) 2020/01/07(火) 16:19:41.80
上場廃止は負け確やで…

549: 山師さん (ブーイモ MM85-rcV8) 2020/01/07(火) 16:23:04.56
小僧ずしってもしかして買い時?

552: 山師さん (ワッチョイ 4211-BfT8) 2020/01/07(火) 16:33:51.45
先物ひでええ  本当に明日の朝はお通夜スタートか?!

553: 山師さん (ワッチョイ 8253-J6sE) 2020/01/07(火) 17:22:13.26
握力を鍛える場所が市場から葬式会場に変わるだけじゃないか
やることは何も変わらない

555: 山師さん (ワッチョイ aec0-hqVv) 2020/01/07(火) 17:56:52.40
下がってもインバ助からねーよ

556: 山師さん (ワッチョイ c96c-UUMo) 2020/01/07(火) 17:58:26.68
ちょっと質問いい?
高配当狙いで通信株だと、ソフトバンク とNTTドコモ、どっちがいいと思う?
ソフトバンクがIPO割れしてて安いし買いかねえ?

557: 山師さん (ワッチョイ 49ed-gl9R) 2020/01/07(火) 18:22:10.71
ワイはドコモやなそれとau
ソフバンは配当性向高くて敬遠
ちなnisa日産戦士

558: 山師さん (スップ Sdc2-Ghv7) 2020/01/07(火) 18:23:45.05
俺が買うならドコモかKDDIだけどどちらも高値圏だなあ
ソフトバンクは安いけどトラブル多いし

559: 山師さん (ワッチョイ 4902-BNtt) 2020/01/07(火) 18:24:19.42
となると第4のキャリアだよね

560: 山師さん (ワッチョイ c96c-UUMo) 2020/01/07(火) 18:24:47.12
わかったドコモにするわ。
って昨日下げてた時に買えば良かったああ

561: 山師さん (ワッチョイ e576-cb2t) 2020/01/07(火) 18:27:49.11
KDDI優待があんだよね

563: 山師さん (ワッチョイ e958-FP2q) 2020/01/07(火) 18:55:18.76
通信キャリアの中じゃKDDIがオススメだったけど結構上がっちゃったからなー

564: 山師さん (ワッチョイ 49cf-C1YX) 2020/01/07(火) 19:27:56.87
昨日はお年玉相場だったのか。
買い場と感じて買った人は才能有るんだろうな。
吉野家2250で売ったのちょっと後悔してるけど、去年の暮れに売ったsfpが既にデジャヴ。
クリエイトレストランも同じ事になりそう。

2720で手放したエードットも4000になってるし、良さそうと思ったらガチホが正解か。

シグマクシス、インターアクションもそうだったけど。
20円の配当が出てた第一商品去年200円で損切りしたけど、こんな銘柄ですらあがる今の相場。
ここの人はいろんな銘柄で嬉しかったり悔しい経験をしたと思うけど、是非聞いてみたい。

568: 山師さん (ワッチョイ 31b1-8yCg) 2020/01/07(火) 20:17:31.50
>>564
クリエイトレストランは、昨日の引けで1000株売ったらこれだよ

565: 山師さん (アウアウエー Sa4a-Fu3+) 2020/01/07(火) 19:55:34.88
まだ下がるから手をだすのは早いと思ったらこれだよ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1577859498/