764: 山師さん 2024/10/06(日) 13:26:36.48 ID:y31J98xn0
ちなみに14000人のフォロワーを抱えるインフルエンサー・ARM全力リーマンさんは昨日退場したぞ SOXSで
73: 山師さん 2022/05/03(火) 14:37:00.68 ID:Mq8eHQXC0 種銭を兵力として考えるなら撤退だな 全降りが総軍撤退! 83: 山師さん 2022/05/03(火) 14:43:37.33 ID:XoIYOSde0 >>73 軍事的には30%の損失で全滅判定が出る 要救助者の対応などで作戦の続行は不能になるためその部隊は使えなくなる為だ だが、投資ならば […]
569: 山師さん (ワッチョイ 73f1-8Q7C [122.30.107.23 [上級国民]]) 2020/04/22(水) 04:23:12.93 ID:Qk2HELcV0 あそーれ2番底!!2番底!!あよいしょ 570: 山師さん (ワッチョイ dbe8-0GGu [202.208.149.141]) 2020/04/22(水) 04:23:40.62 ID:LvyRSW+K0 株は政府が […]
766: 山師さん 2024/10/06(日) 13:28:52.75 ID:WOeaVFXG0
>>764
お笑いかよ
お笑いかよ
767: 山師さん 2024/10/06(日) 13:29:41.60 ID:wlS2Oncg0
>>764
ARM全力じゃないじゃん…
ARM全力じゃないじゃん…
775: 山師さん 2024/10/06(日) 13:32:29.36 ID:w0WKpvku0
>>764
検索してみたら5大商社勤務で年収2300万とかハイスペック過ぎでワロタw
そんだけ入金力あるならインデックス投資で手堅く増やした方が良かったのでは?
検索してみたら5大商社勤務で年収2300万とかハイスペック過ぎでワロタw
そんだけ入金力あるならインデックス投資で手堅く増やした方が良かったのでは?
780: 山師さん 2024/10/06(日) 13:36:00.89 ID:Qie7GOkm0
>>775
めっちゃ商材屋感あるプロフ
めっちゃ商材屋感あるプロフ
777: 山師さん 2024/10/06(日) 13:34:46.37 ID:9AkFXC1n0
>>764
ARM全力とは
損失100万以上はいきますって、こっちは7~8月に1000万マイナスくらってんだが
ARM全力とは
損失100万以上はいきますって、こっちは7~8月に1000万マイナスくらってんだが
779: 山師さん 2024/10/06(日) 13:35:21.84 ID:Bzmms4if0
>>764
ARMじゃないんだw
ARMじゃないんだw
772: 山師さん 2024/10/06(日) 13:31:55.36 ID:Qie7GOkm0
なんでベアは人を惹きつけるのか
786: 山師さん 2024/10/06(日) 13:38:40.74 ID:tCH/bO/h0
>>772
皆が損してる時に一人だけ儲かるから
皆が損してる時に一人だけ儲かるから
798: 山師さん 2024/10/06(日) 13:47:21.92 ID:y31J98xn0
レバナス一本リーマンさんに続いてARM全力リーマンさんまで餌食になるとは…
TMF一本リーマンさんもうかうかしてはいられないな…
TMF一本リーマンさんもうかうかしてはいられないな…
800: 山師さん 2024/10/06(日) 13:52:30.32 ID:78xgq9/80
FANG一本リーマンや2244一本リーマンはおらんのか
801: 山師さん 2024/10/06(日) 13:52:54.86 ID:UN9NMMn30
ARM全力マンはその入金力ならインデックス積み立てするだけでいいのになぜベアなんかするのか
815: 山師さん 2024/10/06(日) 13:56:17.71 ID:vwSgg/nqM
>>801
バイデンアメリカ「不景気だけど公務員増やして雇用増えたぞ!好景気万歳!」
1ビット脳アメちゃん「ウェーイ!」
西成系男子の株民「ウェーイ!」
そらあこれではまあ読み違えるのも道理🤣😂
バイデンアメリカ「不景気だけど公務員増やして雇用増えたぞ!好景気万歳!」
1ビット脳アメちゃん「ウェーイ!」
西成系男子の株民「ウェーイ!」
そらあこれではまあ読み違えるのも道理🤣😂
837: 山師さん 2024/10/06(日) 14:10:37.89 ID:8naj6nSg0
ABDの配当って結構あるんだな
1,300万ぐらい入れてるんだけど、毎月の配当が24万ぐらいある
1,300万ぐらい入れてるんだけど、毎月の配当が24万ぐらいある
858: 山師さん 2024/10/06(日) 14:30:07.96 ID:MI5UWkjv0
>>837
これいいの?
知り合いのIFA(利害関係無し)が
積立してるから気になってた
これいいの?
知り合いのIFA(利害関係無し)が
積立してるから気になってた
917: 山師さん 2024/10/06(日) 15:30:36.32 ID:kEsnvyOA0
>>837
ABDってなんだよ
ABDってなんだよ
931: 山師さん 2024/10/06(日) 15:50:55.51 ID:90PwwpPU0
>>917
アライアンスバーンスタインD
アライアンスバーンスタインD
864: 山師さん 2024/10/06(日) 14:43:03.61 ID:wZDcdeqqd
アメリカ、日本以外の投資先が難しい😓
国ごとのETFで買おうとしてるのが間違ってるのかもしれん。
国ごとのETFで買おうとしてるのが間違ってるのかもしれん。
865: 山師さん 2024/10/06(日) 14:46:43.55 ID:mFTRGeci0
>>864
どこに投資するの?アジア、中東、アフリカ?
どこに投資するの?アジア、中東、アフリカ?
880: 山師さん 2024/10/06(日) 14:58:36.75 ID:wZDcdeqqd
>>865
EED、EIDO、VNM、EPHE、EWTとか見てた。
メキシコ、インドネシア、ベトナム、フィリピン、台湾ね。
台湾以外酷い。
EED、EIDO、VNM、EPHE、EWTとか見てた。
メキシコ、インドネシア、ベトナム、フィリピン、台湾ね。
台湾以外酷い。
884: 山師さん 2024/10/06(日) 15:01:58.31 ID:mFTRGeci0
>>880
それらの国は米国金利が下がりだすと上がりだすから、今買うのはまだ早そうな気もするけど、逆張りの好きな人は仕込んでるかも
それらの国は米国金利が下がりだすと上がりだすから、今買うのはまだ早そうな気もするけど、逆張りの好きな人は仕込んでるかも
885: 山師さん 2024/10/06(日) 15:03:42.72 ID:Bzmms4if0
もし新興国買うならインド一択やなぁ
894: 山師さん 2024/10/06(日) 15:09:25.28 ID:wZDcdeqqd
インドネシアEIDO、フィリピンEIDOとかSBIで追っかけられる2013年からゆっくり右肩下がり。
ベトナムVNMも似たような感じだからなあ。
やっぱ今はアメリカ、日本になるのかなあ。
ベトナムVNMも似たような感じだからなあ。
やっぱ今はアメリカ、日本になるのかなあ。
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1728144911/

