UNIQLOで冬服買おうとした結果

1: 山師さん 2024/10/27(日) 04:05:39.11 ID:Uglgyjhz0
JWAのチェスターコートとUのステンカラーコート両方とも試着した。ネットで見た以上に良かった。ただ、田舎者の俺には荷が重い。というかどこへ着ていくの?って感じ。着ようと思えば着れるもんだが、愛車の軽自動車からチェスターコート着て降りた自分を想像しただけで似合わなすぎて吹いた。残念ながら俺には縁が無いようだ。グレーパーカーが田舎もんには結局最強なんだよな(´・ω・`)

1: 山師さん 2025/04/06(日) 15:00:06.72 ID:/WwoIhdZa 助けてくれ 証券会社のページ見てたら急に痺れてきて床に倒れてしまった

1: 山師さん 2024/10/16(水) 21:38:06.48 ID:nRMbH0p60 久保田鉄工特約店

1: 山師さん 24/01/05(金) 12:10:12 ID:OZzL ワキガ 全ての長所を無にする兵器 むしろ興奮するやん!って軽い気持ちで付き合ったけどマジで後悔した

1: 山師さん 2025/11/26(水) 06:53:26.12 ID:mLmgHJZ30 地獄や

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/23(土) 14:00:46.545 ID:wtHzxI4U0   これは世界の王 2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/05/23(土) 14:01:57.701 ID:Fct4Qtw10   戦後からの急成長は本当に凄いと思うわ 3: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2020/ […]



2: 山師さん 2024/10/27(日) 04:07:34.28 ID:DsCvoTXZ0
自分に似合わないと気付けるのは大事
 
3: 山師さん 2024/10/27(日) 04:09:47.28 ID:+TUnzbWB0
UNIQLOは高級ブランド
 
4: 山師さん 2024/10/27(日) 04:14:12.01 ID:jJrEhQs80
着てるうちに似合う自分になるかもよ
 
6: 山師さん 2024/10/27(日) 04:14:50.82 ID:Bi32JlXK0
チェスターコート着てユニクロにいけばええやん
 
7: 山師さん 2024/10/27(日) 04:15:40.53 ID:SwoLkTPW0
チェスターくらい普通やろ
 
10: 山師さん 2024/10/27(日) 04:25:03.82 ID:nHGT2pWQ0
お前のこと言うほど誰も見てないぞ
 
12: 山師さん 2024/10/27(日) 04:28:54.03 ID:zydXd9HL0
雪降る所でクルマ乗ってるとコート着る機会てまず無いわ
 
13: 山師さん 2024/10/27(日) 04:56:15.21 ID:mmDr+h240
雪降るような田舎は想定してないやろ
14: 山師さん 2024/10/27(日) 05:03:44.99 ID:Uglgyjhz0
九州北部だよ
 
17: 山師さん 2024/10/27(日) 05:15:52.04 ID:LfX74i2B0
ワークマンでよくね
軽いしあったかい安い
今はでっかいロゴペタペタしてないシンプル路線や
 
19: 山師さん 2024/10/27(日) 05:57:46.30 ID:Fto00Zf50
フリースにパーカーで十分やろ
 
21: 山師さん 2024/10/27(日) 06:13:10.92 ID:kdWLm3IE0
ユニクロ高すぎるよなあ
GUでも高すぎ
最近はワークマンですら高いと感じる
もっと安いとこないの?
 
26: 山師さん 2024/10/27(日) 06:44:48.23 ID:8Qc44ME+0
>>21
中華直輸入しかないやろな
27: 山師さん 2024/10/27(日) 06:47:29.19 ID:nDh8kv9/0
>>21
 
22: 山師さん 2024/10/27(日) 06:29:18.78 ID:Zk29kiMe0
ホームセンターで3000円のなんのデザイン性もないなんちゃってダウン買う
 
25: 山師さん 2024/10/27(日) 06:44:10.16 ID:8Qc44ME+0
>>22
中綿たっぷりのやつやろ?あれあったかい。
4000円もしたタウンベスト全然あったかくねーし羽毛全然はいってねーだろあれ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1729969539/