【悲報】風呂キャンセル界隈の若者、増えてしまう

1: 山師さん 2025/01/07(火) 05:10:53.51 ID:vUIxZ0nU0
今の日本は若者の方が不潔なんだとか

1: 山師さん 2025/10/24(金) 14:08:00.62 ID:Vl6WUCuS9 4: 山師さん 2025/10/24(金) 14:09:31.30 ID:GsuLogxY0 麻薬船と判断出来た根拠は?   14: 山師さん 2025/10/24(金) 14:12:33.04 ID:e+bdayo30 >>4 我々が麻薬船と判断したからです   41: […]

1: 山師さん 2025/02/21(金) 11:00:22.11 ID:HWUJKnWE0 夢 世界で活躍するプロゲーマー→年収数千万 現実 底辺ゲーム実況者→月収10万 ゲームを教える学校の先生(正社員)→月収28万

1: 山師さん 2022/07/28(木) 11:29:01.07 ID:zIKLs1GLd ・本屋で本見てたら通りすがった男性から臭って言われる ・友達に臭いって言われて無視される ・口臭で初対面の人に嫌な顔をされる 2: 山師さん 2022/07/28(木) 11:29:33.62 ID:8txZLt3z0   舌苔ある? 3: 山師さん 2022/07/28(木) 11:29:36 […]

1: 山師さん 2023/02/23(木) 02:32:23.75 ID:3srT2H3l0 来年の新NISAまでにはじめろよ

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/27(土) 16:58:28.882 ID:dlOk9UeS0   精神的ストレスがなくなった代わりに 肉体的に大変だったけど1ヶ月経ったいますげえ楽 営業なんてやるもんじゃねーなwwww www www 2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/27(土) 16:58:59.522 ID:J1xi […]



4: 山師さん 2025/01/07(火) 05:15:35.87 ID:AlNS1CkL0
なんでや風呂気持ちいいやろ風呂の何がそんな嫌なんだ?普通に風呂入らない方がデメリット多いやろ
 
6: 山師さん 2025/01/07(火) 05:16:46.09 ID:Ib6FIS3V0
水道光熱費の無駄、洗いすぎは皮膚の抵抗力弱まる、時間も無駄になるし髪ちゃんと乾かさんと風邪引く原因にもなる
別に無理に入らんでもええ
というのは嘘や
 
8: 山師さん 2025/01/07(火) 05:18:49.18 ID:E5JkFO480
今日は外出しなかったから入りたくないけどシャワーくらいは浴びるわ
 
9: 山師さん 2025/01/07(火) 05:30:09.43 ID:ZvYsBAu5M
今年は寝る前に風呂入るようにしたいと思う
 
10: 山師さん 2025/01/07(火) 05:42:01.33 ID:UiJ9P6mR0
連休とかの外出が必要ない日は入らんみたいな奴やろ
単なる引きこもりや
 
12: 山師さん 2025/01/07(火) 05:47:01.47 ID:KAUj5kSM0
風呂キャンセルって実際入らない状態で外出するんじゃなくて
家にいる間はギリギリまで入らないって奴やろ
13: 山師さん 2025/01/07(火) 05:53:40.01 ID:cDgS7Pv60
>>12
この違いはでかい
男子と女子でこの割合違うはず
 
16: 山師さん 2025/01/07(火) 06:19:21.32 ID:BzwETgMk0
>>12
これ
 
21: 山師さん 2025/01/07(火) 06:31:39.23 ID:WT7Ecsux0
>>12
十分やばいやろ
 
14: 山師さん 2025/01/07(火) 06:05:12.89 ID:6feUdHJb0
冬は2日に1回しか入らないわ
 
15: 山師さん 2025/01/07(火) 06:15:12.72 ID:lUFWp9uka
無理
 
17: 山師さん 2025/01/07(火) 06:23:46.91 ID:ZrfyOvhhp

夏は何度も風呂シャワー入る
冬は休みの日は入らなくてもいいやってなるが基本でかけた時は入る

そしてウォシュレットの有無は重要だと思う
ウォシュレットないのに風呂何日も入らないとかまじありえんて

 
18: 山師さん 2025/01/07(火) 06:26:39.22 ID:3MYRcwUq0
湯船に入らずシャワーだけで済ます奴は結構おるで
 
22: 山師さん 2025/01/07(火) 06:49:20.88 ID:o1zHPF3G0
>>18
むしろ湯船に浸かる奴は少ないだろ今時
24: 山師さん 2025/01/07(火) 07:02:51.95 ID:ny1mDyCY0
被災時には風呂キャンが勝つよな
 
31: 山師さん 2025/01/07(火) 07:21:39.01 ID:w+h5HJYk0
リモートや休み多いと3日くらいは普通よな
 
30: 山師さん 2025/01/07(火) 07:21:15.89 ID:hYVO5YpC0
鬱が原因の奴多そう

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1736194253/