1: 山師さん 2026/06/01(月) 23:07:45.60 ID:/x7aR/MHd
まぢかよ…
1: 山師さん 23/10/11(水) 19:47:25 ID:jKnd 唐突に現れたおばちゃん「ガアァアー!」←ワイの伸ばした手を縫うように片手で値引きシールの貼られたエクレア全三つを的確に掴んでカゴに入れる 普通そこは一個だよね….?
1: 山師さん 2025/11/12(水) 16:49:15.43 ID:aLNZISHU0 なんでや巨人さん https://imgur.com/a/JV6egIp
1: 名無しさん@おーぷん 21/03/13(土)18:29:54 ID:B12 これマジ? S&P500買います… 2: 名無しさん@おーぷん 21/03/13(土)18:30:19 ID:4BK ちゃんと勉強してからな 3: 名無しさん@おーぷん 21/03/13(土)18:31:18 ID:heL いや勉強しなくてもええのがインデックスファンドやろ勉強せえ […]
1: 山師さん 2024/11/03(日) 17:57:01.09 ID:aVcHhT0y0 昼飯おにぎりとか持参してるの?
2: 山師さん 2026/06/01(月) 23:08:32.84 ID:v3wy93zv0
ハゲバンとキオクシアだけやぞ
4: 山師さん 2026/06/01(月) 23:11:50.38 ID:nO4hhA9W0
買い場が欲しいから早くドカンと下がれ
5: 山師さん 2026/06/01(月) 23:12:37.10 ID:YsS5lY9F0
ワイの株は全部暴落してるんやが😰
9: 山師さん 2026/06/01(月) 23:23:46.98 ID:hhEPOCr50
>>5
何持ってるん?
何持ってるん?
6: 山師さん 2026/06/01(月) 23:15:47.49 ID:oOnS1L020
円の価値ってそんな落ちたのかよ
7: 山師さん 2026/06/01(月) 23:16:27.70 ID:AnxhQnNk0
>>6
?
?
10: 山師さん 2026/06/01(月) 23:23:48.46 ID:T4IXCrSJ0
>>7
あながち間違いでもない
あながち間違いでもない
8: 山師さん 2026/06/01(月) 23:23:06.74 ID:2z3VNcHW0
キオクシアのおかげで儲けた
11: 山師さん 2026/06/01(月) 23:25:16.62 ID:1Aj/vM5c0
円安爆発のおかげ
12: 山師さん 2026/06/01(月) 23:26:02.86 ID:dhUOZw1C0
ワイ株、○にまくっとるんやが😰
13: 山師さん 2026/06/01(月) 23:26:25.95 ID:u0362y6l0
キオクシア、DRAM参入できるすべてを持っていて今参入しないならアレ
14: 山師さん 2026/06/01(月) 23:27:03.03 ID:nigZOUzi0
年初来安値更新銘柄が200ぐらいあるから相当いびつにはなってきとるけど日経平均予想PER20倍でも許容出来るのなら8万近くもありえる
15: 山師さん 2026/06/01(月) 23:30:12.46 ID:ZP56pPsj0
ワイの株はなんでマイナスなんやろw
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780322865/

