266: 山師さん 26/05/16(土) 18:40:15 ID:9f.ir.L16
個別株ニキすごいなぁ
S&P500しかかってないわ
S&P500しかかってないわ
1: 山師さん 2025/03/25(火) 10:56:44.23 ID:7I9VMT230 市役所の最高年収は、年齢や職種、地域によって異なります。 【年齢別の最高年収】 神戸市役所の例では、25~29歳で600万円、30~34歳で600万円、35~39歳で750万円、45~49歳で1150万円が最高年収です。
1: 山師さん 2024/08/26(月) 07:15:01.64 ID:fzcCeYm/0 正直どっちが使いやすいと思った? ずっとiPhone(SEとSE2)を使ってるんやが 最近のは値段が高いからAndroidデビューしようか考えてるんや 参考にさせて欲しい
1: 山師さん 2023/02/16(木) 08:23:11.96 ID:F1h3NjYn0 これが「到達する」って事なんやね
271: 山師さん 26/05/16(土) 19:02:41 ID:Ei.mg.L9
おんj民sp500よりオルカン多いイメージやけどオルカンの方がええの?
272: 山師さん 26/05/16(土) 19:03:19 ID:jn.ir.L43
>>271
両建てしてる?
両建てしてる?
273: 山師さん 26/05/16(土) 19:03:33 ID:d8.bp.L17
>>271
SP500はオルカンよりは若干尖らせただけで
どっちもぶっちゃけ大して変わらん
ワイは両方やっている
SP500はオルカンよりは若干尖らせただけで
どっちもぶっちゃけ大して変わらん
ワイは両方やっている
274: 山師さん 26/05/16(土) 19:04:06 ID:Ei.mg.L9
>>272
>>273
両方やる意味は?
アメリカ○んだ時用?
>>273
両方やる意味は?
アメリカ○んだ時用?
275: 山師さん 26/05/16(土) 19:04:56 ID:d8.bp.L17
>>274
あんまり意味はない
まぁ最初によく分からんで両方やってたのをそのまま続けているだけ
あんまり意味はない
まぁ最初によく分からんで両方やってたのをそのまま続けているだけ
276: 山師さん 26/05/16(土) 19:07:02 ID:jn.ir.L43
>>275
これかな
なんならよーわからんくて
楽天とeMAXIS slimのオルカン買ってたし
これかな
なんならよーわからんくて
楽天とeMAXIS slimのオルカン買ってたし
277: 山師さん 26/05/16(土) 19:07:59 ID:d8.bp.L17
今のところでいうならやっぱりSP500のがオルカンよりは成績がいい
10%ちょっとぐらいの違いだけど
10%ちょっとぐらいの違いだけど
278: 山師さん 26/05/16(土) 19:10:20 ID:d8.bp.L17
4年前くらいに始めた旧NISA積立だと
SP500が含み益132%
オルカンが含み益120%
SP500が含み益132%
オルカンが含み益120%
279: 山師さん 26/05/16(土) 19:19:12 ID:rz.dx.L20
ワイもオルカンとSP500と225やってるけどはたしてオルカンとSP両方やる意味あるのか自分でも疑問やわ
あと長期なら225よりTOPIXのほうがええんとちゃうかとも思う
あと長期なら225よりTOPIXのほうがええんとちゃうかとも思う
280: 山師さん 26/05/16(土) 19:29:32 ID:TJ.rj.L51
まあオルカンだって半分以上アメ株やし…
この先もアメリカが覇権国家やと思うならSP500とか?中心で
そう思わないならオルカン中心でええんやないか
この先もアメリカが覇権国家やと思うならSP500とか?中心で
そう思わないならオルカン中心でええんやないか
281: 山師さん 26/05/16(土) 19:30:50 ID:Jv.za.L14
今年オルカン>sp500になった時期あるやん
そろそろsp500が疲れてくるタイミングかも知らん
225は日本経済の指標というよりはオススメ会社225選って感じやから、topixよりええんやないかな
ただ、sp500と相関係数が高いから、sp500持つならtopixの方がエエかも
282: 山師さん 26/05/16(土) 19:42:57 ID:02.er.L18
ワイはsp500、オルカン、日経、TOPIXに分けてる
成績はオルカン>sp500>日経>TOPIXや
今後はオルカンと日経の比率高めていくつもり
成績はオルカン>sp500>日経>TOPIXや
今後はオルカンと日経の比率高めていくつもり
284: 山師さん 26/05/16(土) 19:45:31 ID:d8.bp.L17
TOPIXは日本株やっているからあんまり意味ないって感じで触らんわね
285: 山師さん 26/05/16(土) 19:48:02 ID:jn.er.L43
でもグロース+とかあったら買うよね??
283: 山師さん 26/05/16(土) 19:44:51 ID:jn.ir.L43
286: 山師さん 26/05/16(土) 19:51:05 ID:Z0.er.L33
ゴミの詰め合わせ定期
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778835835/


