【朗報】ワイニート、株で四千万円儲ける

1: 山師さん 2025/08/11(月) 13:23:52.65 ID:lSQDAm1r0

https://tadaup.jp/8O6YdVzE.png

半年でプラス四千万円
ワイの人生始まったで!

※Geminiが作成したため間違っているかもしれないので参考程度にどうぞ。 インベスコ・アセット・マネジメントが提供する「インベスコ 世界厳選株式オープン<為替ヘッジなし>(毎月決算型)」、通称「世界のベスト」は、日本の投資信託市場において極めて特異かつ巨大な存在感を放つ金融商品である 。純資産総額は3.3兆円を超え、国内公募投信の中でもトップクラスの規模を誇る一方で、その高額な手数料設定と分配金 […]

1: 山師さん 2025/01/16(木) 07:55:13.30 ID:ZNoR4xtcd 「下請け」を「中小受託事業者」へ 政府 用語改める方針固める | NHK | 国会 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250115/k10014694431000.html

1: 山師さん 2026/04/15(水) 05:14:43.66 ID:tirtSfvv0 S&P500や

1: 山師さん 2024/02/27(火) 22:39:00.23 ID:Mf0wZTgR0 35年後に資産になると勘違いしてしまう模様



2: 山師さん 2025/08/11(月) 13:24:11.47 ID:ysF64MYJ0
イイネ
 
3: 山師さん 2025/08/11(月) 13:24:21.12 ID:ZN+PFAOvd
大したもんや
 
4: 山師さん 2025/08/11(月) 13:25:19.49 ID:PLzv7m5C0
入金しただけやろ
 
5: 山師さん 2025/08/11(月) 13:25:30.62 ID:H6+M8lal0
元々持ってる人のは参考にならん
 
6: 山師さん 2025/08/11(月) 13:25:33.99 ID:hVnbKZTO0
元から勝ち組やんけ
9: 山師さん 2025/08/11(月) 13:28:31.04 ID:V5aCONB10
利食いしてから建てろ😡
 
10: 山師さん 2025/08/11(月) 13:28:42.71 ID:lSQDAm1r0
この青いエリアなんやねんと思ってたけど入金分なんか
初めて知ったわサンクス
 
12: 山師さん 2025/08/11(月) 13:29:47.48 ID:5JhLF/Hw0
資金持ってたとしてもイッチセンスあるやん
 
15: 山師さん 2025/08/11(月) 13:31:25.44 ID:f1xk4prEr
ええやんfireできるね
 
19: 山師さん 2025/08/11(月) 13:41:02.17 ID:1dg85jOh0
資産が1000万目前なんやけどこっからどう運用すればいいのかわからん
とりあえず国内の大企業個別株を買い漁ればいいの?
 
24: 山師さん 2025/08/11(月) 13:55:03.11 ID:eZEpbcpL0
>>19
ちょっと前なら銀行株買っとけばマイナスにはならんぐらいの感じやったけど今は設備投資落ちとるから大手でも株価下がる可能性は割と高い
今すぐ買うよりトランプ関税の影響がハッキリ出てきて上がり下がりが明確になってから買った方がリスクは少ないと思うで
頑張って貯めただろう1,000万やから慌てて買って2ヶ月で10%も含み損出たら泣きたくなるやろう
 
20: 山師さん 2025/08/11(月) 13:43:20.14 ID:gmatTsqA0
大損した時だけ報告しろ😡
 
21: 山師さん 2025/08/11(月) 13:44:54.91 ID:IETyZa2J0
買い漁れるほどその資金は多くない
23: 山師さん 2025/08/11(月) 13:46:02.28 ID:XK0BalP70
ようやっとる
 

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754886232/