【ダブルインバース部】利確してドテン、それとも売り増しする?朝方退部して正解やった?




555: 山師さん 2020/02/17(月) 08:03:08.40
さて、どうするよお前ら
利確してドテンするか、売り増しするか

アメリカ見てるとまだ本格的に売って行くのは早そうなんだよねぇ

556: 山師さん 2020/02/17(月) 08:08:46.61
先物と為替が上へ

557: 山師さん 2020/02/17(月) 08:12:26.80
はい糠~!

558: 山師さん 2020/02/17(月) 08:18:59.60
ここで入部出来る奴が(ry

559: 山師さん 2020/02/17(月) 08:22:50.28
24,000ぶち上げでしょ

562: 山師さん 2020/02/17(月) 08:31:07.38
さあゲームのはじまりです

565: 山師さん 2020/02/17(月) 08:36:19.50
印旛に何の期待してんの?
暴落期待してるだけならノーポジの方が余程賢明だわw

568: 山師さん 2020/02/17(月) 08:56:30.71
6.3%マイナスってwwww

569: 山師さん 2020/02/17(月) 08:58:55.90
これは酷いwww
オマイラ大歓喜www

570: 山師さん 2020/02/17(月) 08:59:55.80
勝ったな

571: 山師さん 2020/02/17(月) 09:02:03.70
よっしゃーあああああぁぁぁあああああぁぁぁ!!
\(^o^)/\(^o^)/(^.^)(゚O゚)(´∀`*)( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

572: 山師さん 2020/02/17(月) 09:03:51.22
さすがにきつい、この数字では


2020年02月17日(月)08時58分
[NEW!]【速報】日・10-12月期国内総生産速報値:前期比年率-6.3%で市場予想を下回る
17日発表の10-12月期国内総生産速報値は、前期比年率-6.3%で市場予想の同比-3.8%を大幅に下回った。

573: 山師さん 2020/02/17(月) 09:04:47.85
いんばーす買いましょう
これで上がるわけがない

574: 山師さん 2020/02/17(月) 09:05:49.40
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

週末散々煽りに来てた買い豚涙目

575: 山師さん 2020/02/17(月) 09:06:37.02
さあここからインチキ上げた

576: 山師さん 2020/02/17(月) 09:09:18.69
しまったなー
週末に売って利確してしまった

577: 山師さん 2020/02/17(月) 09:09:45.96
後場に買戻しが入るかもしれんから、それまで待つか
買戻しが入らなかったら、あきらめて寝るだけ

578: 山師さん 2020/02/17(月) 09:12:12.31
初めてインバ買ってみた
コロナの対応といい日本は駄目だろもう

579: 山師さん 2020/02/17(月) 09:13:43.13
この状況でしかもアメリカ休みでどうインチキするかな

580: 山師さん 2020/02/17(月) 09:13:52.35
なんで今買うんだよw

582: 山師さん 2020/02/17(月) 09:16:18.45
騰落レシオが80切りそうだからレバにドテンしても良いな

583: 山師さん 2020/02/17(月) 09:16:40.44
3QでこんなにGDP下がってたら、今コロナで大騒ぎ中の4Qはもっとヤバイな

586: 山師さん 2020/02/17(月) 09:25:32.41
>>583
3Qの要因は消費税なの?あんまり駆け込み需要なくて反動減は少ないとか言われてたのに。

686: 山師さん 2020/02/17(月) 16:47:02.27
>>586
消費税、意外と効いてるって話よ?
21日の全国百貨店売上高に注目。

584: 山師さん 2020/02/17(月) 09:18:34.18
上がったら印旛→間違い
下がったらレバ→正解

588: 山師さん 2020/02/17(月) 09:30:44.30
お前らいつ買うの?
次は追加緩和期待上げだぞ

589: 山師さん 2020/02/17(月) 09:33:05.67
>>588
これ以上緩和したら本気で取り返しつかなくなるんじゃないか?

592: 山師さん 2020/02/17(月) 09:36:05.84
>>589
先行投資だよ。何もせずに景気が冷え込むともっと地獄だぞ

593: 山師さん 2020/02/17(月) 09:36:30.05
889で再入部したわ
伝説の印旛部3桁部員になるぞ

671: 山師さん 2020/02/17(月) 14:25:53.42
>>593
伝説は始まった

595: 山師さん 2020/02/17(月) 09:38:21.82
徐々に戻して後場プラ転するとか面白いんだけどなぁ

597: 山師さん 2020/02/17(月) 09:44:26.98
>>595
糞GDPの衝撃で下げてるからなぁ
今晩ダウ無いからダウ先連れ上げもないし、上がるとしたら日銀や年金の介入か

598: 山師さん 2020/02/17(月) 09:45:34.94
木曜に買ったインバ今利確したなり
10マン儲かった

606: 山師さん 2020/02/17(月) 10:08:37.13
これ上がると下がるけど下がってもあんまり上がらないんだよね

615: 山師さん 2020/02/17(月) 10:32:25.22
まさか寄りから入部した奴はいないよな?

