NISA損切り民とか都市伝説かと思ってたけど本当にいた

1: 山師さん 2025/09/20(土) 20:26:14.215 ID:7PTCLHeV0
へ、へぇ…
としか言えんかった

1: 山師さん 2024/01/10(水) 12:35:50.72 ID:cvnO4jXga なお実際は数年株価が下がり続けただけで損切りするやつがほとんどの模様

1: 山師さん 2023/04/11(火) 12:20:57.44 ID:38gdmFJr0 逃げてばかりの人生になる 中途半端で辞める奴が他で仕事務まるわけないだろ 逃げずに戦えよ

1: 山師さん 2023/09/14(木) 15:30:12.617 ID:rpMjKgpD0 25000ぐらいが上限で!

1: 山師さん 2023/09/22(金) 12:24:07.66 ID:Jkq/S1xwp 大袈裟だと思って働き始めたらこれだよ…

1: 山師さん 2025/11/21(金) 18:42:02.04 ID:OJuXynv90 もうダメかもわからんね



2: 山師さん 2025/09/20(土) 20:27:21.152 ID:Ul282SVO0
またそんな嘘に踊らされてんの
 
3: 山師さん 2025/09/20(土) 20:27:24.035 ID:HrTn+HBL0
まぁ個別なら損切ることもあるだろ
 
4: 山師さん 2025/09/20(土) 20:27:37.449 ID:AdfRb9Dt0
こういうカモがガチでいるんだなって
https://i.imgur.com/iqjFupU.jpeg
 
5: 山師さん 2025/09/20(土) 20:28:48.252 ID:fwPWcHB60
YouTubeに踊らされて投資するようなやつは向いてない
 
6: 山師さん 2025/09/20(土) 20:28:55.965 ID:cUB78KDlM
老い先短い人なら損切りしてもええんちゃう?
 
7: 山師さん 2025/09/20(土) 20:29:43.298 ID:VM3F7VkF0
もしも実在するならどうやったら儲かるのか理解せず金突っ込む上に狼狽えて余計なことするアレってことだから詐欺師に狙われそう
 
9: 山師さん 2025/09/20(土) 20:32:23.367 ID:DZuK+w3Z0
別に損切りとか勝手だけど他人のせいにしてるのが最高にクズ感ある
 
11: 山師さん 2025/09/20(土) 20:37:24.246 ID:7dBRyZyq0
バフェットが投資は十分な知識を持って入念な下調べをして購入した時点でほぼ利益は決まっているとか言ってからな
12: 山師さん 2025/09/20(土) 20:38:41.265 ID:ZPeAReA2M
>>11
バークシャーは損切りしてるぞ
 
14: 山師さん 2025/09/20(土) 20:46:48.875 ID:ScEnH0gJM
デフレ期なら正解じゃね?
 
10: 山師さん 2025/09/20(土) 20:36:26.638 ID:ZfoDlOcn0
損切りでもやってないやつよりマシ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1758367574/