- 2026年1月16日
- 0件
【第一歩】貧困ぼく、積立NISAを始めるwwwwwww
1: 山師さん 2026/01/15(木) 10:54:09.27 ID:Lv6xtgfz0 毎月1000円🥺 資産+6%らしい🥺
1: 山師さん 2026/01/15(木) 10:54:09.27 ID:Lv6xtgfz0 毎月1000円🥺 資産+6%らしい🥺
1: 山師さん 2026/01/12(月) 13:35:06.99 ID:SqQpxlA+0 https://imgur.com/a/Ldmc934 おお
1: 山師さん 2026/01/11(日) 16:01:02.04 ID:MC4gxDgY0 やってた人と結構な格差できてるだろうから、その格差に文句言うと思う
1: 山師さん 2026/01/07(水) 17:54:07.98 ID:U3s+nvx+0 口座にいくらか入金する ↓ 投資信託か自分でやるかを選ぶ ↓ (自分でやるなら)買う銘柄やら債券を選ぶ 流れはこんなところやろか
1: 山師さん 2026/01/05(月) 22:15:23.69 ID:W55jex+e0 生活費限界まで削って積立してんの?
1: 山師さん 2026/01/06(火) 10:47:02.53 ID:SO5JpwmD0 実際どう思う? 65歳まで放置するつもり
1: 山師さん 2026/01/02(金) 13:43:59.757 ID:sONvN9Bx0 銀行口座に入れっぱなしにしとくよりはマシレベル
1: 山師さん 2025/12/31(水) 16:13:19.71 ID:cQbeiOL10 やはりやってる人少ないのかね 60歳まで引き出せないし
1: 山師さん 2025/12/31(水) 21:25:42.856 ID:XuYorsWr0 「なんだ大金持ちになるまで20年かよ」 「そんな節約俺には耐えられない」 俺もそう思ってたが、人間面白いもので、10万円を一気の使った時の爽快感とやってしまった感は完全にNISAも同じで「うわぁ、今日一気にSP&500を10万円買っちゃったよ。暫くは出費を控えないと…」みたいな謎の境地に至るぞ
1: 山師さん 2025/12/31(水) 17:24:18.478 ID:j3QTCdII0 30年続いてる投資信託なんか聞いたことないわ 探せばいくつかはあるんだろうが
1: 山師さん 2025/12/21(日) 09:53:07.416 ID:je/5SdlH0 リスクなしに無限に金が増えていくわけないじゃん https://i.imgur.com/5bnOr2s.jpeg いつ暴落してもおかしくない状況でいつ引こうか伺ってるチキンレース状態
1: 山師さん 2025/12/26(金) 19:37:18.87 ID:n8bFatm20 ワイはこれでいくことにした https://i.imgur.com/hv05yQ9.png
1: 山師さん 2025/12/26(金) 12:35:08.17 ID:??? TID:gundan
1: 山師さん 2025/12/24(水) 10:16:09.904 ID:6dKYZc+S0EVE って話題になると年初一括しか認めん頑固者シュバってくるよな😄 言ってることは正しいけど
1: 山師さん 2025/12/22(月) 00:46:23.81 ID:LGD/4n/A0 お前らまた値上げあると思うけどごめんね🥺
1: 山師さん 2025/12/20(土) 21:34:10.95 ID:NhEgtCoS0 これって損よね
1: 山師さん 2025/12/19(金) 12:44:51.963 ID:/UjxOXKM0 寝かせとけばいいし 株価で一喜一憂しなくなるし・・・ でも個別株にハマる気持ちもわかる
1: 山師さん 2025/12/18(木) 21:24:08.23 ID:xoxTSlss0 年初に360万入れるとか無理やろ😠
1: 山師さん 2025/12/18(木) 15:11:12.78 ID:wMBGuPJY0 枠余ってるけど買い直すの間に合わなさそう😭