- 2026年6月14日
- 0件
NISAと特定で株を10年運用したからここまでの答え合わせをする
1: 山師さん 2026/06/07(日) 12:21:34.171 ID:ZSW415eF0 多分正解だった https://i.imgur.com/JNq2W0o.png
1: 山師さん 2026/06/07(日) 12:21:34.171 ID:ZSW415eF0 多分正解だった https://i.imgur.com/JNq2W0o.png
1: 山師さん 2026/06/12(金) 08:39:18.826 ID:41wDvz/l0 半年先には上がってる言われた銘柄を押し目のつもりで買ったらが全部下がり続けてる 企業価値とか専門家の目標価格から見て上がるとかほざいてたけど全く当てにならんな…
1: 山師さん 2026/06/10(水) 09:00:34.21 ID:lX4JqKVx0 ほんまかこれ
1: 山師さん 2026/06/08(月) 03:03:57.37 ID:ZHrROpgv0 今みたいな上昇相場だと「適当な投資信託買って儲けた金で遊んだほうが良いやんアレちゃう?機会損失で草」って感じやけど 安倍晋三以前の日本株みたいなキャピタルもインカムも期待出来ない相場だと優待株投資が光り輝くんやろうな
1: 山師さん 2026/06/07(日) 03:56:17.33 ID:aHsEeMA50 4900万→4600万くらいに減っちまった 人生終わりか??どう立て直せばいい?
1: 山師さん 2026/06/06(土) 17:33:54.75 ID:N2clTaId00606 https://i.imgur.com/zwZ38LL.jpeg
1: 山師さん 2026/06/06(土) 06:40:54.54 ID:ZLWJpsJt00606 昨日株やって調子こいた奴がたくさんいたからどうせこうなるとはわかってた
1: 山師さん 26/05/23(土) 00:05:33 ID:oWpw 成長枠のみ 積み立ては高いところで買いたくないからやってない・・・ 変か?
1: 山師さん 26/05/31(日) 19:24:40 ID:OTms NISA貧乏してるか~?(笑)
1: 山師さん 2026/06/01(月) 15:51:24.867 ID:vArPZxug0 マジで。 https://i.imgur.com/R3eTrsV.png
1: 山師さん 26/06/04(木) 18:29:57 ID:U7GJ 真面目に働いてるのアレみたいだよな
1: 山師さん 2026/06/03(水) 10:40:04.99 ID:N/fnXliY0 持ち株も全く上がらないどころか下がりまくってる 半導体はバブルだし胡散臭いしよくわからないから一切買ってない 高配当ETFはかろうじて上がってるけど、NTT、野村不動産、松屋フーズとかは全滅に等しい
1: 山師さん 2026/06/03(水) 11:50:28.37 ID:dC4dA7hw0 1000万超えたのが2ヶ月くらい前やのにもう1200万円目前 https://i.imgur.com/6dps0Ef.png
1: 山師さん 2026/06/01(月) 20:40:39.59 ID:akWOrHhl0 BE:512028397-2BP(1000) どんなイメージ?
1: 山師さん 2026/06/02(火) 08:45:52.44 ID:yR/uasqk0 売却 任天堂 イオン トヨタ自動車 新機購入 QDレーザ パワーエックス フジクラ 太陽誘電 レーザーテック
1: 山師さん 2026/06/01(月) 09:20:03.39 ID:O25fcfgP0 ワイはほぼオルカンや https://i.imgur.com/0MMqsaq.jpeg
1: 山師さん 2026/05/31(日) 19:31:12.82 ID:qmVfxzE+0 買った金額の数倍に上がったけどゲーム自体が面白くて手放したくなくなったわ 結局お買い物しただけだった😞
1: 山師さん 2026/05/31(日) 12:48:22.04 ID:??? TID:gundan
1: 山師さん 2026/05/31(日) 11:22:57.30 ID:o3dV8OY00 ありえないよね
1: 山師さん 2026/05/31(日) 19:19:34.43 ID:IIqiuWw+0 オルカン積立はやってるけど個別株もやらないと生きてるだけで損してるんや
1: 山師さん 2026/05/31(日) 12:04:00.95 ID:iJ9wN/X60 北国は食べ物が腐らないから投資ではなく貯蓄するのかな?