株やったことないけどランキング順に買っていけばええんちゃうんか?

1: 山師さん 23/10/18(水) 21:16:38 ID:rfUs
駄目なんか

1: 山師さん 2025/06/17(火) 12:07:25.00 ID:+/rNI5jX0 何 https://i.imgur.com/XdDyZwQ.jpeg https://i.imgur.com/rtkYR7j.jpeg

1: 山師さん 2026/01/13(火) 11:14:50.308 ID:DMVyzTzq0 アッというまに増える

1: 山師さん 2025/10/02(木) 16:42:20.583 ID:FJfLdx5j0 金持ちになって欲しくないんだろうな ほんといやらしいわ



2: 山師さん 23/10/18(水) 21:21:32 ID:EzBV
株やったことないけどずっと変動すると思うからダメな気がする
 
3: 山師さん 23/10/18(水) 21:22:18 ID:bBVB
何回かタテに振れたら売ればええんちゃう?
 
4: 山師さん 23/10/18(水) 21:28:50 ID:rfUs
>>3
やんな
これで失敗することあるんか
 
5: 山師さん 23/10/18(水) 21:36:49 ID:lG3r
要は勝ち馬に乗ろうってことやから考え方は正しい
問題はその勝ち馬ってのがなんなのかって話やけど
 
6: 山師さん 23/10/18(水) 21:38:29 ID:rfUs
>>5
トヨタとかコカコーラ買って失敗することあるん?
8: 山師さん 23/10/18(水) 21:58:39 ID:lG3r
>>6
失敗の定義による
少なくともその辺の株買っても億万長者にはなられへん
 
11: 山師さん 23/10/18(水) 22:01:16 ID:rfUs
>>8
億万長者にならなくても月数万儲かれば大抵の人は満足すると思うけど
 
12: 山師さん 23/10/18(水) 22:23:10 ID:lG3r
>>11
それでええなら手堅い大手買うだけでええで
 
7: 山師さん 23/10/18(水) 21:56:34 ID:62qb
インデックス投資せえ
 
9: 山師さん 23/10/18(水) 21:59:36 ID:rfUs
>>7
NISAで買っとる
 
10: 山師さん 23/10/18(水) 22:00:54 ID:62qb
>>9
えらい
そろそろ新NISA始まるな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1697631398/