そもそも何でアメリカがベネネズエラと戦争しそうになってんの?

1: 山師さん 2025/12/01(月) 12:06:22.86 ID:Y6Zn8kKA0
よく分からない

1: 山師さん 2023/01/04(水) 06:49:59.01 ID:VBWp8ySVa https://news.yahoo.co.jp/articles/e53c5b4450159a2144fba4054fc0c957c3c85480 >「我々はまだ(すべてで八軍制となる)MLBに匹敵するようなファーム組織を持っていない」と語ったこともある。 >大型補強ほど世間の耳目を集めるものではないか […]

1: 山師さん 24/08/12(月) 15:54:44 ID:xPcQ 詐欺師「FXで一攫千金!マルチで大儲け!」 初心者「これだあああああ」 何故なのか

1: 山師さん 2024/06/27(木) 21:19:27.959 ID:RCQpLajc0 まーじで適当にダイハツとかセリアとか京セラとかイオンとかの知ってる企業の株を2万円分くらい買ったら1週間で2万300円になっててワロタ

1: 山師さん 2024/02/19(月) 16:03:40.08 ID:10LuX7i30 ワイ「激強SNSのInstagramもMeta社だが?」 上司「あ…でも、あの……あ!頼んでた資料どんな感じ??」 ざっこ



2: 山師さん 2025/12/01(月) 12:07:00.27 ID:bv8PEP0e0
よー知らんが麻薬なんやろ
 
3: 山師さん 2025/12/01(月) 12:08:02.40 ID:ha34dwzJ0
ベネズエラが世界最大の石油埋蔵量だから
 
4: 山師さん 2025/12/01(月) 12:08:14.50 ID:IXIlCACh0
産油国
 
6: 山師さん 2025/12/01(月) 12:09:25.60 ID:ddgw/qGxd
悪口とか言われたんやろ
 
7: 山師さん 2025/12/01(月) 12:09:53.39 ID:sN9W7KMD0
油田を合法的にぶんどるんやろなあ
 
8: 山師さん 2025/12/01(月) 12:10:21.74 ID:iNr1XozS0
知らんけど石油やろ(適当)
9: 山師さん 2025/12/01(月) 12:12:45.54 ID:iNr1XozS0
しかしすげーよな
あの石油埋蔵量でまったり国でなくて修羅の国にするとか
 
11: 山師さん 2025/12/01(月) 12:14:27.85 ID:1PZqfG+A0
アメリカファーストの棍棒外交やるんか
 

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1764558382/