新NISA・iDeCo
- 2025年10月13日
- 0件
NISAの平均保有期間調べたらクソワロタwww
1: 山師さん 2025/10/11(土) 14:41:43.45 ID:Icxj7Bbr0 平均保有期間2.9年 ほぼみんな3年で耐えきれず辞めてしまう模様
- 2025年10月11日
- 1件
マッマ「NISA!?投資!?そんなのだめ!危ない!!!貯金しなさい!!」←貯金した結果wwwww
1: 山師さん 25/10/10(金) 11:25:15 ID:ftvF 同僚「うっは!今月は+50万儲けや!」 同僚2「この前買った仮想通貨がさー!w」 ワイ(銀行の利息全然増えないなぁ…) なあ、マッマの言うことはあってるんか?
- 2025年10月9日
- 0件
新NISA(成長投資枠)が年間240万余ってるんやが完全にやるタイミング逃した
1: 山師さん 2025/10/09(木) 08:19:05.44 ID:/y0f+HoU0 今更買うの怖い🥺
- 2025年10月8日
- 1件
【積んで勝つ】つみたてNISAで1年前に100万投資したのに20万しか増えてないんだけど
1: 山師さん 2025/10/07(火) 08:37:28.27 ID:nq8H9qwQ0 もっと増えるもんだと思ってた
- 2025年10月7日
- 0件
新NISAでオルカンに組み合わせたらいいものってなんや
1: 山師さん 2025/10/06(月) 13:58:19.88 ID:kGfdmHVV0 オルカンブッパが正解なんか?
- 2025年10月4日
- 0件
ただ貯金するなら新NISAのほうがよくない?
1: 山師さん 2025/09/22(月) 15:10:17.190 ID:7lxWtiSPM って話をしたら「何十年後もNISAがあるといいね」って嫌味言われた
- 2025年9月28日
- 0件
【悲報】ワイ新NISA民、遂に高配当の個別株に手を出してしまう
1: 山師さん 2025/09/28(日) 11:36:17.74 ID:MTUU/JIwd インデックスが面白くなくてつい…
- 2025年9月27日
- 1件
NISAとかiDeCoとか廃止して全部国民年金に統合した方が良くね
1: 山師さん 2025/09/17(水) 12:45:57.299 ID:M6pT5rvO0 なんで個別に運用しなきゃいけないんだ
- 2025年9月25日
- 0件
NISA損切り民とか都市伝説かと思ってたけど本当にいた
1: 山師さん 2025/09/20(土) 20:26:14.215 ID:7PTCLHeV0 へ、へぇ… としか言えんかった
- 2025年9月23日
- 0件
【悲報】7月の投信資金流入額、新NISA後の最低更新wwwwwwww
1: 山師さん 2025/09/22(月) 14:18:09.32 ID:ItfXUCCC0 ファーwwwwwwwwwwww
- 2025年9月21日
- 0件
米国株がそろそろ大暴落すると思うけどお前ら新NISAの投資戦略どうするよ
1: 山師さん 2025/09/20(土) 12:42:51.589 ID:av8OO6g/0 一旦利益確定するのもアリよな?
- 2025年9月21日
- 0件
【新NISA】つみたて投資枠と成長投資枠ってどっちを先に埋めればいいんだ?
1: 山師さん 2025/09/20(土) 07:00:26.91 ID:2h1erLkxd 違いがわからんのだが
- 2025年9月17日
- 0件
【資本主義】新NISAしてる同僚がプラス百万とかいってたんやが金持ってるやつがさらに金持ちなるのおかしくね?
1: 山師さん 2025/09/16(火) 15:33:05.77 ID:stGZObbd0 資本主義のバグか?
- 2025年9月13日
- 0件
【正解の一つ】新NISA始めたんやが成長枠投資とつみたて投資枠をSP500とオルカンに突っ込めばええんか
1: 山師さん 2025/09/12(金) 22:00:17.48 ID:yD8yT2Gt0 ?
- 2025年9月12日
- 0件
【堅実派】お前らのiDeCoの資産状況見せてくれ
1: 山師さん 2025/09/11(木) 01:35:43.159 ID:tKqKGhJ20 こんな画面なんだけどだれか資料としてSBIの画面をくれないか https://imgur.com/a/no4XTUu
- 2025年9月12日
- 0件
【おめでとう!】ワシ元貯金0新NISA民から開始の、資産200万円に到達!!!
1: 山師さん 2025/09/10(水) 20:28:53.210 ID:WRKMO3to0 盛大に祝ってくれ https://i.imgur.com/GeUhWn7.png
- 2025年9月11日
- 0件
【みんなようやっとる】ワイの新NISA、限界突破
1: 山師さん 2025/09/10(水) 21:39:26.49 ID:lYJzeq3l0 過去最高や https://i.imgur.com/OQfeKtb.png
- 2025年9月10日
- 0件
丸6年iDeCoを続けてるワイの損益wwwwwwwwwww
1: 山師さん 2025/08/25(月) 23:26:35.07 ID:chlXcRQC0 +689,111円😐
- 2025年9月10日
- 0件
【画像】NISA始めて2年目なんだけど、株と現金の割合どれくらいがいいの
1: 山師さん 2025/09/09(火) 11:55:25.51 ID:HL2AcPf5r0909 https://i.imgur.com/U3dc3dl.png 特定も使って株全ツッパするべき?
- 2025年9月8日
- 0件
【悲報】NISAで投資の味を知ったワイ、特定口座にも手を出してしまうwww
1: 山師さん 25/09/03(水) 20:10:19 ID:38A9 特定口座でゴールドに手を出してもうた アカンわ国の思うツボや https://i.imgur.com/s1uoZu7.jpeg
- 2025年9月8日
- 0件
なぜ日本にはNISAでアンチがこんなに多いのか?
1: 山師さん 25/08/28(木) 13:56:27 ID:F4Og 普段税金高い高いと文句言ってるのに非課税制度に文句を言う理由がわからん