1: 山師さん 26/06/25(木) 22:38:13 ID:5H2O
焼肉していい?
1: 山師さん 2025/08/12(火) 14:24:55.46 ID:JsLr2a5B0 1ドル75円になったらどうすんの?
2: 山師さん 26/06/25(木) 22:38:55 ID:pvHW
6月と12月は特に配当金かきいれ月だしな
4: 山師さん 26/06/25(木) 22:38:58 ID:DO2A
だめだよ
6: 山師さん 26/06/25(木) 22:39:58 ID:5H2O
いい飯食いたいよな
7: 山師さん 26/06/25(木) 22:40:06 ID:Xyx8
すげえ
今月ってことはJT?
今月ってことはJT?
8: 山師さん 26/06/25(木) 22:40:38 ID:5H2O
>>7
色んなところ
色んなところ
9: 山師さん 26/06/25(木) 22:41:31 ID:5H2O
12: 山師さん 26/06/25(木) 22:43:25 ID:Xyx8
>>9
渋くてすこ…エレコム!?
渋くてすこ…エレコム!?
13: 山師さん 26/06/25(木) 22:43:47 ID:5H2O
>>12
モバイルバッテリー気に入ったから
モバイルバッテリー気に入ったから
29: 山師さん 26/06/25(木) 22:59:16 ID:QHag
>>9
何でntt無いんや
何でntt無いんや
31: 山師さん 26/06/25(木) 23:29:59 ID:NcfR
>>29
インサイダーなんやろなぁ
エリートや
インサイダーなんやろなぁ
エリートや
10: 山師さん 26/06/25(木) 22:42:16 ID:5H2O
土日は焼肉か寿司ランチ生活許されるやろ?
11: 山師さん 26/06/25(木) 22:43:20 ID:7evQ
日経平均7万超えの恩恵すげぇ
14: 山師さん 26/06/25(木) 22:43:59 ID:NcfR
確定申告いるの?
15: 山師さん 26/06/25(木) 22:44:09 ID:5H2O
>>14
いらないよ
いらないよ
16: 山師さん 26/06/25(木) 22:45:10 ID:NcfR
>>15
先に取られてんのか
先に取られてんのか
17: 山師さん 26/06/25(木) 22:45:39 ID:5H2O
>>16
証券会社が先に払ってくれてる
証券会社が先に払ってくれてる
19: 山師さん 26/06/25(木) 22:46:06 ID:SfEx
>>17
はえー
はえー
18: 山師さん 26/06/25(木) 22:45:55 ID:SfEx
はえースゲー
もしかして今年中にそれが数回あったら確定申告やん
もしかして今年中にそれが数回あったら確定申告やん
20: 山師さん 26/06/25(木) 22:46:13 ID:j101
株ほしい(´;ω;`)
21: 山師さん 26/06/25(木) 22:46:28 ID:Q24K
総額いくら買ってるんや?
23: 山師さん 26/06/25(木) 22:48:10 ID:5H2O
27: 山師さん 26/06/25(木) 22:50:16 ID:Q24K
>>23
はえーそんくらいあれば配当で生活の足しにできるンゴね
ワイなら複利に回しそうだけども
はえーそんくらいあれば配当で生活の足しにできるンゴね
ワイなら複利に回しそうだけども
28: 山師さん 26/06/25(木) 22:52:24 ID:5H2O
>>27
流石にこれ以上はいらんやろ
流石にこれ以上はいらんやろ
30: 山師さん 26/06/25(木) 23:01:29 ID:QHag
>>23
何歳や?もうファイヤーできるやろ
何歳や?もうファイヤーできるやろ
22: 山師さん 26/06/25(木) 22:47:08 ID:5H2O
25: 山師さん 26/06/25(木) 22:48:52 ID:Xyx8
>>22
アイフリって投資信託とかこれから分配確定するやつ
カウントしないから実際はもっともらえる臭い?
アイフリって投資信託とかこれから分配確定するやつ
カウントしないから実際はもっともらえる臭い?
26: 山師さん 26/06/25(木) 22:49:28 ID:5H2O
>>25
配当もらえる投資信託持ってないわ
配当もらえる投資信託持ってないわ
24: 山師さん 26/06/25(木) 22:48:28 ID:SfEx
持ってるだけでも安心やな
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782394693/


