新NISA・iDeCo
- 2025年12月15日
- 0件
新NISAによってワイの資産が大台突破へ
1: 山師さん 25/12/12(金) 21:50:01 ID:NQL0 https://i.imgur.com/2d5frpF.jpeg ついに1700万越えたわ
- 2025年12月7日
- 0件
今更iDeCo始めようと思うんだが
1: 山師さん 2025/11/30(日) 12:26:43.121 ID:YdC+lxPn0 とりあえず海外株式ぶっぱすればいいのか?
- 2025年12月5日
- 0件
【十分定期】今年始めにNISAに100万突っ込んだけど110万にしかならんかったぞ!ワイいつ仕事辞められんねん!
1: 山師さん 2025/12/03(水) 23:56:13.41 ID:SfJVs8e60 なんか20年続ければ億万長者とか言ってたやつ出てこいや!
- 2025年12月1日
- 0件
NISAの鉄則
1: 山師さん 25/11/28(金) 22:38:03 ID:Gkvn 暴落来ても狼狽売りしない奴が正解とか言われてるけどw リーマンショックの時、損切出来たやつが生き残れたんだが・・・ それを知らず、とりあえず積み立てしとけば将来安泰と思ってる 頭能天気な素人キッズ投資家が多い事多い事w
- 2025年11月30日
- 0件
【メンタル維持方法】ワイ、新NISA開始1年が経とうとするも未だに毎日上下を確認してしまう
1: 山師さん 2025/11/27(木) 19:24:22.62 ID:+2dgJaEN0 忘れたほうがええとわかっていても忘れらないよな
- 2025年11月29日
- 0件
【なんG投資部】2026年新NISA投資戦略は決まった??
1: 山師さん 2025/11/28(金) 22:01:24.65 ID:zCyfIpRi0 年初240万からの毎月10万積立😤
- 2025年11月26日
- 0件
ワイ、ガチのマジで新NISAでFANG +の積立を始める
1: 山師さん 2025/08/23(土) 19:12:12.42 ID:E1kMWAsz0 https://imgur.com/a/uHXuDQ4 これで富裕層の仲間入りや
- 2025年11月23日
- 0件
新NISAの成長投資枠って売却したら来年まで枠使えないんだな⋯
1: 山師さん 2025/11/20(木) 15:40:33.08 ID:Y0ANobxxMHAPPY なんでお前ら教えてくれなかったの?🥺