いつもクソレンジでイライラする
61: 山師さん 2022/08/10(水) 21:38:59.76 ID:O2v66kLt0 こういう時に市況覗くとおもろい 76: 山師さん 2022/08/10(水) 21:39:39.95 ID:tHezXvk+0 株も為替も過剰反応すぎんか 112: 山師さん 2022/08/10(水) 21:41:08.60 ID:ZiO2Qv60d >>76 今までが過剰にインフレ織り込 […]
67: 山師さん 2022/08/08(月) 20:27:15.56 ID:4yU3yTg60 こんなことある!? 78: 山師さん 2022/08/08(月) 20:28:54.57 ID:l5qPG41r0 >>67 ひでぇwww 損切って大事だね 112: 山師さん 2022/08/08(月) 20:39:05.75 ID:wSTFpnd8d >>67 絵に描いたよう […]
297: 山師さん 2021/12/06(月) 21:38:43.74 ID:by8WVXS+0 そういや2週間くらい前にSOXSに行った奴ら結構いたけど ちゃんとホールドしてバクエキしてんのかな 307: 山師さん 2021/12/06(月) 21:40:46.61 ID:gxN8RBJU0 >>297 今からでも入ろうか悩んでいる 386: 山師さん 2021/12/06(月) 2 […]
1: 風吹けば名無し 2020/08/31(月) 19:38:57.22 ID:0oBHHgQH0 電気自動車メーカーのテスラや宇宙開発企業のSpaceXを創業したことで知られるイーロン・マスク氏が設立したNeuralinkは、脳神経に接続してコンピューターやAIに接続するチップを開発する企業です。 Neuralinkがプロジェクトの進捗状況を発表するオンラインイベントを2020年8月28日に開催 […]
多分Intelだと思うけど
あそこはまだインテルAMDの世界や。
それは性能的な問題?それとも取り残されてるの?
はっきり言えばゲームが対応してない。
ありがとう
じゃあゲーム対応したらエライことになるんかな
たぶんならない。
インテルAMDの牙城は強固。
いままでいろんなCPUがx86を突き崩そうとしたが、
全部ダメだった。
マイクロソフトがARMにしたがっているからな。
M4の猛威を見ても時間の問題
まじでそうなんよな
Chatgptにも念の為聞いてみたけど、AI PCに採用されるCPUはIntelの可能性が高いのではないでしょうかって諭されたわ
来年以降INTC、AMDは誰も買わなくなるよ
NVDAの自作向けゲーミングARMが出てx86完全互換で
他社よりも高速だと予想されているから
高速かつブランド力が強いNVDAがx86を駆逐するのは間違いないよ
結構前からここで誰か言ってたよな
100万円くらいしそう
そんな話は聞き飽きた。
そんなことは100%起こらない。
自作PC板なんてARMのスレすらもない。
>>242
まだARMベースで自作できないので自作PC板行っても興味持ちようがないかと
ARM関係はredditのr/hardwareあたりに長話できるのが結構いる(正しいかどうかは知らん)
QUALCOMMはデスクトップではなくオフィス用ノートPCとかの販売チャネルを開拓しようとしてるみたいね
ここは性能とはまたちょっと違う論理で採用が決まるところみたいでAMDもあまり入り込めてないintelの牙城
>>447
ARM版Windowsが動きSurfaceでEdge AIを試してみたいんだけど遊びで買うにはちょっと高い投資で実現していない
アプリの互換性にも不安があるし
ゲームは主にQUALCOMMのドライバがクソなせいでうまく動かないみたいだが、CPUだけのアプリは互換レイヤーとかネイティブのがあったりでだいたい動くみたいよ
プリンタドライバが全然用意されてないので会社で導入するとそこでケチが付くことが多いみたい
>>476
詳しいね、ありがとう
つまり法人向けも個人向けも厳しい、と…
徐々にAMDが食ってきてるとはいえIntel強すぎる
インテルの株価見ててもほぼあり得んやろ
頑張れ♡頑張れ♡
Arc買う奴より変人だろ
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1736175605/
