【悲報】ワイ新NISA出遅れ組、360万一括でデビューwww

1: 山師さん 2026/01/26(月) 11:23:37.61 ID:Ft2UGbBT0
早く埋めたもん勝ちすぎるやろこんなん

1: 山師さん 2025/02/25(火) 11:37:53.78 ID:jG522VTsH なんかある?

1: 山師さん 24/11/14(木) 11:24:51 ID:zHQm ワイは新卒やが2万や ボーナスは4万

1: 山師さん 2025/02/19(水) 09:25:17.59 ID:QjoHolnA0 冷蔵庫 デカさ以外の違いがまじで分からん

NO IMAGE

1: 山師さん 22/08/06(土) 09:48:37 ID:d7M6 ??? 3: 山師さん 22/08/06(土) 09:48:57 ID:4dht 5年遅い 4: 山師さん 22/08/06(土) 09:49:08 ID:aDO9 今ビットコインって戻ってんの? 6: 山師さん 22/08/06(土) 09:49:31 ID:d7M6 >>4全然 5: 山師さん 22/08/0 […]

1: 山師さん 23/11/15(水) 23:09:25 ID:RLxL FIRE達成まで秒読みや! https://i.imgur.com/AkzNK7F.png



2: 山師さん 2026/01/26(月) 11:23:44.05 ID:Ft2UGbBT0
オルカン一括や
 
3: 山師さん 2026/01/26(月) 11:25:06.43 ID:lkzdyIGS0
暴落お疲れさん
 
5: 山師さん 2026/01/26(月) 11:26:10.64 ID:Ft2UGbBT0
>>3
仕入れ時やろ
明日明後日に約定や
 
6: 山師さん 2026/01/26(月) 11:26:14.94 ID:poCpSYTq0
>>3
頭悪そう
インデックス投資は長期間ガチホ前提だから価格は収束するんだw
 
8: 山師さん 2026/01/26(月) 11:27:20.37 ID:Ft2UGbBT0
>>6
1800万円埋めて複利回すもんやしな
 
4: 山師さん 2026/01/26(月) 11:25:42.82 ID:poCpSYTq0
出遅れでも始めただけえらいぞ
アレはいまだに「投資?ギャンブルだろ」とか言ってるからなw
 
7: 山師さん 2026/01/26(月) 11:26:55.44 ID:Ft2UGbBT0
>>4
旧NISA組はもうFIREや
9: 山師さん 2026/01/26(月) 11:27:23.77 ID:poCpSYTq0
>>7
過去には戻れないから言ってもしゃーない
 
11: 山師さん 2026/01/26(月) 11:29:19.23 ID:poCpSYTq0
「天井掴みガー」言ってる奴は底値の時には「更なる暴落ガー」で永遠に買い時が来ない
 
19: 山師さん 2026/01/26(月) 11:33:30.16 ID:43O7A5Ic0
>>11
これよな
 
18: 山師さん 2026/01/26(月) 11:33:25.72 ID:KThtIPXFa
インデックス投資に出遅れもクソもないからな
相場など無視して早く始めた方が良い
 
24: 山師さん 2026/01/26(月) 11:37:19.25 ID:Ft2UGbBT0
>>18
複利的には出遅れやろ
 
28: 山師さん 2026/01/26(月) 11:38:52.28 ID:2ArRlwKh0
これから円高と選挙織り込み済みで下がるのに
 
38: 山師さん 2026/01/26(月) 11:43:03.96 ID:Ft2UGbBT0
>>28
デビューは円高反映の明日明後日やぞ
41: 山師さん 2026/01/26(月) 11:44:23.09 ID:+UaE/A3s0
>>38
ええタイミングやん
 
34: 山師さん 2026/01/26(月) 11:42:11.40 ID:gDY4gx/B0
日本株は確かに上がると思うが長期で見たら米国株のパフォーマンスに勝てないが明確な買い場がいつ来るかわからないという点で考えたら俺はサイクルあるビットコインだな
ビットコインETFがNISAで買えるようにはよなってほしい
 
35: 山師さん 2026/01/26(月) 11:42:34.55 ID:LqFOg1Q40
俺は今週デビュー
成長枠は即埋めるしゴールドファンドもいくらか買う
積立は10万で慎重にいく
 
45: 山師さん 2026/01/26(月) 11:46:30.50 ID:jfm7I/GL0
ワイは毎月10万オルカンや
 
46: 山師さん 2026/01/26(月) 11:47:25.17 ID:43O7A5Ic0
デビューの時期とかないんだよな
長期で積み立てるんやから
 
48: 山師さん 2026/01/26(月) 11:49:17.78 ID:lkzdyIGS0
周りがやってるから自分もやるという主体性のない投資が長く続くわけがない
 
50: 山師さん 2026/01/26(月) 11:53:33.06 ID:ZPuYlvyk0
低収入ワイちゃん
金地金買って投資した気になっておく
 
56: 山師さん 2026/01/26(月) 12:00:14.70 ID:1asbcYid0
外国株系買ってたら為替と株の暴落で-60%くらいありそうだよな
今、一括はヤバいよ
 
64: 山師さん 2026/01/26(月) 12:06:37.82 ID:H2vuTrX00
SPよな
せこいパフェ爺が手数料安くてもオルカン買わんからな
65: 山師さん 2026/01/26(月) 12:08:38.41 ID:E8OKjs340
デビューでいきなり全額一括は度胸あるな
 

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1769394217/