AIありゃ余裕で株で儲けられるんじゃね?

1: 山師さん 2025/12/22(月) 20:58:56.12 ID:wBxNW/hW0
閃いた

1: 山師さん 2023/02/10(金) 15:29:09.290 ID:DURiCIj90 投資って集団心理を喰う魔物な気がする 集団心理を喰う魔物を倒すには集団心理から外れた特異性を武器に戦う必要がある しかしそんな事出来るのは余程のバカか自殺志願者しかいない だからこそ投資なんてものはやらない方がいいんだって悟った マイナス250万、笑ってられる金額ではないよな

1: 山師さん 2025/11/26(水) 01:25:53.37 ID:Y8kiqz7h0 チビ(160cm未満) +20 デブ(BMI25以上) +20 ハゲ +25 中卒以下 +40 高卒 +20 無職歴1年以上 +20 ワキガ +30 恋人なし +20 普通免許以外の資格なし +20 田舎在住 +20 前科持ち +40

1: 山師さん 2023/02/14(火) 23:06:27.825 ID:FIEIAH1Ja 富裕層はだいたい債権買ってるイメージだわ

1: 山師さん 2023/06/05(月) 10:36:05.49 ID:6bWyNr9cd 資金は500万 毎日1%取るって思えば簡単やろ



2: 山師さん 2025/12/22(月) 20:59:53.59 ID:KCLaVpvG0
無理
なぜなら世界中の人間の叡智を集めても
未来の予測は出来ないから
 
3: 山師さん 2025/12/22(月) 21:03:10.03 ID:Fk6kCDOv0
もうAI使われてるんやが…
 
4: 山師さん 2025/12/22(月) 21:03:26.34 ID:20EpBV/b0
大多数の取引でAIが使われると差がなくなって儲からない
 
5: 山師さん 2025/12/22(月) 21:04:08.96 ID:Autdkhws0
もう使われてる定期
 
6: 山師さん 2025/12/22(月) 21:04:47.94 ID:GzT+pmZ1a
もう使われてるし
別に使わなくても儲けられる
 
7: 山師さん 2025/12/22(月) 21:08:44.25 ID:YUTx7Y3F0
とっくの昔に自動取引になってんだよなあ
 
8: 山師さん 2025/12/22(月) 21:08:52.98 ID:VZ5uUrd+0
AI使って儲けるんじゃなくて、AI使って一番儲けてそうなやつを分析してコバンザメして儲けるんだ
AI使った取引で直接殴り合うと絶対勝てない
 
9: 山師さん 2025/12/22(月) 21:10:15.61 ID:E5G/hiqc0
もう今何千分の1秒で争ってるで
 
10: 山師さん 2025/12/22(月) 21:12:42.31 ID:+2RzIYee0
AIに投資の情報商材を作らせて売る方が儲かる
11: 山師さん 2025/12/22(月) 21:15:44.06 ID:J4CWGnSe0
自分も実戦で使ってるよ
 

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1766404736/