含有銘柄あんまり見てないけど
312: 山師さん (ワッチョイ 664a-mqDZ) 2020/05/06(水) 19:19:19.85 ID:ncL8Iixr0 川崎だが雷雨がすごい。もう一気に夏か? 花見含めて春を実感できなかったのが悲しい。 315: 山師さん (ワッチョイ 2e81-IY8Z) 2020/05/06(水) 19:52:33.17 ID:Va5MgjHT0 >>312 春と秋短いよね 313: […]
336: 山師さん (ワッチョイ fff4-i6pf) 2020/08/21(金) 18:00:40.32 ID:kw7Wn2Yv0 ヽ、 ヽ ヽ 、 ヽ )ヽ、_,,,…_ ヽ、_, げえッ───────!!! iー-、::_: `、ゝ_,,- ノ ( ) 、 ) ノ::`ー_-_ノ ノ ノ_,- […]
22: 山師さん (テテンテンテン MM34-cKE6) 2021/04/29(木) 11:40:52.53 ID:5EVEWjDlM このスレイチオシの銘柄が逝ってしまわれたかぁ 次はどこだよ 23: 山師さん (ワッチョイ 91b1-6Fjd) 2021/04/29(木) 11:41:59.80 ID:unEAxi9Y0 なんだか寂しいGW初日だね~ AIinside 結果が出てから外野から、 […]
634: 山師さん 2021/11/25(木) 12:47:00.40 ID:1/H7PoRMM 4300円ぐらいで買って、もうすぐNISA期間終わりそうな私は? 635: 山師さん 2021/11/25(木) 12:48:58.16 ID:YItDZDRe0 >>634 去年からNISA始めた素人でごめんなんだけど、この場合どうなるの? 638: 山師さん 2021/11/25(木) […]
ワイはよくわからんで買ったんやが、
後追いで調べたら少なくとも過去5年ではSP500に買った高配当投資信託はなかったんや・・・
手数料もインデックスより確実に高いし長期で資産形成するならSP500には勝てない。
SCHD含めて高配当は相場が下落したときに買うもんやな。積み立てするもんやない。
「少なくとも過去5年ではSP500に買った高配当投資信託はなかったんや」
な、なんだってーーー
5年前に世界のベスト100万円買ってたら今なら毎月2万くらいもらえてるで再投資ならもっと増えるけどSP500には負ける
分配金目当てが多いのか?
に目がくらんだんや…だから別に今含み損でも気にしてないで…
SPYもVIMも持ってるのはどうなんだとも思っているが放置
BTI買って10%配当貰った方が正解なんよねイギリスだから10%もないし
SP500が下がったときは耐久性があるだろうが、それなら逆相関の関係にある新興国指数かインドでも買ってたほうが分散になるで。
通貨の分散にもなるからな。
ワイはインドはまだ少しだけマイナスだけど新興国指数はプラ転して含み益出てるわ。
逆に仕込み時なのかもと思ってるけど
製薬はディフェンシブとかいうけど、実態は一発屋だよな。
宝くじだと思って安い時に仕込むのが良いかも
不景気くるからディフェンシブ
そう思って買ったんだよね、俺
完全に間違ったわ
住友ファーマみたいに、新薬の開発発表みたいなので一発来るかも知れんから有効期限なしの宝くじぐらいに思うしかないw
明日照らす
俺のを見たらマイナス140万だったw
数ヶ月前の上がった時に売ってればマイナス20万で撤退出来てたのか・・・
今の位置だと仕込みたくなるなぁ
普通に戻る奴やね
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1751019446/
