SBI全世界高配当株式ファンド(成長型)とオルカンはどっちがいいと思う?

1: 山師さん 2026/02/09(月) 22:42:17.27 ID:3hxpj533d
教えてください

1: 山師さん 2022/11/30(水) 14:51:47.72 ID:J19nnVh90 なにかあれば

1: 山師さん 2022/10/26(水) 02:50:56.65 ID:PU22uJuv0 なにもFXやれとか言っとらん iDeCoとNISAやらんのなんでなん?

1: 山師さん 25/06/29(日) 13:34:37 ID:i4oV ボーナス年90万貯金→10年で900万 月々10万円を積立NISAでS&P500に投資→10年で資産総額1740万 合計2600万 エグくね?

1: 山師さん 2026/02/19(木) 00:46:37.72 ID:9ZTvAgai0 KOエナジーまだ仕込みきれてないのに上がり始めてマジで暴れまくった。 https://i.imgur.com/dlSip1n.jpeg

1: 山師さん 2024/11/28(木) 17:49:17.750 ID:AbwouCzd0 株で生活するの余裕じゃね🤔



3: 山師さん 2026/02/09(月) 22:43:56.88 ID:VzqJD6he0
おるかん
 
4: 山師さん 2026/02/09(月) 22:44:15.94 ID:ZevVGfRH0
マジレスすると割とどっちでも良い
信託報酬やポイント還元率なんてイタチごっこみたいなもんやからな
 
5: 山師さん 2026/02/09(月) 22:45:04.88 ID:i4zB2Ixj0
日本株特化のやつのほうがええと思うぞ
日本はバブルくるやろし
 
7: 山師さん 2026/02/09(月) 22:47:38.06 ID:3hxpj533d
>>5
SBI日本高配当株式ってやつ?
 
6: 山師さん 2026/02/09(月) 22:45:15.44 ID:MqAOVS580
特定でオルカン買って担保に入れてSBI世界をNISAで買えば両方買えるぞ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1770644537/