【米国株】日本は外国と比べ仮想通貨取扱環境が劣っている…?


41: 山師さん 2024/12/01(日) 17:56:26.72 ID:aYl537JI0
バイビットって金融庁から無登録って怒られてなかったっけ?

425: 山師さん 2022/05/09(月) 00:12:42.03 ID:5YliuRTK0   わからん レバの減価の根本原因って何? 448: 山師さん 2022/05/09(月) 00:29:34.64 ID:HbhUTKOP0   >>425 ナスレバとかのレバレッジ投信は投資資金を先物(もしくはデリバティブ)で運用してレバレッジかけてるけど 運用評価損 […]

NO IMAGE

18: 山師さん (ワッチョイ 9dd3-d63q [60.236.205.124]) 2020/08/31(月) 23:08:59.53 ID:7Qd8PfQo0 テスラとアップルもいいけどAmazonも待ってるといいぞ 24: 山師さん (ワッチョイ c558-DfGA [106.73.197.128]) 2020/08/31(月) 23:09:34.79 ID:g4hdhKGg0 >& […]

NO IMAGE

503: 山師さん (アウアウエー Sa93-rTjj [111.239.165.224]) 2021/06/27(日) 00:27:04.24 ID:+P7DalKVa GAFAガチで解体されるのか不安になってきた GAFAが終わったらナス、SP500も終わってグロース氷河期が来る https://news.yahoo.co.jp/articles/2008574a992f8ac7b5515da […]

1: 山師さん 2025/05/20(火) 10:22:26.23 ID:ipeaUNHg0 10: 山師さん 2025/05/20(火) 10:31:16.80 ID:iB5KPUHe0 任期の最後の方で文革みたいなことするんじゃないか心配になってきた   20: 山師さん 2025/05/20(火) 10:50:20.87 ID:/pmemgpM0 >>10 戒厳令ぐらい […]


44: 山師さん 2024/12/01(日) 17:58:23.91 ID:2VT/Xe7O0
>>41
いつも警告されてるのでセーフ
まず貴様らがジャの国の規制緩和しろカス😡
 
48: 山師さん 2024/12/01(日) 18:01:05.39 ID:aYl537JI0
>>44
etfはよ解放してほしいわ
 
55: 山師さん 2024/12/01(日) 18:03:09.56 ID:nmEoxXQv0

海外取引所が規制されても
uniswapとかraydiumがあるからどうにでもなる

>>44
ゴミみたいな手数料の販売所じゃなくて板取引にしてほしい

 
42: 山師さん 2024/12/01(日) 17:57:13.02 ID:lxQh+c4o0
バイビットはアフィチューバーがガンガン宣伝しててやべー印象しかない
 
52: 山師さん 2024/12/01(日) 18:02:35.76 ID:hjpFEjlTM

バイナンスを本人確認して日本法人にしたらトラベルルールが日本の仮想通貨交換業者が対応していないから暗号通貨送れませんって

なんなのこれbybit経由しなきゃならんじゃんめんどくさい

64: 山師さん 2024/12/01(日) 18:06:40.76 ID:WhZoA5/90
金融庁は賢いな
日本人に海外の仮想通貨の取引所の使用を禁止しないで
直接海外の取引所に圧力掛けてる
日本語サービス停止と新規の日本人の口座開設を禁止するように圧力掛けてる
ただ拘束力はないから、従うかどうかは取引所の自由
 
74: 山師さん 2024/12/01(日) 18:10:18.71 ID:3V2FJE/H0
>>64
海外の口座作るなら今のうちにってか?
 
78: 山師さん 2024/12/01(日) 18:11:46.82 ID:2VT/Xe7O0
>>74
早く作ったところでBinanceグローバルみたいにジャの者が締め出されれば意味ないけどな🥺
 
105: 山師さん 2024/12/01(日) 18:20:39.42 ID:3V2FJE/H0
>>78
🥹
 
86: 山師さん 2024/12/01(日) 18:14:23.81 ID:dzNWavve0
金融庁は何故そこまでしてビットコインを嫌うのだろう
88: 山師さん 2024/12/01(日) 18:14:59.80 ID:2VT/Xe7O0
>>86
マウントゴックスのせいじゃね🤔
 
91: 山師さん 2024/12/01(日) 18:15:53.19 ID:oa1n9W7tM
>>86
金の動きが追えんからじゃないか
 
98: 山師さん 2024/12/01(日) 18:18:20.06 ID:2VT/Xe7O0
せめて国内の取引所が申告分離課税なら使う意味もあるけど現状海外口座と同じ税制でレバ2倍銘柄激少で使う意味ほぼ無いからな
CFDもスプレッドデカいし
 
108: 山師さん 2024/12/01(日) 18:21:06.76 ID:POckKXFR0
仮想通貨はあれやね
海外口座のサービスと日本を比較すると本当に酷すぎる
日本人に儲けるチャンスを与えない強い意思を感じるでぇ
 
114: 山師さん 2024/12/01(日) 18:23:54.72 ID:3V2FJE/H0
>>108
日本は勤労を美徳とする職人の国です
キリギリスではなく蟻が正義なんです蟻が🐜
働かざる者食うべからずの国です
嫌ならドバイにでも逃げてくださいw
 
116: 山師さん 2024/12/01(日) 18:25:14.79 ID:2dOUHp850
>>114
金持ちと権力者には天国だな。
安い金で奴隷の如く働く連中のサービス受け放題。
 
110: 山師さん 2024/12/01(日) 18:21:49.44 ID:WhZoA5/90
仮想通貨の税制見直したら若者がみんな金持ちになって
世の中ひっくり返されるからダメに決まってるだろ
下剋上は認められない日本社会
 
112: 山師さん 2024/12/01(日) 18:22:52.09 ID:2dOUHp850
10年前から約80倍かい。
アホと思っても仮想通貨に100万でも投資したもの勝ちだわな
115: 山師さん 2024/12/01(日) 18:24:26.50 ID:2VT/Xe7O0
キリギリスになりたいんや🦗
 
117: 山師さん 2024/12/01(日) 18:25:54.44 ID:XbvkTkf1r
そんなに労働が美徳なら労働の給料に重税かけるなよ😡
 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1733037937/