俺「積立NISAの利益なんかたかが知れてる。どうせリスク取るならビットコインに投資すべき。」

1: 山師さん 2026/02/12(木) 07:35:02.111 ID:a7JLQggWM
現在含み損で俺アホすぎワロタ

1: 山師さん 2025/02/19(水) 15:45:18.30 ID:wF2QnvZ/0 3カ月で60万増えたんやがw 家でゴロゴロ金転がしてるだけでバイト以上に稼げて草

1: 山師さん 2022/08/31(水) 22:14:33.109 ID:NagqAxuF0   安すぎだろこれ 2: 山師さん 2022/08/31(水) 22:14:53.087 ID:TxYElaeRa   いくらよ 8: 山師さん 2022/08/31(水) 22:17:31.208 ID:NagqAxuF0   >>2 2021年製の50型4K […]

1: 山師さん 2023/04/26(水) 03:58:32.04 ID:1l3f9I53r 知らない人「実は俺○○でさぁ」 ワイ「わわわ、すごいや!」 知らない人「あれすごいよーほんと」 ワイ「ぼくもやってみよーっと」 知らない人「ちょっとやってみ」 ワイ「あれ、あれれ?どうしてかな?うまくいかない」 知らない人「ゴロリ、ここを丸めてあげると・・・ほら!」 ワイ「わー!こうしてあげると簡単だねー […]

1: 山師さん 2025/10/06(月) 00:16:52.43 ID:WuAArrsZ0 金が欲しい



2: 山師さん 2026/02/12(木) 07:36:19.955 ID:zjEVND4nx
コインは今年ずーっと買いだぞ
 
3: 山師さん 2026/02/12(木) 07:36:32.053 ID:ADDfRlWC0
NISA民俺も円高で○んでるから一緒
 
4: 山師さん 2026/02/12(木) 07:37:24.799 ID:ehYdtUHG0
そらビットコは投機だからね
 
5: 山師さん 2026/02/12(木) 07:37:31.377 ID:5D5DpNVd0
NISAまじクソだよな
500万しか含み益ねーわ
 
7: 山師さん 2026/02/12(木) 07:38:44.775 ID:+3YmBScF0
>>5
それは少なすぎるな
 
6: 山師さん 2026/02/12(木) 07:37:55.930 ID:kyBYc8sJM
ビットコインならそのうち戻るだろ
アルトは多分全滅
 
8: 山師さん 2026/02/12(木) 07:38:45.921 ID:VajYvGRi0
やっぱり大和レバナスがナンバーワン!
 
9: 山師さん 2026/02/12(木) 07:42:05.877 ID:nCET5u/ea
ビットコはオワコン
 
10: 山師さん 2026/02/12(木) 07:42:46.230 ID:e6eqpN6J0
NISAで400万近く儲かっててワロタ
11: 山師さん 2026/02/12(木) 07:43:07.336 ID:Tj4gIcQ0M
投資は25年周期で見るもんだぞ(´・ω・`)
そんな短期の上げ下げ見るやつは投機家(´・ω・`)
 
12: 山師さん 2026/02/12(木) 07:54:40.674 ID:XDfY2i2T0
>>11
わかってるけどロマン求めたいじゃん
 
13: 山師さん 2026/02/12(木) 08:00:51.237 ID:Tj4gIcQ0M
>>12
バフェットにアレにされるやつだ(´・ω・`)
短期はどんな専門家もカオスで予測不能(´・ω・`)
 
14: 山師さん 2026/02/12(木) 08:03:56.638 ID:zAhodcWC0
大損するってことは大儲けする可能性もあるってことだ
 
15: 山師さん 2026/02/12(木) 08:19:42.449 ID:Tj4gIcQ0M
>>14
ないぞ(´・ω・`)
もっと大損する可能性もある(´・ω・`)

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1770849302/