616: 山師さん 2020/02/17(月) 10:33:54.55
わいは水曜ぐらいまで持ち越すぜ

617: 山師さん 2020/02/17(月) 10:34:43.42
戻す戻す

日経は無敵じゃああああ

618: 山師さん 2020/02/17(月) 10:34:49.21
はい下がったらレバ正解

625: 山師さん 2020/02/17(月) 10:46:06.79
レバのドテン出来なかったからまた印旛で入るかな
プラ転してくれねぇかな

626: 山師さん 2020/02/17(月) 10:46:14.49
逃げて!売り一辺倒な時に売ったらダメですよ!

627: 山師さん 2020/02/17(月) 10:47:29.29
連休明けのアメリカはつえーぞ
今日は絶好の押し目だったのにwわろち

628: 山師さん 2020/02/17(月) 10:48:21.48
しょ-りゅ-けん!

 ∧∧  ほいさっさあ!
(・ω・∩   __
o   ノ  /・ω・ヽ
O_ ノ  |   |
  (ノ   `ー―-′
 i||     i||
 ━━    ━━

631: 山師さん 2020/02/17(月) 10:52:34.94
資金入ったね

633: 山師さん 2020/02/17(月) 10:53:36.39
全て今の値段で織り込み済みだからなオリンピック中止も織り込み済み


ここから下がる材料がない

637: 山師さん 2020/02/17(月) 11:06:22.10
印旛、朝方退部して正解やった

638: 山師さん 2020/02/17(月) 11:09:17.67
コロナで東京閉鎖されても上がりそうだなw

639: 山師さん 2020/02/17(月) 11:09:40.40
>>889
わいは@885で退部、5千枚で15万の利益、ご馳走様でした

640: 山師さん 2020/02/17(月) 11:10:11.54
そして部員がインチキを連呼する見慣れた光景

642: 山師さん 2020/02/17(月) 11:17:30.93
GDPがあれ程悪いと当然対策期待が出て来るし実際やるだろう
部員にとってはもっと中途半端に悪い方が良かったな

646: 山師さん 2020/02/17(月) 11:35:46.65
さて、どうすっかなー
金曜日に売って利確しちゃってるから、今日明日は休部かな

明日の日経は分からない、小幅上げか小幅下げ?
水曜日は連休明けのアメリカ株上げにつられて、日経も上昇
週末にかけてまた下がりだす、って展開になりそうだと予想

652: 山師さん 2020/02/17(月) 12:08:38.04
大口はこのGDP見て底打ちと思ってるのか、流石に付き合いきれんな

655: 山師さん 2020/02/17(月) 12:26:42.42
>>652
次の四半期のがもっと落ち込むのは確実だろうにな

663: 山師さん 2020/02/17(月) 12:54:05.92
>>652
さすがに中国が更に金利引き下げたから
なにかやるとは思うぞ。

金融政策か減税(消費税廃止とか)

662: 山師さん 2020/02/17(月) 12:48:25.08
長期で大きな期待しないで
今日なんかさくっと利確すればいい

664: 山師さん 2020/02/17(月) 13:12:46.33
コロナのリスクヘッジとしてダブルインバ買ってたけど
指数銘柄を日銀が支えたりするからなんかうまくいかない気がするわ
コロナ銘柄買う方が良い気がするしダブル印旛は手仕舞いしておくわ

682: 山師さん 2020/02/17(月) 16:20:11.38
何となく半分だけ持ち越したけどどうせ明日はインチキ上げすんだろ?
インチキインチキ言うのってネタのつもりだったけど最近は割とマジでインチキ上げしかないから困る

683: 山師さん 2020/02/17(月) 16:29:55.03
持ち越しのは失敗だったかな。
明日の日系平均は寄りつきちょい上げて、終わりには下げると思ったんだがね。

685: 山師さん 2020/02/17(月) 16:34:23.30
インチキ臭いから一旦損切りした
またタイミング計ってリベンジするわ

694: 山師さん 2020/02/17(月) 18:13:59.61
日経マジで凄いね
こんなにコロナとか騒がれてるのに
結局23000~24,000レンジは変わらない
日経強すぎるでしょ

698: 山師さん 2020/02/17(月) 18:48:32.86
アメリカのインフル死亡者が、多少でもコロナだと判明したらパニック売り来るぞ

700: 山師さん 2020/02/17(月) 19:00:05.79
3日以内の仮入部です!
よろしくお願いいたします!

702: 山師さん 2020/02/17(月) 19:06:40.25
ヨーロッパも堅調だし明日は日経小幅に↑だな。


23500~24000円のレンジで行ったり来たりは、
印旛民にとっては「いともたやすく行われるえげつない減価」だわ。

703: 山師さん 2020/02/17(月) 19:12:57.73
>>702
D4G!

705: 山師さん 2020/02/17(月) 20:21:05.14
860円で入部して昼に利確した!

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1581487167/