156: 山師さん 2024/08/24(土) 15:09:36.88 ID:h4mWnicZ0
SOXL.SOXS両方抱えてえぬび決算迎える
神よいい感じに上下して俺を救ってくれ
神よいい感じに上下して俺を救ってくれ
90: 山師さん (アウアウクー MM4f-wlwk [36.11.224.243]) 2021/01/04(月) 15:35:14.79 https://i.imgur.com/U8C3RoG.jpg NIOの公式に車のシルエットがアップされたぞ! 96: 山師さん (テテンテンテン MM7f-z2b0 [133.106.53.155]) 2021/01/04(月) 15:40:21.07 &g […]
51: 山師さん 2022/04/29(金) 15:07:32.09 ID:uDdlKmnE0 金持ち喧嘩せずって言うけどアメリカの実業家見てると嘘じゃないかと思えてくる。 ゲイツもジョブズもマスクもベゾスもみんな喧嘩してるじゃん。 世界有数の金持ちなのにアイツ等は全然争いごとを止めないぞ。 よその会社のCEOを言うこと聞かせたくて喧嘩しまくってる。 そのうち地球の自転が気に入らないとか言って逆回 […]
645: 山師さん (ワッチョイ fd00-p7CQ [150.249.107.96]) 2021/01/15(金) 22:46:06.88 ID:dR87Fq6V0 IVZが52週最高値を昨日出してた 春先だったか、「コロナでまだ底をさまよってる株ない?」 ってここで聞いて教えてもらった株だが、本当にサンキューな 653: 山師さん (オッペケ Sr19-TGOP [126.255.168.9 […]
160: 山師さん 2024/08/24(土) 15:16:26.65 ID:a/ujnZQW0
>>156
俺は28日に信用2243フルベットにするかなぁ
朝失敗したら即切り
俺は28日に信用2243フルベットにするかなぁ
朝失敗したら即切り
163: 山師さん 2024/08/24(土) 15:19:28.96 ID:h4mWnicZ0
>>160
もしミスったらアフターでエグい下げくると思うけど、朝売って間に合う?
時間外取引できないの?
もしミスったらアフターでエグい下げくると思うけど、朝売って間に合う?
時間外取引できないの?
170: 山師さん 2024/08/24(土) 15:23:05.90 ID:a/ujnZQW0
>>163
できないねえ
ETFだしいって-2、3%とかでは?
そのくらいのリスクは負うわ
できないねえ
ETFだしいって-2、3%とかでは?
そのくらいのリスクは負うわ
183: 山師さん 2024/08/24(土) 15:30:26.30 ID:h4mWnicZ0
>>170
まぁそれなら日本時間で売れる分soxよりはマシか
決算ドキドキすんね…
まぁそれなら日本時間で売れる分soxよりはマシか
決算ドキドキすんね…
174: 山師さん 2024/08/24(土) 15:27:09.32 ID:9+UNASSf0
この前の決算NVDAは上がったけどSOXは微妙だったで
ワイも2243仕込んだんだがあんまり上がらなかった
ワイも2243仕込んだんだがあんまり上がらなかった
176: 山師さん 2024/08/24(土) 15:28:42.44 ID:VPHTDWT+0
NVDAチャレンジしたいならNVDA買うべきだぞ
2243とか無駄に分散されたもの買ってもミドルリスクローリターン
2243とか無駄に分散されたもの買ってもミドルリスクローリターン
197: 山師さん 2024/08/24(土) 15:38:28.22 ID:ErR1LDZh0
完璧決算ならアフターで+10%前後上がってたとしても寄りでNVDL全力入って1週間ガチホで+10%は取れると踏んでいる
コケたら知らん
コケたら知らん
199: 山師さん 2024/08/24(土) 15:39:09.82 ID:pqJ2Jsdg0
>>197
まぁ実際そうよね今回も完璧なら跳ね続ける
まぁ実際そうよね今回も完璧なら跳ね続ける
203: 山師さん 2024/08/24(土) 15:40:57.96 ID:P+D4CcAQ0
大丈夫。エヌビディアの決算だよ😤
216: 山師さん 2024/08/24(土) 15:49:18.99 ID:QsNwEa6m0
>>203
ファミ通きてんね
ファミ通きてんね
208: 山師さん 2024/08/24(土) 15:42:17.38 ID:D+jvEYRWd
ヘッジ有りでレバ付きのレバナスが流行りそうなのはわかるが
レバ付きで投信ってすぐ売れないから怖くナイスかね?
レバ付きで投信ってすぐ売れないから怖くナイスかね?
213: 山師さん 2024/08/24(土) 15:47:07.33 ID:Cy7byyKL0
>>208
2869で
2869で
223: 山師さん 2024/08/24(土) 15:52:34.04 ID:D+jvEYRWd
>>213
いい感じの教えてもらってありがとうございます
いい感じの教えてもらってありがとうございます
218: 山師さん 2024/08/24(土) 15:50:06.89 ID:1qrW4+wc0
2869の扱いやすさは異常
やってるやつならわかると思うが
やってるやつならわかると思うが
221: 山師さん 2024/08/24(土) 15:52:01.43 ID:VPHTDWT+0
為替でも儲けたいから逆ヘッジ作ってほしい
円高ほど儲かるやつ
円高ほど儲かるやつ
224: 山師さん 2024/08/24(土) 15:52:47.49 ID:VPHTDWT+0
2869は下げた時買えばいいだけだからめちゃくちゃ便利だよ
226: 山師さん 2024/08/24(土) 15:54:28.37 ID:FFHPBxsI0
大きく下げた後のリバ取りにええな
覚えたわ2869
覚えたわ2869
231: 山師さん 2024/08/24(土) 15:57:20.84 ID:VPHTDWT+0
ヘッジ有り抵抗感強い人意外と多いと思うからレバもの買って為替の影響半減させるのが現実的だろうな
232: 山師さん 2024/08/24(土) 15:58:11.24 ID:VPHTDWT+0
ここから円高になるの分かりきってるのに何も対策しない人はさすがに愚かすぎるとは思う
233: 山師さん 2024/08/24(土) 15:59:25.35 ID:xh5ypEzP0
そういや年初に買って放置してるS&P500、この前の暴落でもマイ転しなかったな
長期投資の良いところが出てきてるわ
長期投資の良いところが出てきてるわ
240: 山師さん 2024/08/24(土) 16:03:39.33 ID:xh5ypEzP0
今みたいなゆっくり円高株高なら何の問題もないぞ
急に円高進むor円高株安が来た時にナンピンする用の資金だけ確保しておけばOK
急に円高進むor円高株安が来た時にナンピンする用の資金だけ確保しておけばOK
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1724469022/

