【含み損を耐える会】アホンダさん、ダブルインバースのダメージが大きい?ふるさと納税でも含み損抱えた?




464: 山師さん (ワッチョイ 6f73-QH8b) 2020/12/25(金) 18:34:45.14
久しぶりに赤を見たいよ…

466: 山師さん (ワッチョイ 0bb1-yH9s) 2020/12/25(金) 18:43:38.31
またお前らリューイーソーくらったのか
たまにはチューレン上がれよ

473: 山師さん (アウアウウー Saed-feEX) 2020/12/25(金) 19:59:40.91
>>466
緑一色一向聴みたいなのが続いてるわ

467: 山師さん (アウアウウー Sa1f-nijD) 2020/12/25(金) 18:45:12.04
∧_∧ 
(´・ω・) ご指摘を受けまして東京瓦斯に乗り換えました
( つ旦O  今週もお疲れ様でした!
と_)_)

469: 山師さん (ワッチョイ 7b84-80jV) 2020/12/25(金) 19:05:57.73
>>467
東京ガスの2300円前後はどっちに触れるかわからないから気を付けて。
年末年始だから上がると思うけど。

471: 山師さん (ワッチョイ 4958-Nmgm) 2020/12/25(金) 19:30:12.53
チエルふざけんな
今日損切しました
二度と買わね

475: 山師さん (ワッチョイ 6f73-QH8b) 2020/12/25(金) 20:16:14.18
年越える前に助かりたかった

481: 山師さん (ワッチョイ 4f6b-Jv1u) 2020/12/25(金) 20:41:31.66
楽天死んだな、こりゃ

>楽天は25日、楽天市場と楽天カード、電子決済サービス「楽天Edy」で148万件超の企業や個人の情報が流出した可能性があると発表した。顧客情報を管理するシステムの設定に不備があり、外部から不正なアクセスがあった。現時点で本件の影響で被害は確認されていないという。

483: 山師さん (テテンテンテン MM97-F3cS) 2020/12/25(金) 21:02:30.60
>>481
ああ?
やばいんですけど。

484: 山師さん (ワッチョイ 216e-FCzL) 2020/12/25(金) 21:03:05.43
>>481
マジかーどうしよう絶対に漏れてる
楽天使いまくってる

538: 山師さん (アウアウエー Sa93-/YVJ) 2020/12/26(土) 08:03:21.21
>>481
これガチでダメなやつじゃん

楽天株は持ってないけど楽天銀行と楽天証券持ってるから不安だ

540: 山師さん (スップ Sd03-N0Lk) 2020/12/26(土) 08:10:11.29
>>481
これはダメかも知れんね…

482: 山師さん (ワッチョイ 5d02-crlN) 2020/12/25(金) 20:47:32.95
昭和電工、復配か。
今日の値上げで-9000くらいだから、我慢して握り続けようかな
まあ、損切はする気が無いからこのまま週明けに権利確定って流れなんだろうけど

486: 山師さん (ワッチョイ 2b76-80jV) 2020/12/25(金) 21:10:23.59
https://i.imgur.com/aqGe5eo.jpg
\(^o^)/アホンダ

491: 山師さん (アウアウエー Sa93-80jV) 2020/12/25(金) 21:27:23.51
>>486
アホンダさん見ると仲間がいるぅって思えてほんと安心する

506: 山師さん (ワッチョイ 8398-feEX) 2020/12/25(金) 22:44:52.17
>>486
アホンダさん印旛のダメージが…

497: 山師さん (ワッチョイ 6db1-80jV) 2020/12/25(金) 21:54:31.84
せっかく今日は上げたのにジブリとかいうフラグ

498: 山師さん (ワッチョイ b31d-GtMX) 2020/12/25(金) 21:58:04.50
やっぱ変異だったか
駆け込み下げたのはそれか
はたまたただの仕掛けか
今のところ仕掛けだな

499: 山師さん (オッペケ Sr65-uSyh) 2020/12/25(金) 22:02:44.08
ジブリ変異種で月曜はマンデーかあ(‘A`)

