【悲報】チョコボールの値段、10年で2倍になってしまう

1: 山師さん 2025/11/12(水) 18:26:06.43 ID:D1xA/avl0

1: 山師さん 2023/01/21(土) 16:15:11.05 ID:5pAHTrlc0 これはもうダメかもわからんね

1: 山師さん 2025/12/02(火) 14:21:47.24 ID:cGmlG35S9 デジ庁、「国産LLM」の公募開始 行政向けAIに実装へ – ITmedia AI+ 2025年12月02日 11時24分 公開 [ITmedia] 12: 山師さん 2025/12/02(火) 14:31:32.92 ID:/7Xk2ME20 そんな国内外のいろんな企業からごちゃまぜにしてしま […]

1: 山師さん 2025/12/21(日) 09:53:07.416 ID:je/5SdlH0 リスクなしに無限に金が増えていくわけないじゃん https://i.imgur.com/5bnOr2s.jpeg いつ暴落してもおかしくない状況でいつ引こうか伺ってるチキンレース状態

1: 山師さん 22/12/23(金) 12:45:44 ID:HHWo https://i.imgur.com/gQJB4Y8.jpg https://i.imgur.com/AdcW0p8.jpg https://i.imgur.com/aUKQMN2.jpg うーんぷりちぃ?

1: 山師さん 2025/06/08(日) 13:11:16.33 ID:R0iiNhts0 日本ファーストで他国に喧嘩売りまくるタイプや



3: 山師さん 2025/11/12(水) 18:26:27.34 ID:D1xA/avl0
やばい
 
5: 山師さん 2025/11/12(水) 18:27:22.41 ID:bRUjRAIb0
遠足で2つしか持っていけないのキツイわね🥺
 
6: 山師さん 2025/11/12(水) 18:27:44.40 ID:yWcSTDuf0
今の小学生の遠足のおやつは1500円までくらいにはなってるんか?
 
14: 山師さん 2025/11/12(水) 18:30:51.91 ID:WYeAn/BT0
>>6
お父さんが500円の昼飯で頑張ってるのに何でクソガキがそんなに菓子食うんだよ
 
7: 山師さん 2025/11/12(水) 18:28:30.80 ID:UaPnlxRz0
この値段やと気軽にエルゼルガチャできんやん
 
8: 山師さん 2025/11/12(水) 18:28:38.74 ID:1ldJ6pDc0
チョコレート凄い値段上がってるよな
あんまり食べないから最近普通の板チョコ200円くらいしてびっくりしたわ
 
10: 山師さん 2025/11/12(水) 18:29:11.10 ID:6eJlfYw+0
キョロ缶はめっちゃしょぼなってるのが悲しい
 
11: 山師さん 2025/11/12(水) 18:29:28.73 ID:D1xA/avl0
チョコ好きだから
きついわ
13: 山師さん 2025/11/12(水) 18:30:06.63 ID:k36z285d0
米は2年で3倍やぞ
まだまだやな
 
15: 山師さん 2025/11/12(水) 18:31:56.61 ID:jbN8nOCR0
お菓子高いよな
 
16: 山師さん 2025/11/12(水) 18:33:09.58 ID:mH41jTf90
そもそもカカオ不作だからな
ロッテのガーナ200円やで
 
17: 山師さん 2025/11/12(水) 18:34:30.62 ID:4B/g4Ot+0
ドンキで安売りしてる時くらいしか買わなくなったわ
 
19: 山師さん 2025/11/12(水) 18:35:01.70 ID:efFmSbSw0
ビックリマンチョコは2倍どころじゃないわ
 
21: 山師さん 2025/11/12(水) 18:36:50.63 ID:lb/M/NKP0
頑張ってる方や

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1762939566/