81: 山師さん 2024/07/26(金) 09:36:50.37 ID:DbjqgLtjM
日産もしかしてこれ買いじゃねーか?
安くて配当良いし
699: 山師さん (ワッチョイ 9b58-N65K) 2021/04/28(水) 15:09:58.78 ID:iMZsAfV40 Al insideヤバそうだけどホルダー大丈夫か? 700: 山師さん (ワッチョイ aea5-2tiM) 2021/04/28(水) 15:10:56.50 ID:Aa+TdIAZ0 >>699 ずっとやばいんですが何かありましたか? 705: 山師さ […]
439: 山師さん (ワッチョイ ffa5-Kz+W) 2021/08/24(火) 09:16:30.00 ID:o1Rxhjqw0 あとこれが9回来ないと助からない 440: 山師さん (ワッチョイ 7fe4-ymaw) 2021/08/24(火) 09:18:18.61 ID:wn4337ik0 >>439 いままじでそれ 496: 山師さん (オッペケ Sr73-KRVk) […]
96: 山師さん 2022/01/21(金) 10:45:21.52 ID:5lYSFCNN0 岸田がなんか言ってるな 294: 山師さん 2022/01/21(金) 12:26:02.87 ID:BtdOso+rd はーい 岸田君が、金融所得課税について議論を始めると改めて宣言しました! 273: 山師さん 2022/01/21(金) 12:16:56.75 ID:HL6/UIQ10 日本で株の […]
428: 山師さん (ワッチョイ 9a11-f9m4) 2020/05/25(月) 23:25:52.40 ID:m4JcexJT0 3月に損切り退場して、ひたすら様子見で二番底待ちの人は辛いだろうな このスレには居ないだろうけど、、たぶん 429: 山師さん (ワッチョイ 336e-O5Ya) 2020/05/25(月) 23:27:47.22 ID:KAIVjJS40 >>428 […]
330: 山師さん 2022/08/31(水) 08:52:03.31 ID:UpC/vGX5M スシロー偽装表示とか終わってるやん 買わなくて良かった 332: 山師さん 2022/08/31(水) 08:55:28.16 ID:25BxoHw60 スシローは2200切ってからが 本番 333: 山師さん 2022/08/31(水) 08:55:46.96 ID:f/bAXmma0 スシローのマ […]
92: 山師さん 2024/07/26(金) 09:38:43.82 ID:O2I4GtV00
>>81
みんなそう思って買って含んでるんやで
129: 山師さん 2024/07/26(金) 09:44:35.06 ID:9rpoWbUg0
日産取得単価550円
年内助からんか
懲役2年くらいか
168: 山師さん 2024/07/26(金) 09:55:09.40 ID:9rpoWbUg0
日産底無し沼マジでやばい
凄まじい売り圧
170: 山師さん 2024/07/26(金) 09:55:58.63 ID:pglmhIGed
配当利回り
日本製鉄 5.06%
日産自動車 5.38%
こーれ、高配当投資家が涎垂らしてます
179: 山師さん 2024/07/26(金) 09:59:27.12 ID:OvZOP+Vv0
>>170
一昨年日鉄6%で飛び乗ったら減配して即死したわ
224: 山師さん 2024/07/26(金) 10:16:08.70 ID:NAIT2Kin0
昨日の状況で拾いにいくの凄いなw
227: 山師さん 2024/07/26(金) 10:18:18.67 ID:DAdVCF4H0
>>224
どうせいつ買っても含むなら、落ちるナイフ掴んだ方がマシなはず!
229: 山師さん 2024/07/26(金) 10:19:15.80 ID:3R3KU6kl0
>>224
今週毎日ナンピンしてる
231: 山師さん 2024/07/26(金) 10:20:28.80 ID:DrDmxOCKM
いま日産買えば勝てる?
手が出そうなんだが
241: 山師さん 2024/07/26(金) 10:23:08.21 ID:7acJjUpFr
>>231
やっちゃえ日産
245: 山師さん 2024/07/26(金) 10:23:58.69 ID:GQw+yTJc0
>>231
決算悪いのによく手が出せるな
265: 山師さん 2024/07/26(金) 10:30:57.81 ID:vY40u9s/d
>>231
逝っちゃえ日産!
買って減配無配懸念に怯えろ
248: 山師さん 2024/07/26(金) 10:24:27.09 ID:i0GL0P1w0
まぁ日産は単価安いからコツコツ買って3年くらい寝かせればなんとかなるよw
295: 山師さん 2024/07/26(金) 10:48:11.70 ID:zJbAM4EQ0
日産高配当に見えるけど、総還元性向30%だから決算減益続けば・・・
303: 山師さん 2024/07/26(金) 10:53:38.29 ID:vY40u9s/d
>>295
99%の減益ってのが恐ろし過ぎる
しかも為替想定レートが1ドル155円とか
こんなの円高が進んだら更に恐ろしいことになるし
かなり現実的な先が見えるよ
316: 山師さん 2024/07/26(金) 11:06:41.96 ID:ZCR5XhnW0
ここのスレは日産で含んでる人が多いのかな。
配当分と、他の利益確定分で損出しを繰り返して
先日含み損が無くなったんだが、今回の下落で
来年の配当以上の含み損に舞い戻ってしまった。
352: 山師さん 2024/07/26(金) 11:28:31.87 ID:a6pf42jO0
日産配当そのまま出るとは思えねーんだが
739: 山師さん 2024/07/26(金) 15:18:24.80 ID:frXzj37d0
波乱の一週間
7月30日(火) ユーロ・GDP / JOLTS求人
7月31日(水) 日銀決定会合 / FOMC / ADP雇用者
8月01日(木) PMI / ISM / 英国政策金利
8月02日(金) アメリカ雇用統計 / 耐久財受注
741: 山師さん 2024/07/26(金) 15:19:00.85 ID:dtCN0bE0d
>>739
どこかで暴落来るやんこんなん
743: 山師さん 2024/07/26(金) 15:21:25.18 ID:x0sgw7RI0
>>739
もう指標なんてどうでもいいよ。もう個別株は決算次第だ。減益だけはやめてくれ
841: 山師さん 2024/07/26(金) 18:22:30.86 ID:S1srekkJ0
たった2週間で400万も含み損増えるとかありえんやろ
耐えれん
846: 山師さん 2024/07/26(金) 18:56:13.59 ID:sgjCWUeg0
>>841
種どのぐらいあるの?
850: 山師さん 2024/07/26(金) 19:11:32.60 ID:S1srekkJ0
>>846
1600万くらいかな
872: 山師さん 2024/07/26(金) 20:05:18.39 ID:KiKe0em10
>>850
信用3階建ての人?25%下落はきつすぎ
877: 山師さん 2024/07/26(金) 20:16:54.68 ID:S1srekkJ0
>>872
3階ってなんだ?
880: 山師さん 2024/07/26(金) 20:22:31.94 ID:KiKe0em10
>>877
ごめん人違いでした
借金して現物買って、それ担保に信用買いするって言う悪魔的な取引
881: 山師さん 2024/07/26(金) 20:22:33.89 ID:+pLD8mib0
>>877
どっかで借金して信用?
873: 山師さん 2024/07/26(金) 20:05:18.54 ID:Wc+lFNrl0
>>850
同じぐらいだな
耐えるぞ!😤
886: 山師さん 2024/07/26(金) 20:31:51.50 ID:W44KPlLL0
3階建は現物、信用、(借金)、信用やで
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1721952501/