【米国株】なんでお前らSP500のレバレッジETF・SPXLに投資しないの?

1: 山師さん 2025/06/27(金) 01:55:25.68 ID:VPjSl+KD0
十年前にやってたら資産十倍になってたんだぞ
S&Pが完全に成長止まったら世界がヤバいんだからリスクなんてあってないようなもんだし

1: 山師さん 2023/04/16(日) 09:02:17.67 ID:bobXZYW+0 どこへ行っても嫌われる かなC

1: 山師さん 2026/02/16(月) 22:44:02.70 ID:gyVMp/OB0 みんなバブルでウハウハなのに60万損してるのきちいわ

1: 山師さん 2026/03/03(火) 19:12:21.02 ID:xO4mPPzc00303 もう終わりだよこの国

1: 山師さん 2025/07/16(水) 17:13:59.16 ID:E0OWS+G50 成長著しいがカースト制度が発展の足引っ張りそうな気がするんだよな

1: 山師さん 2025/02/15(土) 20:18:13.657 ID:D8bUnXL2M どっちがいい



2: 山師さん 2025/06/27(金) 01:57:02.60 ID:6vvdelH70
グロ3グロ3言ってた奴らってどうなったの
 
3: 山師さん 2025/06/27(金) 01:58:36.41 ID:fN2mrvR50
してるで
旧NISAだから今年いっぱいやけど
https://i.imgur.com/nlP2PML.jpeg
 
4: 山師さん 2025/06/27(金) 01:59:05.47 ID:xbn7gNw10
自分でスクリーニングをして優良銘柄を見つけて育てたいから
その方がゲーム性もあって楽しい
 
5: 山師さん 2025/06/27(金) 02:01:10.27 ID:ndR0Kfx40
10年で10倍…?
 
8: 山師さん 2025/06/27(金) 02:21:26.56 ID:vV1JPYt40
柴コイン買えば10万倍になったのに
 
9: 山師さん 2025/06/27(金) 02:22:22.36 ID:YOUvIfqF0
最近JEPQを積み立て始めた

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1750956925/