214: 山師さん 26/06/23(火) 10:41:05 ID:um.el.L48
SBG利回り0.15%だしワイなら買わない銘柄かな
1: 山師さん 2025/10/18(土) 18:07:34.00 ID:DC+KAA4L0 褒めてくれ 2020 -36万 2021 -14万 2022 -12万 2023 +11万 2024 +13万 2025 +70万(ゴールド、日経平均、太陽光発電銘柄中心)
1: 山師さん 25/11/20(木) 18:42:32 ID:NHdz fang+はつまらないしNASDAQ100にしようと思う
1: 山師さん 2026/04/15(水) 18:11:09.26 ID:Wxg51WdY0 たった2年でシェアが70%から9%まで落ちちゃった… https://i.imgur.com/mQolafb.jpeg
215: 山師さん 26/06/23(火) 10:42:54 ID:g8.2y.L1
SBGはジャンプしてダラダラ下げてジャンプしてのイメージやわ
220: 山師さん 26/06/23(火) 10:46:01 ID:sZ.ag.L18
>>215
ワイもこんなイメージ
ジャンプした時が一番の高値であとはだらだら下げていく
ワイもこんなイメージ
ジャンプした時が一番の高値であとはだらだら下げていく
218: 山師さん 26/06/23(火) 10:45:12 ID:sV.nq.L22
SBGニキには救われてほしいなあ…
含み損なんぼくらいなんや?
少量なら持っとくべきだと思う
含み損なんぼくらいなんや?
少量なら持っとくべきだと思う
224: 山師さん 26/06/23(火) 10:48:54 ID:o2.0g.L8
>>218
ワイは200株しか持ってないからせいぜい14万くらいの含み損やで
現実直視したらグエー吐きそう…
8150くらいまで上がって欲しい期待で握ってるけど状況によっては損益0で売るのも選択肢や
226: 山師さん 26/06/23(火) 10:51:01 ID:sV.nq.L22
>>224
それは辛いわねえ…
社債預けてると思えば気休めにはなるかも…
半導体ノンホルのワイからしても半導体フィーバーはもう少し続くと思うからワイならまだ持っとくかなあ
それは辛いわねえ…
社債預けてると思えば気休めにはなるかも…
半導体ノンホルのワイからしても半導体フィーバーはもう少し続くと思うからワイならまだ持っとくかなあ
230: 山師さん 26/06/23(火) 10:52:49 ID:o2.0g.L8
今日は日経調整の日になりそうね
>>226
サンガツ
ワイも最終的には上がると判断の上でのキープやからええんやけどね
決心していても辛いものはつらい
238: 山師さん 26/06/23(火) 10:56:53 ID:g8.2y.L1
SBGが下げているのはイギリスARMがクッソ下げたのとマイクロンの決算前だからってのもありそう
245: 山師さん 26/06/23(火) 11:00:19 ID:o2.0g.L8
>>238
なんや日経に触発されたパニック売りだと思ってたらARMの影響なんか
暴落してもARMの影響なら致命傷ですんだわねw
なんや日経に触発されたパニック売りだと思ってたらARMの影響なんか
暴落してもARMの影響なら致命傷ですんだわねw
268: 山師さん 26/06/23(火) 11:13:35 ID:mh.iu.L23
そういやWC銘柄ってなにかあったっけ?(4年ぶり
大谷工業とかはなしで…
大谷工業とかはなしで…
270: 山師さん 26/06/23(火) 11:14:26 ID:sZ.ag.L18
>>268
TOTO
TOTO
271: 山師さん 26/06/23(火) 11:15:05 ID:mh.iu.L23
>>270
そっち??
そっち??
273: 山師さん 26/06/23(火) 11:16:03 ID:sZ.ag.L18
>>271
日本を代表するトイレ銘柄やからね?
日本を代表するトイレ銘柄やからね?
275: 山師さん 26/06/23(火) 11:16:59 ID:F6.2j.L5
>>268
9766 コナミ 7936 アシックス 8022 ミズノ 2503 キリンビール 3030 パブ
このあたり? 上がるかどうかは分らんけど
9766 コナミ 7936 アシックス 8022 ミズノ 2503 キリンビール 3030 パブ
このあたり? 上がるかどうかは分らんけど
277: 山師さん 26/06/23(火) 11:20:28 ID:mh.iu.L23
>>275
サンガツ
アシックスはスルスルあがっちゃってから目を離してたけど
いわれてみれば確かにって感じやね
サンガツ
アシックスはスルスルあがっちゃってから目を離してたけど
いわれてみれば確かにって感じやね
313: 山師さん 26/06/23(火) 11:54:34 ID:o2.0g.L8
初心者ワイ「えとえと…PERとPBRを確認して…あ!BSとPLもきちんとチェックして…」
?ワイ「んほおおおお!!!!持ってくれよワイの資産!PER60倍だァ!!!」
314: 山師さん 26/06/23(火) 11:55:03 ID:RS.tf.L21
>>313
草
草
315: 山師さん 26/06/23(火) 11:55:26 ID:pC.el.L45
>>313
立派に育ったね
立派に育ったね
316: 山師さん 26/06/23(火) 11:55:41 ID:sV.ag.L22
>>313
快楽堕ち
快楽堕ち
318: 山師さん 26/06/23(火) 11:56:57 ID:d2.nw.L28
PERは高ければ高い程よい???だからキオクシアはもうダメ
334: 山師さん 26/06/23(火) 12:10:27 ID:4J.el.L32
ワイ、スペースXが下がっててニッコリ
50万買い増すやでー
50万買い増すやでー
335: 山師さん 26/06/23(火) 12:10:40 ID:4U.iw.L30
宇宙を夢見るチンパンジー
336: 山師さん 26/06/23(火) 12:10:50 ID:sV.ag.L22
>>335
絵本のタイトルかな
絵本のタイトルかな
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782137040/




