【ダブルインバース部】ニトリ会長からのありがたいお告げ?




900: 山師さん 2020/01/18(土) 21:42:08.29
明日から1週間海外行くけど、ここに書きこみたいからRonin買ったw

901: 山師さん 2020/01/18(土) 21:58:58.67
見ない方が幸せなのにドMの鏡やな

904: クライモリ 2020/01/19(日) 02:20:19.43
北朝鮮がきな臭いワンちゃん来週あるで

905: 山師さん 2020/01/19(日) 02:46:05.18
東京付近にミサイル着弾でもしない限り何の影響も無いわ

906: 山師さん 2020/01/19(日) 03:12:54.18
新型ウイルスでやべえ事になる?
不謹慎ですけど

907: 山師さん 2020/01/19(日) 03:43:54.89
北朝鮮が支那臭いのは今に始まったことじゃ……

908: クライモリ 2020/01/19(日) 04:01:17.80
うまいこと言うなあ 今週我々印旛軍の出番は必ず来るから 日経を救えるのは俺たちしかいない 

911: 山師さん 2020/01/19(日) 08:46:11.82
そういやニトリってアパレルに参入するみたいだな
布団とかやっているから布地の調達は新規開拓せずにいいけど

912: 山師さん 2020/01/19(日) 09:07:04.40
ニトリ会長から22000のお告げがきたぞ。
印旛四桁回復まで買いまくれ。

918: 山師さん 2020/01/19(日) 11:33:09.69
>>912
ちなみに前回のお告げは「19年末は2万円前後」やな

913: 山師さん 2020/01/19(日) 09:28:42.63
日経平均が10%下げてもダブル印旛は16%くらいしか上がらんだろ

22000でも1000円は無理だわ

915: 山師さん 2020/01/19(日) 09:58:27.05
噴火はある
500→550とか

919: 山師さん 2020/01/19(日) 11:59:19.78
こういうジリさげチャートの時はとんでもない大陰線連発するまでトレ店しない
ここから500くらいまで落ちて、800までリバるとかそんな感じになるやろな
つまり日経平均は上に吹き飛んで、天井打つ感じ

922: 山師さん 2020/01/19(日) 14:52:14.98
やっぱ、ダブルインバース買うと
戦争起きてほしいとかミサイルが落ちたり地震や噴火起きて欲しいとか
テロ起きて欲しいとか願うようになるの?( 。’ω’)y─┛

925: 山師さん 2020/01/19(日) 16:21:23.46
>>922
ケンモメンとインバースの相性の良さはガチ

924: 山師さん 2020/01/19(日) 15:15:14.13
1月の権利が落ちたら、印旛倶楽部に再入部するか
12月権利落ちは買いそびれ、年初の急落で儲け損ねたw

中長期チャートを見れば、印旛で利益が出るタイミングはそう多くない
アホールドは減価に負けるから、数少ないチャンスは確実に狙いたい

927: 山師さん 2020/01/19(日) 18:19:18.00
月曜日からはSARSショックで、日経大暴落が来るかも

928: 山師さん 2020/01/19(日) 18:22:38.24
5年以上前、黒田バズーカで市場が沸いてた頃かな
日本はもう終わってる!日経なんて上がるはずがない!って言いながら
14000とか16000で先物全力ショートしてる奴が市況1に結構いたよ

930: 山師さん 2020/01/19(日) 18:42:45.16
まぁこれからものすごい勢いで終わって行くのは間違いないがそれでも日経が下がるかって言われるとそうはいかないだろう

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1578223966/