雰囲気とネームバリューで投資してるからポートフォリオがゴミすぎる
1: 山師さん 2025/05/30(金) 10:26:21.39 ID:UDwKdj4V0 https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/5fad41c7835c665165568826e8fc1922d47c56fc 3: 山師さん 2025/05/30(金) 10:27:18.83 ID:H2JMdKZ+0 インサイダーチャンス! 4: 山師さ […]
1: 山師さん 2023/06/27(火) 17:26:55.24 ID:LLmJLDZid 日本郵政は2021年に楽天グループに約1500億円を出資。ブルームバーグのデータによると、現在は楽天G株式約6.1%を保有する。楽天Gはモバイル事業への先行投資負担で赤字決算が続き、5月に公募増資などで約3300億円を調達すると発表した。しかし、株価は希薄化を嫌気し、増資発表後に下落傾向を強め、年初来で2 […]
1: 山師さん 25/12/20(土) 10:11:38 ID:gMMZ こういう事必ず言われるんやけどワイ間違ってるんか?
1: 風吹けば名無し 2021/01/09(土) 10:00:14.73 ID:phd4qv4M0 テスラをかいました 2: 風吹けば名無し 2021/01/09(土) 10:00:38.91 ぼくはペイパル! 3: 風吹けば名無し 2021/01/09(土) 10:01:33.65 ボクはXLF 4: 風吹けば名無し 2021/01/09(土) 10:0 […]
言うほどゴミけ?
なかなか堅実に勝てる手堅いチョイスだけど
まぁ買うタイミングとかはあるかもしれんけど銘柄自体は悪くないラインナップ
イオン1500株が重すぎる
高値掴み+下げで30万くらい損してる
これ優待で取り戻すには4年くらいかかるし、逆に今のイオン割安だからめっちゃ買いたい
まぁ指標みたら割高だったしねイオン
というかいまですら割高やで
ワイは今は安いと思うわ
イオンはまだまだ伸びると思う
ワイだけかもしれんけど、正直食品しか齧ってないからなんとも言えないけど、店舗数だけ増えてるドラストとか格安スーパーの上場企業とは市場規模もキャッシュフローも全然違う気はするのよね
固くてなによりの安心PF
イオンの株数多いのは優待目当てなのか
ただの投資なのか
優待も好きやけど投資やな
上がると思ってるから
ちな残りは筑波銀行
筑波ってどっかと手を結ぶ話ある?
今の半値だったくらいの時は狙ってたんやけど
sbiの地銀支援に乗ってるのと千葉銀とか関東の地銀とシステム共有してたりやな
公的資金の完済が見えてきて株主還元強化の期待で上がってる感じやと思ってる
サンガツ
それでひょろひょろ上がりだしてたんか…
300円くらいの時
思い切って買っとけばいまごろ…
常陽銀行に喰われているから
日足で理論値が下限6000円日足上限が24000円やから一旦大底打ったら日足24000円までストレートやね
「任天堂株を買う」と言う目標で頑張りたいやね
>>172
めぶきFGはどうなんや、同じような地域ちゃうか
めぶきは茨城県民なら確実に口座もっているレベルの地銀
そういう意味なら筑波銀行は合併ありそうだなぁ
支店とかいけてない銀行特有の団地とか古い学校みたいな建物なんよな
工作機械メーカーと一口に言っても得意分野違うしねぇ
そりゃ統合されれば投資対象として文句無しやけども
でも現実に統合って多分無理やろ
経産省がごり押しても無理な気がする
山口とか配当良かったし優待あるし
株主還元もしっかりしてたから勿論業績も
32円増配は勝ったやろ
全業界どんどん統廃合すべきやね
ワイ的にはJRも改革してほしい
JR北海道 四国→上下分離方式
東 東海 西は合併→JR本州誕生
九州と貨物→そのまま
こんな感じで
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778225519/


