まじで日本株バブルの崩壊を待ってるんやが

1: 山師さん 2026/06/02(火) 16:59:40.04 ID:x0/pN3PP0
どん底に落ちろ

1: 山師さん 2023/07/12(水) 20:29:13.65 ID:hADto 教えて下さい。

1: 山師さん 2023/11/14(火) 07:03:27.729 ID:q07kLilH0 (´・ω・`)悲しみ

1: 山師さん 2024/11/22(金) 02:40:11.00 ID:QmO0GRfR0 味のりとか韓国のり

1: 山師さん 2023/03/09(木) 15:08:13.28 ID:UI2SCTv90 なんかある?

1: 山師さん 2024/01/11(木) 10:15:42.54 ID:K7NPby8k0 何も起こらんやん 一部の金持ちがさらに肥えるだけで庶民には関係ないやろ



2: 山師さん 2026/06/02(火) 17:00:30.99 ID:95c0mXKk0
物価上昇を伴ってるんでバブルじゃないんだよなあ
 
3: 山師さん 2026/06/02(火) 17:01:30.98 ID:lvSieZpZ0
AIバブルで半導体株上がる→わかる
AIバブルでユニクロ上がる→🤔
 
4: 山師さん 2026/06/02(火) 17:01:42.48 ID:nPs32v+U0
日本株がバブルだとして、それが崩壊するとお前に何の得があるんだ
 
5: 山師さん 2026/06/02(火) 17:02:21.53 ID:x0/pN3PP0
>>4
ざまぁぁぁぁぁって笑えるじゃん
 
8: 山師さん 2026/06/02(火) 17:15:31.48 ID:nPs32v+U0
>>5
お前の賃金も下がるんだが…
 
13: 山師さん 2026/06/02(火) 17:28:02.63 ID:s0Xk0b1f0
>>5
おまえの会社倒産やで
 
6: 山師さん 2026/06/02(火) 17:03:09.18 ID:IaSwuhce0
円がゴミになる速度の方が速いよ
株で上がってるのは本当に上澄みだけだし
7: 山師さん 2026/06/02(火) 17:09:18.78 ID:uQYyvEri0
実態が伴ってるのはバブルとは言わんのやで
 
15: 山師さん 2026/06/02(火) 17:31:17.73 ID:GzNLeBRWr
>>7
日本企業って実は凄いんか?
 
9: 山師さん 2026/06/02(火) 17:23:10.93 ID:z5swsgHTd
実態は伴ってますかね
 
10: 山師さん 2026/06/02(火) 17:24:23.62 ID:vGB2OkEt0
来年下がるらしいで
そんときにゴッソリ買うことにするわ
 
11: 山師さん 2026/06/02(火) 17:25:10.55 ID:Du0sSDs60
来年下がった時に今より低い保証もないけどな
 
17: 山師さん 2026/06/02(火) 17:32:53.34 ID:JbZ24Cnq0
AI関連だけバブルな?

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780387180/