1: 風吹けば名無し 2020/12/28(月) 15:00:17.51 ID:et5NVGhO0 投資とか毛嫌いしてたけど100万元手あれば10年でとんでもない額になることか判明 2: 風吹けば名無し 2020/12/28(月) 15:00:40.83 10年もかかるんか 5: 風吹けば名無し 2020/12/28(月) 15:01:44.05 ID:et5NVGhO […]
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/29(水) 21:47:20.960 ID:s44GHBTgMNIKU 人はすぐに集められるけど鳥さんはすぐに集められないし育たないからごめんって言われたんだけど 俺らの扱いってニワトリ以下って流石にひどくね…? 3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/29(水) 21:48:02.569 I […]
1: 山師さん 2024/05/03(金) 10:44:54.31 ID:BXvMD6Eld サイレンススズカさん 1日前 4月オールブルー達成!+390万 FXの負け方忘れました笑 https://imgur.com/NuSxmpS ↓ 今日 3390万損切りしました・・ https://imgur.com/WzN1nwH
1: 山師さん 23/03/05(日) 13:15:06 ID:dP3z 一族経営 ゴマすり名人の60代以上の役員() 60代におんぶに抱っこの無能な50代 歯向かった40代は全滅(左遷・退職) 30代はほとんど転職 10代(高卒)20代大卒は有能ばかり転職
せやね
他にほとんど資金が流れんつまらん相場や
金銀も停滞してるし、ここら辺全部売ってAI半導体関連と金融だけ買う流れなんやなって
ここ数年ずっと同じ事おもっている
ワイみたいな小市民には単価が高い株と値動きがビタンビタンしてる銘柄は無理やわ
とはいえ小ロットでも握っとけばなぁ
ワイも全く同じ
だから半導体ETF買い始めたわ
1口から買えるから単価安く済む
まぁキオクシアほどは利幅取れないけど
ワイ庶民はミニ株でAI半導体買ってる
NISA積立でFANG+とS&P500積んでるわ
ペロブスカイトの国策銘柄やしなぁ
そのうち上がるとは思うけどしばらく選挙ないから思惑あげないしなぁ
単価低いなら買っといてもええんやけどな
いかんせん半端に高いという
指標も割高ではあるしねぇ
2、3000円くらいならえいやで買ってもナンピンできるけど
単価が中途半端に高いと買いづらいわね
ペロブスカイトは開発者が言ってたが中国の方がまともに話聞いてくれて金も出してくれたから、
日本はもう遅いっていってるからなあ、中国製品化してもう売り倒してるし
なにやっても遅い日本・・・
長期ガチホならまあありやと思う
最高値今の倍やし
もう少し下がってほしいわね
ペロブスカイト目的で買うにしてもまだこっちのほうがいい
遅いんだよお前
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778142328/



