【朗報】ワイニート、株で四千万円儲ける

1: 山師さん 2025/08/11(月) 13:23:52.65 ID:lSQDAm1r0

https://tadaup.jp/8O6YdVzE.png

半年でプラス四千万円
ワイの人生始まったで!

1: 山師さん 2024/02/17(土) 00:16:02.20 ID:VsYKe0E90 半導体もトヨタもQPS研究所もセガサミーも天井で買うか底で損切りしてる 有り得んやろこんなの

1: 山師さん 2023/04/17(月) 12:47:11.50 ID:cKLesFsM0 家賃20万円、返済14.4万円 返済期間10年で残り1年ちょいや

1: 山師さん 2022/11/24(木) 10:26:14.98 ID:wxYQUpDs0 証券会社が税金の手続きとかやってくれるのが特定口座と聞いたんやが 専業主婦とか無職ニートが株の売買で儲け出ても確定申告しにいかなくてええの? あと特定口座にしてても外国の株だと結局手続き自分でやらないかんのか?

1: 山師さん 2025/09/08(月) 03:38:18.00 ID:i1WF79lm0 おいふざけんな

1: 山師さん 2024/12/30(月) 20:06:08.49 ID:+CrOXqhi0 ただのアレ 年末には1ドル100円になってる



2: 山師さん 2025/08/11(月) 13:24:11.47 ID:ysF64MYJ0
イイネ
 
3: 山師さん 2025/08/11(月) 13:24:21.12 ID:ZN+PFAOvd
大したもんや
 
4: 山師さん 2025/08/11(月) 13:25:19.49 ID:PLzv7m5C0
入金しただけやろ
 
5: 山師さん 2025/08/11(月) 13:25:30.62 ID:H6+M8lal0
元々持ってる人のは参考にならん
 
6: 山師さん 2025/08/11(月) 13:25:33.99 ID:hVnbKZTO0
元から勝ち組やんけ
9: 山師さん 2025/08/11(月) 13:28:31.04 ID:V5aCONB10
利食いしてから建てろ😡
 
10: 山師さん 2025/08/11(月) 13:28:42.71 ID:lSQDAm1r0
この青いエリアなんやねんと思ってたけど入金分なんか
初めて知ったわサンクス
 
12: 山師さん 2025/08/11(月) 13:29:47.48 ID:5JhLF/Hw0
資金持ってたとしてもイッチセンスあるやん
 
15: 山師さん 2025/08/11(月) 13:31:25.44 ID:f1xk4prEr
ええやんfireできるね
 
19: 山師さん 2025/08/11(月) 13:41:02.17 ID:1dg85jOh0
資産が1000万目前なんやけどこっからどう運用すればいいのかわからん
とりあえず国内の大企業個別株を買い漁ればいいの?
 
24: 山師さん 2025/08/11(月) 13:55:03.11 ID:eZEpbcpL0
>>19
ちょっと前なら銀行株買っとけばマイナスにはならんぐらいの感じやったけど今は設備投資落ちとるから大手でも株価下がる可能性は割と高い
今すぐ買うよりトランプ関税の影響がハッキリ出てきて上がり下がりが明確になってから買った方がリスクは少ないと思うで
頑張って貯めただろう1,000万やから慌てて買って2ヶ月で10%も含み損出たら泣きたくなるやろう
 
20: 山師さん 2025/08/11(月) 13:43:20.14 ID:gmatTsqA0
大損した時だけ報告しろ😡
 
21: 山師さん 2025/08/11(月) 13:44:54.91 ID:IETyZa2J0
買い漁れるほどその資金は多くない
23: 山師さん 2025/08/11(月) 13:46:02.28 ID:XK0BalP70
ようやっとる
 

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754886232/