- 2026年6月24日
- 0件
「日本の高配当株」←SP500じゃなくてこれ買ってる奴wwww
1: 山師さん 2026/06/21(日) 17:17:52.194 ID:uiwnj9At0 アレすぎて草
1: 山師さん 2026/06/21(日) 17:17:52.194 ID:uiwnj9At0 アレすぎて草
1: 山師さん 2026/06/22(月) 17:50:22.84 ID:kfcLTz7P0 ニッポンの未来はwow wow wow wow ってこのことだったのか!?
1: 山師さん 2026/06/20(土) 19:47:00.73 ID:GrIVwALe0 あとTOPIX
1: 山師さん 2026/06/04(木) 00:27:50.55 ID:Ek72xOxX0 最近まとめて買ってみたら日ごとに1万増えてるんだけど何これ? こんなんがずっと続いてるの?
1: 山師さん 2026/05/16(土) 21:03:59.14 ID:QALKccjF0 やっぱりアメリカの先行きに若干の不安を感じてヘッジを取りたいと思う人は増えてきたからなんかな?🙄
1: 山師さん 2026/05/06(水) 15:08:31.31 ID:??? TID:gundan
1: 山師さん 2026/04/29(水) 20:57:17.58 ID:qmplAUp10NIKU ヤバイ
1: 山師さん 2026/04/19(日) 13:31:52.78 ID:jtleMHYs0 ヤバイ
1: 山師さん 2026/04/18(土) 09:40:45.18 ID:AXUKCbNy0 ええんか
1: 山師さん 2026/04/17(金) 21:44:53.77 ID:puXXjZAU0 トランプさんありがとう😭
1: 山師さん 2026/04/14(火) 17:24:03.24 ID:3CaG/GiP0 というか投資信託を非課税枠にいれてもたいして変わらんのちゃうか?
1: 山師さん 2026/03/24(火) 06:22:32.26 ID:GS9V0Oiu0 なにこのゴミ。 https://i.imgur.com/ggLdumQ.png
1: 山師さん 2026/03/14(土) 10:05:26.267 ID:3uuncyd00 どれが1番儲かるのだぁ!????
1: 山師さん 2026/02/28(土) 13:36:54.120 ID:6rZekzi/0 アメリカ株だけ崩れて他国に金流れまくってて草
1: 山師さん 2026/02/21(土) 20:57:15.20 ID:94YqMQL30
1: 山師さん 2026/02/07(土) 09:25:25.22 ID:5CZQhRSI0 一年分くらいのプラス全部吹き飛んだ https://i.imgur.com/mT4WVSf.jpeg
1: 山師さん 2026/02/04(水) 08:36:40.52 ID:5TpLZALL0 こんなこと言ってくる奴嫌い
1: 山師さん 2026/01/23(金) 22:51:27.28 ID:Q2dwdSlT0 トランプおやびんのせいで戦争とか起きないか心配や
1: 山師さん 2026/01/20(火) 07:12:08.614 ID:iFiFGcTs0 みんながインデックスばかり買ってたらダメだろ