配当
- 2026年4月20日
- 0件
米国株ってNISAでもアメリカ国内で配当金に課税されるんか
1: 山師さん 2026/04/19(日) 17:26:49.07 ID:asznsqLv0 じゃあ米国株をNISAで買うメリットあんまりないな
- 2026年3月26日
- 0件
株の配当金で生活しようと考えてるんやが
1: 山師さん 2026/02/18(水) 23:17:23.73 ID:cx3nVMT50 まずはホンダ、NTT、三菱HCキャピタルでOK?
- 2026年2月5日
- 1件
株式投資の配当金で生活する事を考えてるんやが
1: 山師さん 2026/02/03(火) 23:11:28.26 ID:M6w6e4DM0 NTTとかkddiひたすら増やしまくればええんかな?
- 2026年1月22日
- 0件
株の配当っていらないよな
1: 山師さん 2026/01/20(火) 14:39:31.685 ID:0WW363dY0 会社の資産減るし自社株買いの方がいい 業績上げるのが一番の株主還元だけど
- 2026年1月13日
- 0件
株って買ったら配当金で金もらえるんだろ?
1: 山師さん 2026/01/11(日) 12:58:26.811 ID:PChroKQ60 めちゃくちゃいいじゃん おすすめのところ教えてくれ
- 2025年12月29日
- 0件
高配当株優待投資家ぼく、資産額3600万で12月の配当が88000円…
1: 山師さん 2025/12/28(日) 12:31:19.86 ID:CIO/JMB30 おかしいだろこれ…
- 2025年12月2日
- 0件
株をコツコツ買っていくと配当金もらって楽に生きられるの?
1: 山師さん 2025/08/29(金) 12:48:29.195 ID:TNmTyBsQ0NIKU 株のことまったく知らない
- 2025年9月1日
- 0件
高配当株の配当金が入ってたぞ!
1: 山師さん 2025/08/31(日) 09:24:55.468 ID:I8Sv5NZW0 今月は13000円入ってた。毎月こんくらい貰えたらいいのに、、とほほ
- 2025年8月28日
- 0件
配当目当てで買っただけの株がそこそこ上がってる
1: 山師さん 2025/08/19(火) 01:21:35.998 ID:qLHL9DPM0 売りたくなる https://i.imgur.com/S6Qrl2n.png
- 2025年8月10日
- 1件
【狂気】トランプ米大統領が示唆した国民への配当、財源は日本の投資? 「多くの資金が入ってきているので、少し還付しようかと考えている、低・中所得者層が対象になる可能性がある」
1: 山師さん 2025/08/07(木) 18:22:54.44 ID:??? TID:gundan 5: 山師さん 2025/08/07(木) 18:32:25.11 ID:x47vy 日本人のおサイフでアメリカの貧乏人を助けるわけね 6: 山師さん 2025/08/07(木) 18:36:03.23 ID:qbskr アメリカ様を助けるために日本人は働きます 7: […]
- 2025年8月9日
- 0件
株主「特に会社の業務を協力してないけど配当金よこせ」←こいつら
1: 山師さん 2025/08/08(金) 00:59:22.50 ID:2wCXe2R30 ただの寄生虫やん
- 2025年6月27日
- 0件
株初心者だけど、初の配当金貰えた
1: 山師さん 2025/06/24(火) 11:21:24.811 ID:YNaL3u7sM と言うかNTT株を1ヶ月だけ何となく保有してただけなんだけど、何か嬉しい