米国株スレ十戒
・ペニー株、バイオ株、中国株には手を出すな
・スレ内連呼、高騰株は落ち着くまで様子見
・redditミームには手を出すな
・IPOにすぐ手を出すのはやめとけ半年は様子見
・SPACは警戒しろ
・ベアETFはやめとけ
・決算ギャンブルの勝率は低く割に合わない
・プレアフターはマボロシ
・スレ民の言うことは話半分で聞け大体当たらん
・スレに勢いがありPF自慢大会始まると天井
・スレが閑散とし謎ポエムが増えると底
740: 山師さん 2022/05/09(月) 21:41:44.20 ID:abCPF5LH0 アメちゃん達、土地はあるんだから今こそ小麦作りまくったらいいのに 895: 山師さん 2022/05/09(月) 22:04:27.57 ID:CrPN1YLY0 >>740 農業に回せる水がない説 916: 山師さん 2022/05/09(月) 22:06:26.68 ID:abCPF5 […]
403: 山師さん 2022/01/12(水) 21:35:03.44 ID:kWpBE+PX0 soxl teclまでが限度 406: 山師さん 2022/01/12(水) 21:35:53.65 ID:XzC9mnyu0 >>403 それ3倍やで CWEBは2倍で低リスク 412: 山師さん 2022/01/12(水) 21:36:53.41 ID:t7eDqFtG0 >&g […]
37: 山師さん (テテンテンテン MM0b-AsDv [133.106.142.42]) 2021/07/01(木) 19:17:32.59 ID:qtEHGE1EM テスラ株、ウォール街で見方が二極化-高いバリュエーション巡り https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-07-01/QVITLST0AFBD01?srnd=cojp-v2 53: […]
1: 風吹けば名無し 2020/09/03(木) 08:27:14.78 ID:Wi/dau4d0 何でやらないの? 4: 風吹けば名無し 2020/09/03(木) 08:27:38.15 ID:cAOkW8Qkr あっ 6: 風吹けば名無し 2020/09/03(木) 08:28:00.92 ID:Wi/dau4d0 こんな楽なボーナスステージないわ 7: 風吹けば名無し 2020/09/03 […]
・ペニー株、バイオ株、中国株はロマン枠、怖がるな
・スレ内連呼、高騰株からモメンタムを感じとれ
・redditミームに上手く乗れ
・IPOはセカンダリーが醍醐味
・SPAC銘柄の急騰を逃すな
・ベアETFも上手く使え
・決算ギャンブルこそパフォーマンスを爆発的に上げる
・プレアフターを活かし安く仕込み高く売れ
・スレ民のディスカッションは宝の山
・スレに勢いがありPF自慢大会始まったら自分も参加しろ
・スレが閑散とし謎ポエムが増えたら祭りが終わった合図、撤退せよ
1個多いぞ?
>>293
・ペニー株、バイオ株、中国株には手を出すな
これホント大事
・nividiaは神
・TMF連呼には乗るな
・CWEB連呼にはもっと乗るな
・半導体おじには乗っとけ
あたりも追加で。
トイレに貼りたい😤
俺なんてここ数ヶ月は個別株はNVDAしか触ってないや
投機感が強過ぎてなぁ
それなんよ
CWEBとか何回火傷したかw
国がミーム株だから触りたくない
勝率の悪い銘柄な感じだな
いっそ…買っちゃうか…500社…!!!
カラフルドーナツおじさんおっすおっす
目が壊れる
いやストレス凄いだろそんだけ持ってりゃ
これだけ持っているとね
何かが暴落してる時、何かが暴騰しているのだ🤣
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1729239236/
