374: 山師さん 26/06/24(水) 19:48:42 ID:KS.ll.L2
【ダウ平均】アルファベットがベライゾンに代わり採用へ、ハイテク色強める銘柄入れ替え
BigGo ファイナンス
S&Pダウ・ジョーンズ・インデックスは、2026年6月29日付でダウ工業株30種平均の構成銘柄として、ベライゾン・コミュ…
1: 山師さん 2022/08/11(木) 08:54:18.208 ID:8oJ7+A9id間違ってる?2: 山師さん 2022/08/11(木) 08:55:31.743 ID:rTHm3Zl/0 間違ってないよ 市場の株はただの転売価格だから別に会社が儲かるんけじゃない それなのに株価が云々言ってるやつは無知なんだなぁと 3: 山師さん 2022/08/11(木 […]
1: 山師さん 2024/03/05(火) 16:50:46.798 ID:famehmz80 これだけガチっとけば金は増え続ける 適当に売り買いしても勝率2分の1だし下がったのは即損切りして上がったのはホールドしとけばいいだけ
376: 山師さん 26/06/24(水) 19:50:11 ID:GT.jx.L48
>>374
昨日alphabet買ったワイの勝ちでええか?
昨日alphabet買ったワイの勝ちでええか?
377: 山師さん 26/06/24(水) 19:50:24 ID:Gx.ml.L23
>>374
ダウ平均に入ると伸び悩むという話がある
Amazonも入って以来いまいちな気が
ダウ平均に入ると伸び悩むという話がある
Amazonも入って以来いまいちな気が
386: 山師さん 26/06/24(水) 20:21:21 ID:fJ.x1.L23
アメ株大して下がってないじゃん
387: 山師さん 26/06/24(水) 20:28:51 ID:nN.gw.L36
>>386
流石に昨日で各員調整済みやろうからな
今日もどうせ始値と終値は同じくらいやと思うわ
流石に昨日で各員調整済みやろうからな
今日もどうせ始値と終値は同じくらいやと思うわ
388: 山師さん 26/06/24(水) 20:29:56 ID:o0.jx.L45
下げるならMU決算発表後やろ?
明日の日経が直撃
明日の日経が直撃
389: 山師さん 26/06/24(水) 20:32:47 ID:Wb.5b.L12
もうマイクロンの決算は織り込んだか?
よほど酷いのが出てこん限り
よほど酷いのが出てこん限り
390: 山師さん 26/06/24(水) 20:33:28 ID:nN.gw.L36
>>389
まあ浮かれ分は調整済み
あとはよほど変なのが来ない限り感
まあ浮かれ分は調整済み
あとはよほど変なのが来ない限り感
392: 山師さん 26/06/24(水) 20:41:32 ID:Wb.5b.L12
>>390
さすがに昨日今日下げすぎたわね
後は祈るのみ
さすがに昨日今日下げすぎたわね
後は祈るのみ
396: 山師さん 26/06/24(水) 20:47:57 ID:Wp.ml.L51
マイクロンがどんな好決算出そうが一回下がる気がする
今までがそうやったし
今までがそうやったし
408: 山師さん 26/06/24(水) 21:09:39 ID:nN.xp.L36
誰もマイクロン決算からは逃れられないのである
409: 山師さん 26/06/24(水) 21:16:38 ID:b7.bg.L6
影響与えるのがNVIDIAからMicronに代わった感じがするな
415: 山師さん 26/06/24(水) 21:28:01 ID:pu.c8.L27
SOXLもう1発15%下げてくれると入りやすいんやが
458: 山師さん 26/06/24(水) 22:39:09 ID:4d.6b.L16
WDCさんは-3%食らってますね、可哀そうに
459: 山師さん 26/06/24(水) 22:39:57 ID:o0.jx.L45
soxしんでるー
461: 山師さん 26/06/24(水) 22:43:18 ID:KQ.8j.L59
>>459
おいおい…チャートが命を刈り取る形してるやないか…
おいおい…チャートが命を刈り取る形してるやないか…
476: 山師さん 26/06/24(水) 23:19:26 ID:KS.ll.L2
マイクロン「好決算予想や?」
マイクロン「うそうそ。本当は超好決算や?」
市場「うぉぉぉぉ(超絶好決算予想)!売り!!」
マイクロン「うそうそ。本当は超好決算や?」
市場「うぉぉぉぉ(超絶好決算予想)!売り!!」
478: 山師さん 26/06/24(水) 23:22:33 ID:4d.6b.L16
ワイ的予想(願望):会社予30%、コンセ予15%上振れ