510: 山師さん (ワッチョイ 9176-HuHB) 2020/12/25(金) 23:01:33.03
楽天は12月に久しぶりに1000円割って来たので
ちょっと買ってみたら、これかい
はめられた感満載だわ、くそくそ

513: 山師さん (アウアウカー Sad3-JI0X) 2020/12/25(金) 23:09:40.43
>>510
楽天100円まで下がったらいいのにな
そこら辺で買いたい

518: 山師さん (ワッチョイ df03-doJL) 2020/12/26(土) 00:07:08.73
座布団さんマック売ったのか
11月の優待銘柄はアヲハタ監視してただけに優待を直前に買うのは勇気がいるんだよな
アヲハタちゃんは1000円のジャム貰うだけで権利日近くから200円も下がってるんだ

519: 山師さん (ワッチョイ 216e-FCzL) 2020/12/26(土) 00:11:35.24
20000円のジャムか…高いなw

539: 山師さん (スッップ Sdaf-sU4f) 2020/12/26(土) 08:07:40.15
楽天証券での含み損が世に流出してしまったのか

541: 山師さん (ワッチョイ 736e-jwqV) 2020/12/26(土) 08:29:01.81
楽天いい具合の値段だから買おうか迷ってたが・・・

552: 山師さん (ワッチョイ 3376-Pb8Z) 2020/12/26(土) 11:45:19.46
>>541
買った矢先にこれだぜ…

544: 山師さん (ワッチョイ 7383-axYv) 2020/12/26(土) 09:34:56.60
今年からふるさと納税始めたんだが、これって住民税の20%までしか適用できないのな。
全部控除になると思って10万くらい買っちまったわ。
多分7・8万くらい無駄になる。
返礼は3~4万相当なので、4万くらいの損。
泣きたくなってきたわ

547: 山師さん (ワッチョイ 956e-Isz2) 2020/12/26(土) 09:47:15.62
>>544
ちゃんと納税サイトにいくらまでできるかシミュレーションあるやろ?

548: 山師さん (ワッチョイ 8f58-vCBH) 2020/12/26(土) 10:02:56.84
>>544
10万だと年収800万くらいないと

549: 山師さん (ワッチョイ 7383-axYv) 2020/12/26(土) 11:24:25.86
だめだ。ふるさと納税でやらかしたのがショックすぎる。
含み損50万よりショックでかいわ。
なんで俺はこんなミスを・・・・

550: 山師さん (アウアウカー Sad3-JI0X) 2020/12/26(土) 11:38:32.23
>>549
住民税の20%なの?

559: 山師さん (ササクッテロレ Spef-FIVV) 2020/12/26(土) 13:20:25.45
>>549
どんまい
けどなにも調べずに飛び込んで失敗するあたり、このスレにいるべくしている感じだな…

560: 山師さん (ワッチョイ 6db1-yePO) 2020/12/26(土) 14:50:55.78
今年の収支は皆さんどうよ。
俺は2つIPO当選したので、先週末にいくつか損切りして収支合わせをした。

さて12月優待のうち、主だったのは手配済で残るはマックだけ。
28日に一般クロスは出来なそうなので、制度クロスか裸買いか迷う・・
やはり引成買いで行こう

>>549
いつまでも騒ぐね~
「ふるさと納税」の本来の主旨からして、その寄付行為は美しいぞw

580: 山師さん (アウアウカー Sad3-JI0X) 2020/12/26(土) 17:00:54.30
でも今年は10年に1度のボーナスタイムだったからこのスレ卒業した人も多いのでは

もしくは含み損はあるもののトータルでは大半の人がプラスのはず

581: 山師さん (ワッチョイ 919e-iuc3) 2020/12/26(土) 17:09:03.61
ナンピン&ガチホしとけば黒ちゃんとかアメリカ指数とかが助けてくれてたやん今年は…
仕手株とか新興は知らんけど

582: 山師さん (ラクッペペ MM97-HpAk) 2020/12/26(土) 17:09:30.66
損するほうが難しかったな今年は

584: 山師さん (アウアウウー Sa1f-G3m4) 2020/12/26(土) 17:16:18.59
2000円テラとか1000円台の印旛とか遠い昔のようだ

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1608704253/