【ダブルインバース部】上げはゆっくり、下げは一気にという法則がもう通用しない?ブレグジットやパンデミックをどこまで織り込んでいるか?




486: 山師さん 2020/01/24(金) 07:08:23.74
何度もごめんなさい❗
上げ下げ繰り返して、22000日経いっても印旛は微益のような気がしますが儲かるんですか?
上げはゆっくり、下げは一気にという法則がもう通用しないのかなと思います(-_-;)

488: 山師さん 2020/01/24(金) 07:13:34.91
>>486
上げたら下がり
下げてもあまり上がらないのが印旛の試練

502: 山師さん 2020/01/24(金) 11:24:40.59
もう下値ないぞ逃げとけよ

503: 山師さん 2020/01/24(金) 11:50:35.34
減価に負けずよく頑張った

505: 山師さん 2020/01/24(金) 12:34:17.35
まだ対岸の火事だけど、週末を挟んでどうなるか

507: 山師さん 2020/01/24(金) 12:44:14.43
国内在住でも感染者出たらしいし、もう手遅れだろうな。
潜伏期間考えたら先週からウイルスばら撒かれた可能性がある。

508: 山師さん 2020/01/24(金) 12:48:14.06
よし、そこに掛けよう!
今日は入部日和だ

509: 山師さん 2020/01/24(金) 13:01:29.27
日経下げない→個別銘柄下げる
日経下げる→個別銘柄連動して下げる

もはや死ぬしかない

511: 山師さん 2020/01/24(金) 13:51:26.43
日銀が来たぞ!
早く逃げろ!

512: 山師さん 2020/01/24(金) 13:57:00.90
スーパーインチキターイム!

513: 山師さん 2020/01/24(金) 13:59:23.49
>>542
個別を売って
指数は買いが正解だったな

516: 山師さん 2020/01/24(金) 14:55:09.24
【速報】イギリスで14人が新型コロナウイルス感染疑い

521: 山師さん 2020/01/24(金) 16:20:37.94
>>516
ソースみたけど陰性じゃん

519: 山師さん 2020/01/24(金) 16:11:23.82
中国当局が信用ならないからどんだけ拡がってるかも謎よな

522: 山師さん 2020/01/24(金) 16:21:48.38
ジグザグかーやりにくい

528: 山師さん 2020/01/24(金) 17:43:05.87
ヨーロッパでインチキは珍しいな、いっつも弱気なのにあいつら

530: 山師さん 2020/01/24(金) 17:57:12.41
来週も印旛部員の苦難続きそうっすねかわいそう

534: 山師さん 2020/01/24(金) 18:21:49.63
肺炎で煽ったら世界中のアホが売るだろ
それを担ぎ上げない手はないぜ
下げるならアホが泣きながら買い戻してからでいいんだよ

535: 山師さん 2020/01/24(金) 18:23:31.70
お前らまた焼かれるのか

537: 山師さん 2020/01/24(金) 18:42:59.47
もう流石に切っただろ全員?

538: 山師さん 2020/01/24(金) 18:58:27.97
あ?
この週末に状況は悪化して週明けはバク下げだよ?

541: 山師さん 2020/01/24(金) 19:50:27.98
中国市場が閉まってるから、感染が拡大すれば、アジアでまっさきに売り叩かれるのは日本だよ 

542: 山師さん 2020/01/24(金) 20:28:05.08
定期口座解約して
退職金まで全部印旛にぶっこんだ
土日ウイルス蔓延して月曜日経22000くらいからスタートしろや

544: 山師さん 2020/01/24(金) 20:38:36.82
>>542
取引口座のスクショ頂戴
全く共感できないよ

543: 山師さん 2020/01/24(金) 20:37:53.58
沈静化しますように。

545: 山師さん 2020/01/24(金) 20:51:39.39
来週にはイギリスがブレグジットするけども、どこまで世界が織り込んでるかだよな。
あとはパンデミックがどこまで広がっているか。
国内外で旅行者ではない二次感染三次感染が見つかったらやばいと思う。

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1579484950/