【ダブルインバース部】理想はダブルインバースとレバの反復横飛び?S&P先物は上抜けた?




76: 山師さん 2020/01/10(金) 14:38:19.43
今日は糞株1銘柄が足を引っ張ってダブルインバースが霞んで見えます
生活費まで投じていないので死ぬことはありませんがお金はたくさん溶けています

77: 山師さん 2020/01/10(金) 14:43:45.74
戦争プロレスで調整終わってダウ高値更新なのにここで止まるわけねーだろ
ここからレバで爆益だ

78: 山師さん 2020/01/10(金) 14:44:16.63
ぎゃあああああ
オーストラリアのコアラ並みに燃え尽きた

79: 山師さん 2020/01/10(金) 14:45:32.10
総悲観は買い
ダウが高値圏で3連休のリスクもある
こんなインチキに騙されるなよお前ら
いま買えば950は狙えるわ

80: 山師さん 2020/01/10(金) 14:45:39.35
無理矢理今日の高値付けてくんぞ
後場上がるときは外人の無慈悲な買いでウェルダンにされるぞ

81: 山師さん 2020/01/10(金) 15:08:09.03
もう20週も上がり続けてるんだから、そろそろ半値戻しの下山のターン。
3ヵ月くらい持つ気で印旛は持つべき。

82: 山師さん 2020/01/10(金) 15:10:57.49
おめでとう、今日買った印旛民は勝者だ
もうSQ絡みの無理な支えもなくなるからね
来週の日経は雪崩だよ

83: 山師さん 2020/01/10(金) 15:35:20.94
そう呟きながらみんな燃えつきましたとさ・・・  第一部完

84: 山師さん 2020/01/10(金) 15:42:58.72
ムカついたから入部したったわ

85: 山師さん 2020/01/10(金) 16:28:06.66
今日も前場から損失が拡大して終わりました
こうしている間も無限輪転機は動いていて株式市場に資金流入しています
輪転機に乗っかって儲けている人に今はバブルじゃないよとバッサリ斬られました

86: 山師さん 2020/01/10(金) 16:47:04.32
散々君たちの事をバカにしてきましたが
三連休が怖いので今日の引け間際に久々に入部してみました
もちろん現時点では無傷です

87: 山師さん 2020/01/10(金) 16:47:58.15
PTSと言うのがあってだな

88: 山師さん 2020/01/10(金) 16:51:47.98
ここで入れない奴は印旛を辞めたほうがいい。
俺は今日の引けで買ったぞ。
連休明けは日経200以上↓に落ちてるぞ。

92: 山師さん 2020/01/10(金) 17:01:45.48
>>88
直近25週の連休で連休明けに印旛が高騰したパターンが何回ありましたか・・・?
夢を見るのはやめロッテ

89: 山師さん 2020/01/10(金) 16:55:01.97
今日は買ったらダメな日だぞ
三連休だしアメリカ市場が2日分の相場が降りかかる

今の状況でダウ2日分でマイナスにはならんだろ

90: 山師さん 2020/01/10(金) 16:55:34.20
五輪終わってバブル崩壊
ヅランプ再選ならずで雨株も崩壊

予想というか願望です

91: 山師さん 2020/01/10(金) 16:57:14.24
理想は印旛とレバの反復横飛び

93: 山師さん 2020/01/10(金) 17:06:10.80
まぁ、見てろって。
連休明けにどうなってるか。
俺が泣くか笑うかww

94: 山師さん 2020/01/10(金) 17:09:03.84
先物暴落中
連休明けは大勝利だなこれ

105: 山師さん 2020/01/10(金) 19:09:43.00
>>94
連休前の金曜~土曜朝の暴落は連休明けに元に戻ってインチキ!インチキ!言う前フリじゃねーか
まるで成長していない・・・

95: 山師さん 2020/01/10(金) 17:24:02.05
暴落(笑)

96: 山師さん 2020/01/10(金) 17:24:58.95
暴落(落ち幅30円

97: 山師さん 2020/01/10(金) 17:42:14.65
米が今日下がっても月曜反発して火曜朝には酷いことになってるかもしれないな

98: 山師さん 2020/01/10(金) 17:54:08.60
暴落の定義、壊れる

107: 山師さん 2020/01/10(金) 19:42:19.34
>>98
でも、ほんとにそんな相場だよね

99: 山師さん 2020/01/10(金) 17:54:34.51
悪材料色々あってここまで下がらなかったのに今後下がるとか思ってる奴は馬鹿か
1、2ヶ月はじわ上がりし続けて禿げ上がる流れよ

101: 山師さん 2020/01/10(金) 18:05:19.93
好楽のお笑いくらいの暴落やん

102: 山師さん 2020/01/10(金) 18:07:17.28
940円救出隊マダァ?(´・ω・`)

103: 山師さん 2020/01/10(金) 18:12:55.32
器用貧乏な好楽さんの悪口はやめたまえ

106: 山師さん 2020/01/10(金) 19:19:13.92
15日の米中第一弾部分合意まで気体で上がり続けるだろう
沼にインするのははそのあとだな

108: 山師さん 2020/01/10(金) 20:09:36.64
米中も最終的なのはともかく第一弾は合意するだろ

109: 山師さん 2020/01/10(金) 20:25:44.35
雇用統計待ちだけどS&P先物は上抜けた
https://i.imgur.com/bKW6tHW.jpg

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1578223966/