866: 山師さん 26/06/01(月) 20:20:14 ID:uG.t5.L26
続伸する半導体銘柄←バブル
続落するバリュー株←こいつなに?
続落するバリュー株←こいつなに?
1: 山師さん 2022/05/23(月) 13:10:15.91 ID:fhVSLXBf0 こいよ😭 12: 山師さん 2022/05/23(月) 13:18:47.84 ID:kMwuiAGc0 >>1 米株インデックス投資すれば(30年スパンで見て)、絶対勝てる(例外は資本主義がダメになるケースだけどその時は第三次世界大戦だから株もクソもない) って […]
1: 山師さん 2026/05/31(日) 19:31:12.82 ID:qmVfxzE+0 買った金額の数倍に上がったけどゲーム自体が面白くて手放したくなくなったわ 結局お買い物しただけだった😞
1: 山師さん 2025/04/07(月) 16:13:30.83 ID:EoW7YMyR0 どっちだよ >米トランプ大統領、NY市場株価下落“予想通り” 「相互関税で景気良くなるだろう」2025/04/04 >トランプ氏、株価急落「わざとじゃない」 関税撤回せず2025/04/07
867: 山師さん 26/06/01(月) 20:20:58 ID:JK.bs.L43
資金抜け
868: 山師さん 26/06/01(月) 20:25:11 ID:zD.ex.L27
三菱HCC「帰ってきて??」
869: 山師さん 26/06/01(月) 20:26:52 ID:JK.bs.L43
東芝「帰ってきて??」
870: 山師さん 26/06/01(月) 20:38:12 ID:Al.bs.L28
半導体買えば儲かる相場でなんでわざわざバリュー株買わないといけないんですか?
871: 山師さん 26/06/01(月) 20:43:41 ID:d3.ll.L4
高金利条件下ではグロース株は不利←わかる
それはそれとしてバリュー株は下落←なんだこいつ
それはそれとしてバリュー株は下落←なんだこいつ
872: 山師さん 26/06/01(月) 20:49:05 ID:oI.sd.L35
グロースとか言う未だコロナ禍の市場もあるんですよ!
873: 山師さん 26/06/01(月) 20:49:31 ID:xy.6d.L1
グロース(成長しない)
876: 山師さん 26/06/01(月) 20:59:01 ID:pM.00.L21
>>873
アンチ乙
パワーエックスとテラドローンは成長するから
アンチ乙
パワーエックスとテラドローンは成長するから
874: 山師さん 26/06/01(月) 20:51:24 ID:wp.6d.L13
グロースはアベノミクス中心とするお金配りが多すぎて、とにかく売り上げを一定の水準にして上場させてしまえばあとは成長無視でエグジットする焼畑農業が効率的になったのが悪い
875: 山師さん 26/06/01(月) 20:58:56 ID:Al.bs.L28
中東情勢何一つ解決してないのに成長する半導体セクターが異常なだけではある
877: 山師さん 26/06/01(月) 21:01:37 ID:Vw.lx.L32
これから金利上がるから
銀行は買いやねぇ
銀行は買いやねぇ
878: 山師さん 26/06/01(月) 21:02:20 ID:Al.bs.L28
銀行もバンバン下げている模様
879: 山師さん 26/06/01(月) 21:03:01 ID:Vw.lx.L32
>>878
なんでぇ!?!?!?!?
なんでぇ!?!?!?!?
880: 山師さん 26/06/01(月) 21:05:51 ID:Al.bs.L28
>>879
利上げ待ってる間に半導体はさらに上げてるから?
利上げ待ってる間に半導体はさらに上げてるから?
883: 山師さん 26/06/01(月) 21:09:41 ID:Vw.lx.L32
>>880
半導体上がったらなんで銀行が下がるのぉ!?!?!?
半導体上がったらなんで銀行が下がるのぉ!?!?!?
881: 山師さん 26/06/01(月) 21:08:15 ID:zD.ex.L27
モミチン相場が終わったら次は銀行の時代だと必○に自分に言い聞かせてる
882: 山師さん 26/06/01(月) 21:09:39 ID:Al.bs.L28
5月決算見てても次の利上げまでは織り込んでそうやから時代来るのは次の次の利上げやと思う
886: 山師さん 26/06/01(月) 21:15:48 ID:d3.ll.L4
>>882
ワイの思考読まれてるやん
金利は織り込み済みだろうからガチで手が出せん
更にAIセキュリティリスクもあると思ってるから勇気が出ないわよ
ワイの思考読まれてるやん
金利は織り込み済みだろうからガチで手が出せん
更にAIセキュリティリスクもあると思ってるから勇気が出ないわよ
884: 山師さん 26/06/01(月) 21:13:34 ID:QL.bs.L20
少なくとも来年まではAI半導体で安泰なのにそれ以外に投資する必要がない
898: 山師さん 26/06/01(月) 21:47:08 ID:uG.t5.L26
半導体銘柄にガス入れてそれ以外の銘柄でガス抜いてる
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780033780/

