【含み損を耐える会】182さんの信用建玉評価損とそれに伴う金利にゾッとする?




151: 山師さん (アウアウウー Sa05-/gpz) 2020/01/18(土) 11:43:17.09
確かに日産空売りないな。買うか

152: 山師さん (アウアウカー Sa49-7ff/) 2020/01/18(土) 12:00:30.35
ってところから下がるのが株

153: 山師さん (ワッチョイ 42b1-0e1n) 2020/01/18(土) 12:02:17.30
そう
ラウンドワン
吉野家
昭和電工
極め付けはケア21

154: 山師さん (ワッチョイ 6ebe-Yowj) 2020/01/18(土) 12:02:39.99
東京個別の業績アカンやん
底打ったかどうかの判断はまだ早い

156: 山師さん (ワッチョイ 02e0-jRx2) 2020/01/18(土) 12:06:04.35
安値で買いたいという願望があると
単なる踊り場が底値に見えてくることがある

157: 山師さん (ブーイモ MM22-7m3v) 2020/01/18(土) 12:09:18.61
事故後100円ちょっとまで落ちた東電が、7倍くらい上がった
配当もない、未来は真っ暗な東電がよ。
日産は、今は泥に埋もれた石ころに見えるが、数年後にはダイヤモンドに変身・・・かもw

163: 山師さん (ワッチョイ 92f4-1ukZ) 2020/01/18(土) 12:47:03.60
>>157
東電に関しては政府支援という神風がふいたことを忘れてはならない
除染費用やら廃炉費用やらで少なくとも20兆円だと言われているので政府支援がなければ
東電のBPSはマイナス1万円超えてたっていうより潰れてた

158: 山師さん (ブーイモ MM22-7m3v) 2020/01/18(土) 12:17:50.85
日産なぁ、技術力が無いわけではないし、ゴーンの無茶な経営を改めたら、復活しそうな気がするんだ

164: 山師さん (ワッチョイ 6ebe-Yowj) 2020/01/18(土) 12:53:18.52
普通に順張りで業績好調、チャートも右上がりの銘柄買うのが間違いないわ
欲出して急騰銘柄掴もうとすると損する

167: 山師さん (アウアウウー Sa05-ltJG) 2020/01/18(土) 13:36:21.57
>>164
右肩下がりの売上の会社が新製品をだした時の利益はおいしいがほとんどは数年ヨコヨコか右肩下がりか

166: 山師さん (アウアウエー Sa0a-ebFC) 2020/01/18(土) 13:20:21.13
吉野家この値段で安いと思えるか?
ずーっと最高値レベルなんだけど
あと20%落ちても手が出にくい

179: 山師さん (ワッチョイ a98b-XqSd) 2020/01/18(土) 15:56:08.46
>>166
そう思うんなら買いだろうよ
個人の思いと逆に行くんだから

すかいらーくクリレスコメダとか外食系優待有るとこは強いよねえ

168: 山師さん (ワッチョイ 91f1-TmqY) 2020/01/18(土) 13:44:12.45
ルノーとお別れして、
本田とよろしくしたらワンチャン。

169: 山師さん (ブーイモ MM22-7m3v) 2020/01/18(土) 13:48:07.59
日産が営業利益率が悪すぎるのを改善できれば業績上がる
スバルは100万台そこらで、あの利益叩きだしてるからね

172: 山師さん (アウアウウー Sa05-ltJG) 2020/01/18(土) 14:26:08.80
>>169
あの利益だしてるってことはどこかが安値で苦しんでることであろう

173: 山師さん (ササクッテロ Spd1-gGzZ) 2020/01/18(土) 14:45:13.34
オマイら去年あたり象印で盛り上がったの覚えてる?
象印すげーことになってる
やはり俺らは目の付け所悪くないのでは?

177: 山師さん (アウアウウー Sa05-ltJG) 2020/01/18(土) 15:12:25.51
>>173
中国家電大手が去年から大量に集めてるってことは業績無視で買収狙いだな

174: 山師さん (オッペケ Srd1-mL6U) 2020/01/18(土) 14:48:53.58
去年の夏辺り300万だった含み損が
脳死して何も取引せず40万くらいになってるけど、
本当にタイミング悪い下手くそ野郎だなと思う。
逆のタイミングで買ってたらね。

185: 山師さん (ワッチョイ 02b1-CX2E) 2020/01/18(土) 16:34:46.66
>>174
次はW印旛でスクラムを組めば大逆転を狙えるかもよ

175: 山師さん (ワッチョイ 91af-7ABd) 2020/01/18(土) 14:48:59.64
BAを助けてくれ

180: 山師さん (ワッチョイ 6ebc-3u8a) 2020/01/18(土) 16:03:59.03
含み損歴5年ともなると余裕が出てくるね

182: 山師さん (スッップ Sd22-OoqD) 2020/01/18(土) 16:13:46.00
徐々に含み損減ってて調子良いから今年はプラ転目指したい
https://i.imgur.com/aIL3LKj.jpg

183: 山師さん (ワッチョイ c576-DqBl) 2020/01/18(土) 16:31:48.32
>>182
金利だけですごいことになってそうだな…

184: 山師さん (ワッチョイ 6ebe-Yowj) 2020/01/18(土) 16:34:41.42
>>182
これ見たら俺のとある銘柄の35万の含み損はどうでもよくなった

186: 山師さん (スププ Sd22-+8bd) 2020/01/18(土) 16:41:38.81
トリドール、吉野家、コーエー
もう上がってるけど買っておけ
去年も勧めたんだが、このスレでは信用されなかった

尚NISA日産持ち

187: 山師さん (スププ Sd22-aFxy) 2020/01/18(土) 16:50:00.21
NISAで日産持ちなのをステータスにするのやめよう!

189: 山師さん (ワッチョイ 6ebc-Ip36) 2020/01/18(土) 17:03:58.66
ワイも日産持ってるわ

191: 山師さん (アウアウウー Sa05-BX+7) 2020/01/18(土) 17:46:28.48
東芝ホルダーおる?

194: 山師さん (アウアウウー Sa05-4p8y) 2020/01/18(土) 18:18:43.88
米ETFの定期買付を始める
もう持株は放置

195: 山師さん (オッペケ Srd1-nMWT) 2020/01/18(土) 18:28:55.86
>>194
etfは何がおすすめ?

199: 山師さん (ワッチョイ 41fa-Eo/o) 2020/01/18(土) 19:06:59.40
>>194
このタイミングで?とは思うけど長期でやるなら何時でもいいか

196: 山師さん (ワッチョイ 91b1-KvoN) 2020/01/18(土) 18:30:35.15
トランプは大統領選挙後の年末から、何しだすか分からないからな

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1579159574/