1: 山師さん 2024/07/25(木) 18:12:29.22 ID:XmXgqrxN0
もうギャンブルはせんわ国に騙された
710: 山師さん 2022/08/16(火) 08:50:48.44 ID:uhNyAdiTa ダブルインバース信用倍率 8/12 ??? 8/05 27.65倍 7/29 26.37倍 7/22 19.23倍 7/15 9.09倍 7/08 8.89倍 思えばこんなところに 恐怖のピークが見えてたんだなって 711: 山師さん 2022/08/16(火) 08:52:31.54 ID:vrRc […]
3: 山師さん 2024/07/25(木) 18:14:15.46 ID:vgsfspNa0
なんで半導体が落ちるんや
トランプ発言なんてまだブラフやないの?
トランプ発言なんてまだブラフやないの?
4: 山師さん 2024/07/25(木) 18:14:15.66 ID:38zBuRF10
来年まで待ってりゃ上がるやろ
6: 山師さん 2024/07/25(木) 18:14:22.82 ID:WIWSykAh0
ワイは買い増すで
7: 山師さん 2024/07/25(木) 18:14:56.90 ID:yg0Usca60
買うならお盆終わってからだな
20: 山師さん 2024/07/25(木) 18:36:30.65 ID:qR55te2V0
医療関連の安定株配当付き買い増すわ
もちろんアメリカ株や
もちろんアメリカ株や
21: 山師さん 2024/07/25(木) 18:38:53.04 ID:bk36Vuen0
ソフトバンクグループはよ5000円に戻らんかな
23: 山師さん 2024/07/25(木) 18:43:35.51 ID:2Q8LHE4R0
なんG民がNISANISA騒いでたころに手を出したやつは
見事に養分になって、なけなしの金が20年塩漬けになるわけやな
見事に養分になって、なけなしの金が20年塩漬けになるわけやな
27: 山師さん 2024/07/25(木) 18:45:52.21 ID:HcRpH0Hep
>>23
なけなしの金でやるからや
なけなしの金でやるからや
28: 山師さん 2024/07/25(木) 18:47:49.54 ID:2Q8LHE4R0
>>27
なんG民は金ないやつこそやれ、やらない理由ないって言うてたんやで
株価4万の頃にそれなんやから
塩漬けになったなんG民けっこうおるんちゃうか
なんG民は金ないやつこそやれ、やらない理由ないって言うてたんやで
株価4万の頃にそれなんやから
塩漬けになったなんG民けっこうおるんちゃうか
25: 山師さん 2024/07/25(木) 18:44:47.81 ID:OsyE9DbA0
旧NISAからやってて良かった
26: 山師さん 2024/07/25(木) 18:45:47.88 ID:A7eLbu2A0
高いときに買って安いときに売るのがなんG投資家のセオリーや
29: 山師さん 2024/07/25(木) 18:48:31.13 ID:gQNHtOVy0
ここは買いやぞ
30: 山師さん 2024/07/25(木) 18:51:30.23 ID:2Q8LHE4R0
脳死で金の積み立てやってる奴が結局勝ち組という事実
慌てる乞食は貰いが少ない
慌てる乞食は貰いが少ない
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1721898749/

