GORE-TEXって実際効果あるんか?

1: 山師さん 2025/12/01(月) 01:41:46.68 ID:JURgcNgb0
なんかそれっぽい名前つけてぼったくりしてるわけじゃないよな?

1: 山師さん 22/10/20(木) 21:08:51 ID:pVvh 寝床どうしてんの? コット買うか悩んでるんやが

1: 山師さん 2024/12/17(火) 07:10:30.319 ID:dT5Bgtzh0 借金して自分の資産以上のものが買えるところ?

1: 山師さん 2025/11/07(金) 06:04:45.52 ID:am/QyM6A0 ナイス中国

1: 山師さん 2023/10/07(土) 00:06:46.19 ID:N0TQIgHy0 これに賭ける



3: 山師さん 2025/12/01(月) 01:42:42.72 ID:7jWDQbLU0
あるで
一切水通さんし
 
4: 山師さん 2025/12/01(月) 01:45:10.00 ID:ddinAGO9M
防水はガチ
ムレないはちょっと嘘だけどワークマンなんかよりは億倍良い
 
5: 山師さん 2025/12/01(月) 01:46:02.95 ID:N83bnkaud
濡れてると蒸発散出来ないのであると言えばあるしないと言えばない
昨今のテフロン系離れで、今までGORE-TEX特許を回避する素材開発に注力してた他メーカーと同じ素材を使う羽目になったのは皮肉だな
 
6: 山師さん 2025/12/01(月) 01:47:09.92 ID:i4y2d2cK0
まあ透湿は全然期待以下
 
7: 山師さん 2025/12/01(月) 01:47:13.40 ID:PekggRI60
ゴアテックスはお手入れしてれば撥水性がなかなか落ちない素晴らしい素材
 
8: 山師さん 2025/12/01(月) 01:52:43.55 ID:RPXHLZcO0
靴は買った方がええよ
9: 山師さん 2025/12/01(月) 01:58:23.76 ID:lV7kQaG50
いま素材変わったんだろ
モンベルだっけ?
 
10: 山師さん 2025/12/01(月) 01:59:46.53 ID:LprbAvMv0
過剰に高いから安物組み合わせたほうが万倍マシだけどな
 
11: 山師さん 2025/12/01(月) 02:03:18.84 ID:LL7xytZL0
アディダスのゴアテックス持ってるけど強い雨の日は普通に水浸入してきて糞やったわ
 
13: 山師さん 2025/12/01(月) 02:05:55.46 ID:dAomPOIi0
ブーツ凄いです
 
14: 山師さん 2025/12/01(月) 02:06:15.81 ID:keIr51XC0
洗濯機で洗えるのはええとこやが防水落ちていくからコーティングしていかなあかん
 
12: 山師さん 2025/12/01(月) 02:05:37.69 ID:mN2c40Lx0
20年前のゴアでも普通に完全防水だからすごい

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1764520906/