【おんJ株式投資部】これが夏枯れなのか…!?


203: 山師さん 26/06/26(金) 15:08:56 ID:nb.ja.L28
あ、あはっ……あははっ……?僕のお金、無くなっちゃった……

1: 山師さん 23/10/11(水) 07:16:43 ID:Opcm 今まさに出勤中のJ民におすすめやで ・エスカレーターの右側でわざと立ち止まる エスカレーターではちゃんと歩かずに2列で並ばなくちゃいけない大義名分があるから堂々と並んでる すると後ろに並んだ人が明らかにイライラし始めるから凄く気持ちがいい

1: 山師さん 2024/06/23(日) 15:32:32.976 ID:qLjRR/Hs0 25歳当時の貯金ゼロから4年 めっちゃ頑張ったで褒めてくれや https://imgur.com/a/U17fJPk

1: 山師さん 2024/09/17(火) 17:40:20.95 ID:ZHsq0qrpC 犬は寂しがり屋だから無理か 猫はワンチャンいけるか?

1: 山師さん 2024/02/22(木) 16:27:48.93 ID:pciYsN01d 恩恵あんの?

1: 山師さん 2023/12/04(月) 12:50:25.807 ID:sBl20E+vM あるの?


202: 山師さん 26/06/26(金) 15:08:02 ID:e1.ev.L17
来週の月火あたりまで見ないと流れがわからんね
半導体バブルの調整か終了かどっちか
 
206: 山師さん 26/06/26(金) 15:12:44 ID:Lj.ja.L16
日本トムソン大暴落で無事志望
 
210: 山師さん 26/06/26(金) 15:14:19 ID:jb.i3.L23
>>206
カチカチ…(昨日お気に入り銘柄に入れたけど削除…
 
207: 山師さん 26/06/26(金) 15:12:45 ID:3L.ev.L16
調整と言うには材料が揃いすぎてる
上がったとしたら押し目だったということになる
 
209: 山師さん 26/06/26(金) 15:14:13 ID:nb.ja.L28
ひっ、ひっひっひっ……(´;ω;`)
 
214: 山師さん 26/06/26(金) 15:16:04 ID:Lj.ja.L16
モメチンの群れに荒らされまくった市場
流石にバリュー株は復活すると思う
グロースはそのまま横になってて
 
216: 山師さん 26/06/26(金) 15:18:35 ID:Km.oh.L8

ワイ「暴落だ!暴落!もう今日は見ないゾ!!」

ワイ(チラッ
ワイ「うわああああああ!!!!!」←このアレを救う方法

217: 山師さん 26/06/26(金) 15:19:03 ID:Lj.ja.L16
>>216
慣れると気持ち良くなるゾ
 
221: 山師さん 26/06/26(金) 15:21:55 ID:35.ev.L45
>>216
絶叫するたびにNTTを1単元買うっていう縛りをやろう
 
224: 山師さん 26/06/26(金) 15:23:24 ID:Ks.b7.L13
何回同じ事やるんや
毎回騒いで結局上がっての繰り返しやろーが
 
228: 山師さん 26/06/26(金) 15:25:35 ID:8P.k3.L38
>>224
でも、こういう人が増えてきたら一気に下がるよね?
 
230: 山師さん 26/06/26(金) 15:26:33 ID:xq.uw.L25
言うて一ヶ月前より40%以上高値
 
235: 山師さん 26/06/26(金) 15:28:08 ID:3L.ev.L16
>>230
まだまだ下げれるな
 
251: 山師さん 26/06/26(金) 15:35:55 ID:Ht.o5.L19
昨日、キオクシア上がったからそろそろ一部利確の狼狽売りしたのはナイスプレーだった?
 
252: 山師さん 26/06/26(金) 15:36:26 ID:35.ev.L45
>>251
狼狽買いしなさい
 
253: 山師さん 26/06/26(金) 15:37:36 ID:Ht.o5.L19
>>252
ストップ高後にフジクラ狼狽買いして、今日狼狽損切りしたので許して?
254: 山師さん 26/06/26(金) 15:38:44 ID:35.ev.L45
>>253
狼男の称号を授けよう
 
255: 山師さん 26/06/26(金) 15:39:24 ID:Km.oh.L8
個別株は見なければ損失確定しないから月曜日まで気絶するやね
すべてに感謝やね
ただしお知らせで日経暴落をアピールしてくるニュースアプリは回避不可能やね
 
257: 山師さん 26/06/26(金) 15:39:46 ID:CS.uw.L30
真の地獄は来週かもしれん??
 
258: 山師さん 26/06/26(金) 15:40:03 ID:35.ev.L45
>>257
ぐぬぬ…?
 
260: 山師さん 26/06/26(金) 15:40:39 ID:Km.oh.L8
>>257
月曜日がマンデーなら株アプリ消すかもしれん
 
259: 山師さん 26/06/26(金) 15:40:19 ID:kN.jo.L23
指数って毎日2%も3%も動くもんやないやろ
市場全体がギャンブル的な動きしてるわ
キオクシアとか意味分からんわ
 
270: 山師さん 26/06/26(金) 15:49:40 ID:Km.oh.L8

少し寝込むね
月曜日になったら起こして

マンデーなら起こさないで

 
275: 山師さん 26/06/26(金) 15:58:00 ID:Ht.o5.L19
>>270
あんた、いつまで寝てんのよ?
はやく起きないとスレ始まっちゃうわよ
あたしゃ含み損の片付けをしなきゃいけないんだから
 
276: 山師さん 26/06/26(金) 15:59:24 ID:Km.oh.L8

>>275
何だ下落は夢やったんか
ほな元気に今日もトレードしようか…(アプリポチー)

んほおおおお!!!!(気絶)

 
280: 山師さん 26/06/26(金) 16:02:37 ID:kN.jo.L23
織り込み済み&材料出尽くし
どんなに決算よくても理不尽な理由で売られる
個別銘柄ってのはそういうもんや
288: 山師さん 26/06/26(金) 16:09:19 ID:gB.yg.L10
もう今日の米国株怖くて見れないやん
 
289: 山師さん 26/06/26(金) 16:12:29 ID:JD.jq.L1
>>288
先物がダダ下がりなんよな。
 
291: 山師さん 26/06/26(金) 16:12:59 ID:Ht.o5.L19
これが夏枯れというやつか
 

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782441801/