【朗報】どこの醤油使ってる? ←この答えで理解度がわかるぞ

1: 山師さん 2024/12/19(木) 11:33:28.17 ID:lusq/ims0
キッコーマン/特選丸大豆しょうゆ

1: 山師さん 2025/09/19(金) 01:37:37.90 ID:d+Gm5aK90 これで大金持ちや

1: 山師さん 2024/10/08(火) 10:31:50.40 ID:T1JmxXzf0 本丸の千葉市を出さずとも船橋、市川、松戸、柏で神奈川を倒せるわ

1: 山師さん 2025/12/20(土) 20:20:19.22 ID:NhEgtCoS0 投資のNISAは年間240万使い切ってるんやけど 後は積立NISA毎月一万くらいでもした方が良いんやろか? 投資枠1200万は使いたいとして 後は600万の積立NISAやったほうがええんかな? 両方で1800万まで埋めたら終了ってことやろ

1: 山師さん 2023/09/06(水) 00:09:55.00 ID:NFUjRi6G0 どこ買えばええんや?

1: 山師さん 2025/08/26(火) 23:08:01.28 ID:wtfwQhpj0 4: 山師さん 2025/08/26(火) 23:09:02.85 ID:ct1HDsRu0 通らない地域だしどうでもいいや   5: 山師さん 2025/08/26(火) 23:09:30.05 ID:2OKMS50Ka これは美しい国   8: 山師さん 2025/08/26(火) […]



2: 山師さん 2024/12/19(木) 11:34:26.68 ID:2sN3w1BY0
安いやつ
どこのとか気にしてない
 
4: 山師さん 2024/12/19(木) 11:35:32.71 ID:hRzKb36H0
何の理解度がわかる?
 
9: 山師さん 2024/12/19(木) 11:37:08.59 ID:GE6UQ5kK0
安い贅沢品より高い日常品に金使う方が貧乏人とっては有益なんやキッコーマンの1番高えやつの更に小さいボトル
 
11: 山師さん 2024/12/19(木) 11:40:19.46 ID:FE4ebBRX0
ヒガシマルのこいくち
 
16: 山師さん 2024/12/19(木) 11:43:32.21 ID:hed0e2i/r
あの酸化しないボトルっていいよな
大発明だと思うわ
 
19: 山師さん 2024/12/19(木) 11:46:10.15 ID:sih+LU290
>>16
普通に酸化するけどな
 
18: 山師さん 2024/12/19(木) 11:44:49.41 ID:Qmc471jC0
ヤマサ
 
20: 山師さん 2024/12/19(木) 11:46:52.65 ID:DrAmcL0o0
ヤマキかヤマサ
 
34: 山師さん 2024/12/19(木) 11:56:23.04 ID:U70T52+J0
料理には濃口か薄口どっちがええのか分からん
2つ買いたくないしオールマイティに使えるやつがほしい
37: 山師さん 2024/12/19(木) 11:57:59.02 ID:0vHUpI7/d
>>34
うすくちは料理の見た目を損なわず味付けできる
濃口は刺身にピッタリ
関西人ならこの機微を大切にしようぜ
 
41: 山師さん 2024/12/19(木) 12:04:48.32 ID:7KA7TinV0
>>37
濃口or薄口、薄口のが塩分が高いのは知ってるが
他は何が違うんだ?風味が濃いのか?
 
44: 山師さん 2024/12/19(木) 12:06:32.09 ID:Cm5Fl0pW0
>>41
熟成度が高いのが濃口だから色と風味が強い
 
46: 山師さん 2024/12/19(木) 12:09:06.28 ID:7KA7TinV0
>>44
なら二郎系も濃口がいいな
 
40: 山師さん 2024/12/19(木) 12:04:07.32 ID:/vKjwLXW0
ソースも都市部と地方で違うらしいね
ブルドッグって言ったら何それ言われた
 
52: 山師さん 2024/12/19(木) 12:17:00.92 ID:hny2fUa40
地元の醤油屋のやつ
 
53: 山師さん 2024/12/19(木) 12:17:32.78 ID:sx1NgArW0
アサムラサキ
牡蠣醤油
 
54: 山師さん 2024/12/19(木) 12:18:09.45 ID:wqvXJF860
キッコーマンの昆布だししょうゆと西友の濃口しょうゆ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1734575608/