- 2026年5月20日
- 0件
ワイが半導体株買った途端ボッコボコに下がる理由が分からん
1: 山師さん 2026/05/20(水) 11:31:36.31 ID:ez+Q1DYz0 半導体ってAIに使われててすごいんやろ?
1: 山師さん 2026/05/20(水) 11:31:36.31 ID:ez+Q1DYz0 半導体ってAIに使われててすごいんやろ?
1: 山師さん 2026/05/19(火) 14:49:26.40 ID:BSu4Ldgp0 顔、脳、体力、舌、ちん⚪︎全部衰えた上で何がしたいの? 旅行?食事?風俗?全部若い時の方が楽しめたよ
1: 山師さん 2026/05/18(月) 12:31:41.68 ID:DDRF5WlXp 個別株の為にやったんやがこれインデックスに積立して仕事頑張る方がいいのでは?
1: 山師さん 2026/05/16(土) 16:46:42.53 ID:QlCHuQmI0 一般人→専門職→経営者→投資家って段々と上に上がっていくんや
1: 山師さん 26/05/17(日) 00:30:59 ID:2wN3 流行ってる株は靴磨きの少年理論でダメ 過疎ってる株は値動き無いからダメ 業績良くても織り込み済みとかいう謎の理由で下がる
1: 山師さん 2026/05/17(日) 16:53:26.21 ID:ter5sjBd0 これやってないやつらアレやろ https://i.imgur.com/eFNoWNy.png
1: 山師さん 2026/05/15(金) 22:20:38.21 ID:QDUc4WyK0 教えてもらった銘柄 トーシンホールディングス→ストップ高 FIG→ストップ高 任天堂→4%高 なんG投資法で億れるやろこれ🥺 ちな買ってない😭
1: 山師さん 2026/05/15(金) 04:57:46.26 ID:O6cI7bfG0 3: 山師さん 2026/05/15(金) 04:58:16.50 ID:O6cI7bfG0 ドラクエ頼みのスクエニ 5: 山師さん 2026/05/15(金) 05:07:02.84 ID:O6cI7bfG0 https://gamebiz.jp/news/425914 なお […]
1: 山師さん 2026/05/14(木) 11:14:00.37 ID:oTbjYyi80
1: 山師さん 2026/05/12(火) 19:19:17.19 ID:PlvNQg6b0 https://i.imgur.com/DbTZJIN.png すまん、タダで貰えた300万貰ってない奴おる?
1: 山師さん 2026/05/12(火) 20:32:11.80 ID:ZqKpOZwy0 1億以上SP500にいれとるけど現金1千万とかやと足らんのか?
1: 山師さん 2026/05/12(火) 18:19:07.12 ID:RJI4AT8s0 https://www.youtube.com/watch?v=eesnOJM0fuo 2024年にポケカに投資した額49850ドル(780万円) 2026年21万6417ドル(3400万円) (表) 上から ポケモン SP500 BTC ゴールド シルバー https://i.imgur.com/mZb […]
1: 山師さん 2026/05/13(水) 10:31:37.06 ID:??? TID:CariocaFC
1: 山師さん 2026/05/08(金) 14:23:29.585 ID:B2aqUsXR0 どない?
1: 山師さん 2026/05/11(月) 00:44:41.96 ID:wF8E6R560 これ右向け右して馬鹿見るタイプやん 大体こんなに民衆煽動しているカテゴリーが安泰な訳ない 儲けってもんはもっと一部が享受している期間に存在する
1: 山師さん 2026/05/09(土) 18:02:24.214 ID:NzI4JvMZ0 救いようのない愚かさ
1: 山師さん 2026/05/08(金) 19:22:31.213 ID:P9ZRNtvUa 既に利益が58%に達してる 300株買って現在値は6000円超え フルで買っておけば良かったと後悔してる 売り時がわからなくなった
1: 山師さん 2026/05/09(土) 22:28:43.494 ID:5hTLYyAE0 これ人生勝ち申した? https://i.imgur.com/Wr3wuYi.png
1: 山師さん 2026/02/10(火) 23:03:52.09 ID:kqBh4w7t0 日経平均が58,000円を超えて億万長者になる奴らがいる一方で 年間76000人がその日の飯すら食えず自己破産してる しかもギャンブルとか風俗とかやらない真面目なサラリーマンが詰んでる ガチでヤバい😱
1: 山師さん 2026/05/06(水) 15:27:54.65 ID:w8367Pgj0 問題視するほどの数存在するんか? 基本みんな余剰資金運用してるだけちゃうの
1: 山師さん 2026/05/06(水) 11:41:46.31 ID:6eAxQjb50 貯まったけど日常生活は何一つ変わらなかったぞ
1: 山師さん 2026/05/04(月) 07:55:54.28 ID:hVfvBxvGa 少ない?
1: 山師さん 2026/05/04(月) 10:30:02.16 ID:svxKDzwQ0 33歳以降給料とボーナス使い切る生活しても65歳時点で30年以上放置されたs&p500が非課税である模様
1: 山師さん 2026/05/01(金) 20:13:24.515 ID:S5tw56A+0 BE:525453676-PLT(44444) ぼく https://i.imgur.com/XAbSYHs.jpeg
1: 山師さん 26/05/02(土) 14:32:35 ID:jft4 この国のマネーリテラシーは低すぎる
1: 山師さん 26/05/03(日) 13:00:44 ID:hXYy 投資のために生活費圧迫して何が楽しいのか 情強はインフレに備えて有り金は全部使うぞ