TAG

空売り

  • 2026年6月10日
  • 0件

【おんJ株式投資部】米国株AnthropicのIPOは大丈夫かいな?勉強として空売りしたい気持ち!?

674: 山師さん 26/06/09(火) 18:01:12 ID:Be.8j.L23 アメリカのアンソロピックとかも赤字垂れ流しで採算まったくとれてないのに株価だけ上がってIPOやからな ホンマに大丈夫かいな 678: 山師さん 26/06/09(火) 18:03:34 ID:Ac.fq.L48 >>674 だけど正直「アンソロピックの株持ってる」ってステータスかっこいいよね &nb […]