482: 山師さん 26/06/24(水) 23:39:35 ID:4d.6b.L16
ここを乗り越えても
7月1日・2日のISM製造業景気指数と雇用統計で逝きそうなんよなぁ…
7月1日・2日のISM製造業景気指数と雇用統計で逝きそうなんよなぁ…
483: 山師さん 26/06/24(水) 23:42:39 ID:KQ.8j.L59
>>482
じゃあなんすか
やっぱり空売りが正解っつぅんすか
じゃあなんすか
やっぱり空売りが正解っつぅんすか
498: 山師さん 26/06/25(木) 00:36:56 ID:Tb.s9.L59
ダウが強いね
499: 山師さん 26/06/25(木) 00:39:51 ID:AQ.4b.L16
アメ株はディフェンシブが強めで他はまちまちか
501: 山師さん 26/06/25(木) 00:49:00 ID:LE.xz.L11
ダウもナスもS&Pもニョキニョキ上がってるのに
soxだけマイナスなんやな
soxだけマイナスなんやな
527: 山師さん 26/06/25(木) 05:05:48 ID:xA.4u.L36
マイクロン・テクノロジー、第3四半期の調整後1株当たり利益(EPS)が25.11ドルで20.63ドルの予想を上回り、売上高が414億5600万ドルで355億9000万ドルの予想を上回る
528: 山師さん 26/06/25(木) 05:06:20 ID:Og.zf.L48
>>527
しゅごいのおおおおと
しゅごいのおおおおと
530: 山師さん 26/06/25(木) 05:07:41 ID:xA.4u.L36
マイクロン時間外1130ドル
531: 山師さん 26/06/25(木) 05:07:50 ID:6v.i6.L5
マイクロンアフターで今んとこ上げてるな
533: 山師さん 26/06/25(木) 05:09:44 ID:Jw.gk.L16
マイクロンはあとガイダンス次第じゃないかな?もう出てる?
536: 山師さん 26/06/25(木) 05:13:56 ID:2H.qq.L5
勝ったな
544: 山師さん 26/06/25(木) 05:22:42 ID:0R.s9.L1
粗利85%て
548: 山師さん 26/06/25(木) 05:25:26 ID:xA.4u.L36
>>544
売上の殆どがほぼ利益とかエグい
売上の殆どがほぼ利益とかエグい
550: 山師さん 26/06/25(木) 05:27:31 ID:Og.zf.L48
時間外で14%上昇
554: 山師さん 26/06/25(木) 05:45:55 ID:pk.ok.L5
ルネサスエレクトロニクス、今日Capital Market Dayやしマイクロン半導体詐欺で爆上げ期待してええか?
557: 山師さん 26/06/25(木) 05:49:33 ID:eX.qq.L51
MU売ってDRAMに乗り換えたのは微妙やったな
558: 山師さん 26/06/25(木) 05:49:42 ID:6v.i6.L5
半導体ホールド勢はもう勝利宣言してええんか?
560: 山師さん 26/06/25(木) 05:51:48 ID:xA.vh.L36
>>558
風呂入ってええぞ
風呂入ってええぞ
566: 山師さん 26/06/25(木) 06:00:54 ID:9W.gk.L31
起きたで マイクロン、信じてたで
570: 山師さん 26/06/25(木) 06:12:55 ID:OR.4b.L13
今起北産業、マイクロン大勝利か
572: 山師さん 26/06/25(木) 06:14:28 ID:AC.zf.L45
まぁとは言えアノマリー的に今日のマイクロンは下げると思うのでsoxlちゃんは売ります
586: 山師さん 26/06/25(木) 06:38:43 ID:RI.zf.L9
結局チンパンジーが勝利のバナナ掴むんか?
589: 山師さん 26/06/25(木) 06:41:57 ID:7X.zf.L34
マイクロンクッソ強気やん
592: 山師さん 26/06/25(木) 06:51:06 ID:Tb.s9.L59
おはぎゃ……あれ?
勝った……勝ったんや!!
ワイは……運命に勝ったッ!!!!
これで安心して眠れる……(´-ω-`)zzz
勝った……勝ったんや!!
ワイは……運命に勝ったッ!!!!
これで安心して眠れる……(´-ω-`)zzz
590: 山師さん 26/06/25(木) 06:47:16 ID:Og.zf.L48
今日のコスピどうなるんだろうねw
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782271459/




