- 2025年9月7日
- 0件
NISAでオルカンが攻守ともに最強すぎるかも
1: 山師さん 25/09/06(土) 16:05:36 ID:1UdM https://i.imgur.com/2GiTHBt.jpeg 一年でこれは最高すぎる 2: 山師さん 25/09/06(土) 16:15:50 ID:6CBr 守は最強ではないんちゃうか? 4: 山師さん 25/09/06(土) 16:17:16 ID:Nwzp >>2 守最強ってなんやろな や […]
1: 山師さん 25/09/06(土) 16:05:36 ID:1UdM https://i.imgur.com/2GiTHBt.jpeg 一年でこれは最高すぎる 2: 山師さん 25/09/06(土) 16:15:50 ID:6CBr 守は最強ではないんちゃうか? 4: 山師さん 25/09/06(土) 16:17:16 ID:Nwzp >>2 守最強ってなんやろな や […]
1: 山師さん 2025/08/31(日) 15:26:52.163 ID:YpoS7odu0 最近迷ってる
1: 山師さん 2025/08/31(日) 16:48:14.892 ID:64uDynPC0 20歳から毎月1万円を年金じゃなくてNISAで強制的に購入させる 長期の複利パワーで定年退職する65歳には約4000万円になるのだが?
1: 山師さん 2025/08/30(土) 13:25:11.549 ID:yP8gKeF10 新NISA枠と特定口座枠でsp500とNASDAQ100買って投資してるけど 下手に人に話すと面倒な事になりそう お金使って経済回してもらいたいし これから先の日本は安く使える老人が働くのも必要になってくると思うから
1: 山師さん 2025/08/21(木) 22:19:09.109 ID:2usUBZWe0 まず1番大事なのは何もかんがえず、決まったタイミンで決まった額を積むこと(積み立てNISA)なぜなら経済とは日銀植田のような超天才(東大駒場高校→東大数学科→東大経済学科→MIT博士→東大教授)ですら読めないので、俺たちには絶対読めないから
1: 山師さん 2025/08/19(火) 18:13:53.63 ID:SCCiO7zm0 お前らどんだけギャンブル好きやねん
1: 山師さん 25/08/13(水) 13:35:30 ID:jrUN むしろここ数年のバブルがいつ弾けてもおかしくないくらいのタイミングやと思うが
1: 山師さん 25/08/07(木) 16:46:38 ID:7SmW 積立とスポット合わせてやけど結構増えるな
1: 山師さん 2025/08/08(金) 07:13:11.947 ID:O23gCNAn0 20年以上も使わない金を銀行預金してる
1: 山師さん 2025/08/01(金) 12:47:40.348 ID:jnysY46c0 100万円分一昨日に買ったのに今日大暴落と聞いて眠れない
1: 山師さん 2025/08/01(金) 07:59:18.468 ID:1Q9NFVno0 月5万から10万をNISAに使ってるくらいじゃそんな変わらんか