投資
- 2025年12月11日
- 0件
【朗報】都内に利回り75%の投資用不動産物件が登場
1: 山師さん 2025/12/10(水) 17:36:14.35 ID:MM1yqSz/d これでワイもミリオネアや https://i.imgur.com/6ySdxep.jpeg https://i.imgur.com/Fb6WOd6.jpeg https://i.imgur.com/RFdB5kY.jpeg https://i.imgur.com/RY2MQt5.jpeg
- 2025年12月11日
- 2件
とうとう株のキャッシュポジほぼ全額株に突っ込んじゃったwwww
1: 山師さん 2025/12/10(水) 17:20:50.209 ID:HxUqBYY70 あとキャッシュポジ47万しか残ってないけど 俺○ぬか?
- 2025年12月10日
- 0件
アメリカ人「リスク管理の為に債券も買っておくか」日本人「オルカンとS&P500に全ブッパだ!!」
1: 山師さん 2025/12/09(火) 16:09:40.01 ID:L6fH5C8V0 アメリカ人の方が堅実で草
- 2025年12月10日
- 0件
ワイ投資家、FANG+の毎月決算型を買う
1: 山師さん 2025/12/09(火) 15:05:54.32 ID:PV3lynXI0 iFreeNEXT FANG+インデックス(毎月決算/予想分配金提示型) 今日から買えるで
- 2025年12月9日
- 1件
【実践あるのみ】大学生で投資の勉強をしたいんやが本とかで勉強してもしてもいいの?
1: 山師さん 2025/12/07(日) 21:03:29.69 ID:kFqLt6IE0 ちな簡単なスペック 大学2年 家は金持ちでも貧乏でもない 今のうちからお金の勉強はしといた方がいいかなぁと思って
- 2025年12月8日
- 0件
手取り月22万でも15万位は普通に貯金投資に回せるんだよなあ…
1: 山師さん 2025/12/06(土) 21:01:25.459 ID:+/yDQ+LL0 そこまで趣味に金費やすか?
- 2025年12月8日
- 0件
【米国株偏重】毎月5万をSP500に、5万をオルカンに突っ込んでるんやけど
1: 山師さん 2025/12/01(月) 21:47:03.63 ID:gcySFhcq0 これで正解なん?
- 2025年12月7日
- 0件
今更iDeCo始めようと思うんだが
1: 山師さん 2025/11/30(日) 12:26:43.121 ID:YdC+lxPn0 とりあえず海外株式ぶっぱすればいいのか?
- 2025年12月7日
- 0件
【なんG投資部】投資に精通するなんG民に俺のポートフォリオを評価してほしい
1: 山師さん 2025/12/05(金) 19:40:40.486 ID:4xQLNZEJ0 https://imepic.jp/20251205/707710 いけるか?
- 2025年12月6日
- 0件
トヨタ自動車って言うほど株上がらないけどなんで?
1: 山師さん 2025/12/06(土) 16:11:21.521 ID:j+90SZFM0 電気自動車もパッとしないし所詮自動車屋だから?
- 2025年12月6日
- 2件
とある投資家「株式投資?元本割れのリスク怖い!え…元本保証で利回り7%?よし、みんなで大家さんだ!」
1: 山師さん 2025/12/06(土) 12:15:58.02 ID:4d57hZ6+0 こいつらさあ・・・
- 2025年12月6日
- 0件
ワイ「ボーナス出た。投資と貯金や!」
1: 山師さん 2025/12/05(金) 07:51:52.99 ID:wnrt+d5z0 ○ぬその日まで「金使わなかったな」となってそうやわ
- 2025年12月5日
- 0件
【十分定期】今年始めにNISAに100万突っ込んだけど110万にしかならんかったぞ!ワイいつ仕事辞められんねん!
1: 山師さん 2025/12/03(水) 23:56:13.41 ID:SfJVs8e60 なんか20年続ければ億万長者とか言ってたやつ出てこいや!
- 2025年12月4日
- 2件
これから利上げが始まって本格的に株価下落が始まるかもしれんけど
1: 山師さん 2025/12/02(火) 22:47:46.30 ID:8mwlIdbI0 ここがほんまの天井かもやから備えとけよ
- 2025年12月4日
- 0件
証券会社「個人投資家の9割は負けています」なんG投資民「爆勝ち中!投資やらない奴はアホ!」
1: 山師さん 2025/12/03(水) 14:39:23.09 ID:odfLlkr10 これは一体
- 2025年12月4日
- 0件
高市姉御「いいから黙って全部オレに投資しろ」←普通にいいセリフやん
1: 山師さん 2025/12/03(水) 12:02:01.12 ID:sDyvilZI0 何が問題なんや
- 2025年12月2日
- 0件
株をコツコツ買っていくと配当金もらって楽に生きられるの?
1: 山師さん 2025/08/29(金) 12:48:29.195 ID:TNmTyBsQ0NIKU 株のことまったく知らない
- 2025年12月2日
- 1件
おやつ食べたくなったらガマンして金貯めてNTT株1株買うことにした
1: 山師さん 2025/11/30(日) 21:22:15.20 ID:drfqLKAE0 100日続けたら1単元になるんだぜ
- 2025年12月1日
- 0件
政府「AI分野に投資する」←これさぁ…
1: 山師さん 2025/12/01(月) 07:18:11.49 ID:G/nXV1Yg0 今更投資してもアメリカに勝てるわけないやん無駄金やろ 生成AIなんて赤ちゃんとムキムキのボディビルダーより差があるのに